春の訪れ

テーマ:
おはようございます。
スキー場の営業が終了してから1週間が経ちました。
ゲレンデは雪もほとんどなくなり、大白川も桜がさきはじめました。
山菜の美味しい時期になりましたよ!
ウインターシーズンが終わっても、山菜の宝庫大白川を堪能できます♪

AD

最終日

テーマ:
おはようございます。
マスターズ大会2日目です。
日中は気温が高く、半袖でちょうど良いくらいです。
今日で一般営業終了となります。
今シーズンは雪不足でお客様には大変ご迷惑おかけしました。
本当はゴールデンウィークまで営業したいところですが、
ゲレンデを保つことが難しいためご理解いただきたいと思います。
また来シーズンのお越しをスタッフ一同お待ちしております!
AD

マスターズ大会開催

テーマ:
おはようございます。
入広瀬にも山桜が咲き始めました。


今日と明日マスターズ大会が開催されます。
雪の心配がありましたが、予定通りのコースで行います。
選手の皆さんはガンバってください!
ケガのないよう、準備運動をしっかり行ってください。
AD

4/10(日)で一般営業終了です

テーマ:
おはようございます。
ここ1週間ほどで雪がかなり消えました。

見繕いたいところですが、まわりの雪も消えるのが早いです。
9、10日のマスターズ大会は予定通り開催されますが、10日で一般営業は終了させていただきます。
来週16、17日は団体予約のみ承りますが、雪の状況によっては滑走できない場合もあります。ご了承ください。



9、10日は大会開催のため第1・第2ゲレンデAコースを閉鎖させていただきます。コースの説明をさせていただきますので、一般のお客様はチケット購入時に申し出てください。ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

曇り空

テーマ:
おはようございます。
昨日より気温は高いようで、それほど寒くありません。
明日から雨予報ですが、今日も雲が多いのでもしかしたら
降ってくる可能性もあります。


明日4/4(月)から4/7(木)まではお休みとなります。
4/9(土)、10(日)にマスターズ大会が開催されます。
第1・第2ゲレンデAコースが大会コースとなりますので、ご了承ください。
雪どけが進みませんように!

春営業2日目

テーマ:
おはようございます。
昨日は春休みの子どもたちが遊びに来てくれました♪
みんなかっこよくスノーボードを乗りこなしてました!


今日も気温が下がっているので、しみわたりができますよ~。
ゲレンデ内のコースに一部土の出ているところがあります。
滑走の際は十分安全に気をつけてください。

今日も日中は暑くなる予報です。
こまめに水分補給をおこなってください。

本日の営業は8:00-14:30の営業、第1・第2リフト運転です。
明日も同じ営業です。4/4(月)からはしばらく休場日になります。

花粉の時期です

テーマ:
おはようございます。
日中は気温が上昇して、ゲレンデ内もだいぶ土が出てきました。
今シーズンは4月10日まで営業ですが、その後は雪の状況を見て営業を検討したいと思います。

今日で3月も終わりです。
今年は雪が少ないせいか、花粉症が早くおとずれた気がします。
大白川はブナ林が多いので、他のところよりは症状が軽いかもしれません。風もおだやかです。
今日も1日快晴!ぜひ滑りに来てください♪

連続快晴!

テーマ:
おはようございます。
月曜、火曜とドコモカップ開催でした。
選手の皆さま、役員の皆さまお疲れさまでした。
晴れているのは気持ちが良いですが、2日間続けて外に出ていたので真っ黒に日焼けした方が目立ちました。
アフターケアをしっかり!

本日は第1リフトのみ運転、9:00-16:00の営業です。

4/1(金)より営業時間が8:00-14:30に変わります。

ドコモカップ2日目

テーマ:
おはようございます。
今日も雲一つない青空です。
朝がすがすがしい!

ゲレンデはガリガリのかたいバーンより少しやわらかくなっています。

今日も昨日に引き続きドコモカップ開催です。
選手の皆さんはガンバってください!
第1・第2ゲレンデのAコースは大会コースのため閉鎖となります。
大会が終了次第解放させていただきますのでご了承ください。