臨時休業のお知らせ

テーマ:
今回の災害に際しまして、多大なる被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

「災害は、忘れた事にやってくる」

まさに、そのとうり。

22年前の教訓はどこまで活かされていますか?

そして、これからどう活かしていくかです。

前回の災害を思い出してみました。

子どもも小さかった、私も若かった。

あまり苦にならなかった、、、。

今回は、年齢のせいにするわけではないのですが、身体が思うように動かないという事実。

水を補給、確保する事が一日の大きな仕事になりました。

しかし、これもありがたい事に、ちゃんと家の前まで給水に来てくださいます。

今朝は、ピンポンまで押していただきました。

朝早くから、夜遅くまで、本当にご苦労様です。

こんなときこそ、職員の方と会話をしたくなります。

暑い中、遠方より復旧活動等で頑張っていただいている方々にも感謝、感謝です。


さてさて、いよいよ我がお店「ともしゅう」も水が出なけりゃ水商売は成り立ちません。

そこで、16日、17日は臨時休業とさせていただきます。

この時期の水は、非常に貴重です。

まあ、神様からねぎらいのお休みをいただいたと思い、ゆっくりとからだと心を休ませ、次の再開へ向けて英気を養うといたします。

皆様におかれましては、くれぐれも体調を崩さぬよう、ケアをしながら過ごしていただきたいとおもいます。

AD