長い、なが〜い冬眠から、、、

テーマ:
wuoooo~~~!

なが~~~い冬眠から覚めた感じです。

前回ブログを更新してから早1年。

や~~、あっというまの1年でした。

先日、TVを見ていたら「アメーバ10周年!」というCMが目に飛び込んできて、そろそろ開けてみないとな~なんて思い、コソ~ッと開いてみると、、、、。

ちゃ~んとありました!

ありがたいね~。

そして、当時一緒に始めた仲間たちのなかには、まだ眠っているいる方もいらっしゃいますが、かたやしっかりと更新を続けていらっしゃる方々もチラホラ。

これはちょっとでもやはり何か動かねば、、、。

今年度は、あらたに眠い目をこすりながらでも、ブログ更新に目覚めてみようかと思います。

徐々に体温を上げて行きたいと思います。

よろしくおねがいしま~っす!
AD

コメント(14)