2012-12-16 17:42:07

季節はずれの岡山でのハロウィン

テーマ:ブログ

この頃岡山で仕事をやっています。

実を言うと岡山でハロウィンをやっています。


きのう、いちお仕事は終り、きょうは他の仕事で移動ですよ。

岡山地方は予報を裏切って、なんということにくもり。


仕事日和ではありますが、降るときには降らないと。

モヤモヤな気持になるねー。


で・・・・ 話変わるが

友人が自己破産しようか迷ってるらしいです。

負債がかなりあってどうしようかなと相談を受けました。


なんでも保証人になってたようです。

負債の処理 が思うように行かないようです。

カンバって欲しいのですが。


ところで、きょうのラッキーカラーはベージュとか。

ベージュのもの、ダイニングに置くと善いとか?

楽天市場でリサーチしてみようかな?

いいのがあるといいな

あっ、アパートに戻ってから妻のカレードリアをたいらげました。

メチャクチャお野菜がたくさんなカレードリアだったんで健康的でありがたいですよ。

メチャクチャお野菜がたくさんな料理だったんで健康的でありがたいですよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-05 09:26:59

アウトレット

テーマ:ブログ

ガストで鹿児島県出身でクラブ活動が同じだった友達とだべってたけど、トピックといえばどの番組でもお笑いばかりてゆー事。

長澤まさみもいいけど、気に入っているのはなんといってもジャリズムかな(*・ω・)

Dailymotionとかでジャリズムの動画はしょっちゅうみるけど、吾人のまったりな時間は発泡酒を飲みながら.。

Dailymotionで記憶が定かじゃないけどどこかで見ていたハウルの動く城を見る事ぐらい(*・ω・)

きょうも支度をしたらコミュニティ・ストアかアウトレットモールまでさきいかを購入しに行こう!

少ないお金で大物を!そうしないと破産しちゃう

そいえばしかしながら体調不良で寒気が・・・なんてこった
スゴ~イと感じたことはおそらくアレが原因かな?てゆー事。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-18 12:09:18

劇団薔薇座

テーマ:ブログ

戸田恵子さんってアイドルアテ師の先駆者のヒトリだそうです。
始めはアイドルということでデビューをしたのだそうですけど、まえははやらなかったようです。
だけど劇団薔薇座に仲間入りして以降本格的にじょゆうということでべんきょうし始め、
じょゆうということでいっぱいの優秀賞を受賞すると、ウデ前を伸ばしていったようです。

アテ師ということでかつやくするようになり、アイドルアテ師ということで飛躍していって、
いっぱいのが大好きな人も出来ました。
殊更に三谷幸喜監督って戸田恵子さんの大が大好きな人で三谷幸喜監督のてがけるサクヒンにはいっぱい登場やっていたようです。

戸田恵子さんは主に「機動戦士ガンダム」のマチルダ・アジャン役をしておって、
有名のキャラをいっぱいしてでありました。

ここに来てってじょゆうということでのかつやくが増えたのでアテ師の仕事はまえより減ってしまいましたけど、
TV番組で戸田恵子さんをみれるって逆にうれしいことだそうですよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-23 17:20:39

銀座カラー

テーマ:ブログ

様々なWebサイトが行っている脱毛サロン人気ランキングにおいて1位にランクインしているのが「銀座カラー 」です。
高いクオリティを低値段で提供している脱毛サロンとして人気があります。
銀座カラーでは全ショップ舗が駅から近い場所にあり、利便性も高く評価されています。
銀座カラーの特徴は高品質のIPL脱毛を行っていてまた料金が安いと言う事で不動の人気を誇っています。
初回期間や数量限定でたった2,000円にて脱毛をして貰う事ができる「ファーストコース」がお奨めとなっています。
9部位の中から好きな部位を選ぶ事ができて脱毛を3回して貰う事が出来ます。
また全身の22部位をそれぞれ6回ずつ脱毛する事が175,000円でできてしまうと言う全身脱毛が人気となっています。
脱毛後のアフターケアも万全で、保湿ケア専用の機器も充実していてしっとりとした潤いのある美肌になる事が出来ます。
ムダ毛がなくなる上につるピカの肌になる事ができて大変お得です。
効果がでるまで脱毛をしたいと言う人には、回数無制限で無期限保証のついている「無期限パーフェクト脱毛」がお奨めです。
納得するまで脱毛ができる画期的なコースです。
ほとんどの人がその高い効果に満足しているそうです。
料金は通常のコースよりも高めしかし、長い目でみるとだいぶお得なコースとなっています。
初めてサロンを訪れる人が不安に思う、しつこい勧誘などは一切ありません。

