神戸 西宮 尼崎 武庫之荘 寿司・日本料理のうを治 「ココでしか出会えない旬の味」

兵庫県尼崎市で家族で日本料理・寿司店を営んでいます。今年で創業79年。今日も、お客様に喜ばれるお店を目指し頑張っています。☆☆


テーマ:


毎朝、お店で作っていた野菜ジュース。

寒すぎて…(笑)


飲んだら冷えるから、3週間作らなかったんです(笑)


すると…



・顔色が悪い
・艶がない
・身体が重たい
・ お腹空く
・くすんでいる


明らかにおかしくなった叫び叫び叫び叫び叫び



なので、3日前から復活!



飲んだらやっぱり違う!
やっぱり、お肌ツルツルになる♪



{ED249403-5B2B-4913-B739-315CA845B8CE:01}

【ミックスジュースを薄くした味でーす♪】



色々ジューサーがありますが、


本当は、低速ジューサーが1番なんですが、




3人分を一瞬で作らなければならないので、


普通のミキサーで作っています。





☆オススメ野菜ジュース   3人分☆

人参                          1本
プチトマト                8個
アボカド                1/3個
パイナップル            適当
リンゴ                      1個
シナモン                     3g
ココナッツオイル    大匙2
ミネラルウォーター   400cc位




私が作る野菜ジュースは、適当です(爆)



キチっキチとしていたら、続いてないかも(笑)



でも、飲み始めて半年でかなり変わりました。



お肌がツルツル!
野菜ジュースでお腹があまり空かない。
超快便(笑)


一緒に無理矢理!飲ましている60代男性は、血糖値がかなり落ち着きました!


皆様も一度チャレンジしてくださーい。



あっ、低速ジューサーでねっ(爆)
↑持ってるねんけど…



■個人差がございますので、必ず良くなるとは限りません。





ひな祭り4日間限定美味しさタップリの、ひなちらしはコチラ→→→→



うを治のHP→→→




寿司・日本料理    うを治

阪急神戸線武庫之荘駅北側徒歩2分
尼崎市武庫之荘1-6-4



営業時間
午前11時~午後2時半
午後5時~午後9時半






◎2月のお休み
2日  9日  16日  23日



駐車場     2台





うを治






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

食の大切さをあなたに伝えたい、うを治(うをはる)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります