ドラマ。

テーマ:

こんにちは。


最近、ドラマのDVDブームでして。


ヒマな時間を見計らっては過去ドラマにはまっております。

↑(年末、そんな事してていいのか?)


絶対恋に落ちる事のない「Dr・コトー」

↑コトーファンの方すいません。


コトーは時任三郎が好き(ハート)


恋に落ちてしまったチームドラゴン。

↑坂口けんじはかっこいいけどセリフが少ない・・。

あえて岸部一徳が気になります・・。


てか、おっさん好きかも。


娘には「早く寝なさい!これからは大人の時間なの!」

↑エッチな意味ではなく。(寝室別だし・・ぷー)


日頃マイメロディ、ケロロ軍曹、アニマル横丁と


ちょっとコアなアニメしか見たことない娘は


病院モノの緊迫した映像を見ると


「みーちゃん怖いの嫌いなの・・お母さん見ないで・・」

↑あんたの「ケロロ軍曹」はもうたくさん・・・


「大人の時間なの!だ・か・らぁ~早く寝なさい!」


ぴしゃりと言ってやると(いつもぴしゃり)


「・・・・おかあさんがいじめたぁーーーーー!」


と言って泣きながら布団に入って寝る美咲4歳。


朝、顔見たら鼻血が固まってました。(よく出血する)


鬼母と言われようが


子供には厳しく・・・ってちょっと違うか・・。
























AD

コメント(1)