~  》>((c( ゚д゚)     Σ(゚Д゚≡;゚д゚)    ∑゚+++++++<  ~     Σ(・ω・ノ)ノ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年02月07日(土) 01時16分10秒

非公式移転のお知らせ

テーマ:そのほか
実際の所全く更新しておりませんが、お知らせ掲示の簡単さから、いわゆるfacebookへ移転します。
魚きち - facebook
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年12月31日(月) 02時14分15秒

年末年始の予定

テーマ:営業予定

今年もお世話になりました。

いつもながらろくすっぽ更新をせず営業予定ばかり書いておりましたが、お店の方は通常通り営業中な感じです。


さて明日よりお休みとさせていただきますが、新年2013年は2日よりランチ営業開始の予定です。

通常進行に戻るのは…おそらく翌週の予定です。


それでは、よいお年を…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月29日(日) 19時18分14秒

夏休み

テーマ:営業予定

昨日は隅田川花火大会でした。浅草もたいそうにぎわったようです。

まぁそれはともかく明日からお休みのようです。


・7月30日(月)~31日(火) 終日休業

・8月1日(水) 夜のみ営業


とかなんとか申しておりましたが、正直1日も終日お休みになりそうな予感はしますね(笑)

おやじさんもおかみさんもそれなりに年取りましたし…なんてここで書いてもしょうがありませんな。





魚きち"非公式”blog-ほうずき



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。