銀座カラーが人気サロンとなったのは、技術力と低値段だけがわけではありません。
活用者に満足して貰えるように独自に「高結果追求システム」を行ってきたからだとおもいます。
施術を終了したらすぐに次の予約をいれるシステムにして、予約がとれないといった問題が起きないようにしました。
毎日丁寧に使用する機器のメンテナンスを行っています。
担当者制度を取り入れています。
こうした努力により口コミでサロンの良さが広まって人気ショップへとなっていったのです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-05 16:18:21

カニしゃぶのカニ

テーマ:ブログ

カニ 鍋用セットや、カニ鍋用ポーションセット、カニしゃぶポーションセットなどがありますが、中には驚くほど安いものもあります。
それらは「わけあり」とか、「B級品」とか、「アウトレット」などと呼ばれている商品です。

では、カニしゃぶに最適のポーションはどのように選べばいいのでしょうか?
やはり、あまりに安すぎるポーションは、足が折れていたり、切れていたり、何より身が小さかったりします。
カニしゃぶのカニは、カニ鍋のカニと違って、だしをキチンと取る目的ではなく、そのまま豪快に食べる為のカニです。
ですから、カニ本来の食感を楽しめなくては、カニしゃぶにはなりませんよね。

カニの身が小さすぎると、ぷりぷりとした食感になりません。
しゃぶしゃぶして食べようとしても、少々ゆでただけで、カニの身が硬くなってしまいます。
食感は固くなってしまい、これでは、カニの味が楽しめませんから、身が小さいカニはカニ鍋のほうが楽しめるでしょう。
と言う事で、カニしゃぶ用のポーションでしたら、たっぷりとした身があって、太いものを選びましょう。

さて、カニ鍋用のポーションを捜す際に、買おうとしているカニの身が、実際にどれくらいの大きさなのかが問題になってきます。
ネット通信販売ですと、アップされた写真ではどうも実感しにくいですよね。
スーパーや、魚屋さんのお店頭で売られているカニの切り身でしたら、実際に見る事が出来ますし、手にとって重さもわかるでしょう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-04 17:35:11

ニキビを改善しよう。

テーマ:ブログ
私は毎月テーマというか目標を月初めに決めているのですが、今月のテーマはニキビを改善しよう 。です。というのも、夏に入ってニキビが少し出来てきたのです。ニキビなんてなかったのにとってもショック~~!!お化粧を落とさずにそのまま寝ちゃったりしたのも原因の一つかもしれません。ニキビの改善に、とりあえず、友達に勧めてもらったスキンケアを使ってみようと思っています。あとはしっかりメイクを落とすこと。あとは睡眠不足にならないようにすることかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-12 23:54:48

バンカーショットのコツを調査

テーマ:ブログ

石川遼、タイガーウッズなどの選手はバンカーショット打ち方が上手ですよね。

バンカーショットが苦手な人は多いと思います。私もその一人。

バンカーショットのコツ を掴むために本を買ってみたり色々調査しています。

ゴルフ練習場のマットの上で、バンカーショットを練習する場合のコツってあるのでしょうか。

レッスンを受けているのですが、先生からはマットではなく低めのゴムティーにボールを乗せて、

打つように言われました。しばらくこれで練習してみるつもりです。

ゴルフって奥が深いですよね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-06 00:19:16

ウォーターサーバーについて

テーマ:ブログ

ニュースにてこんな記事がありました。

女性を対象に水に関する意識調査をおこなった際、

日常的に飲む水としてペットボトルの水が50%、浄水器の水、

ウォーターサーバー の水が14%で水道水はわずか4%とのこと。


震災後に水の安全性への意識が高まったようで3人に1人が震災以降、飲む水を替えたそうです。

女性の89%がウォーターサーバーを今後購入したいとのこと。

ウォーターサーバーは今人気の商品なんですね。


水は毎日飲むものですから安心なものを飲みたいですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-14 18:19:54

デリケートゾーンのムダ毛処理について

テーマ:ブログ

デリケートゾーンのムダ毛処理 ってみなさんどうしていますか?


水着を着る季節になるとやっぱりデリケートゾーンのムダ毛処理は欠かせないですよね。

ネットで見たらこんな記事を発見。デリケートゾーンのムダ毛処理をしていますか?というアンケート。

その答えの内訳は、YES=40.2%/ NO=59.8%。

意外にデリケートゾーンのムダ毛処理をしていない人多いんですね。びっくりしました。


エステなどで脱毛をするのが手っ取り早い気もしますが、やはり恥ずかしさもあるのかな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-29 14:45:11

熟成にんにく餃子を購入!!

テーマ:ブログ

先日、楽天にて熟成にんにく餃子を購入しました。

青森県産にんにくを一年以上清酒に漬け込み、熟成発酵した特製にんにくを使用。

熟成発酵でニンニクの臭みを取り除き、にんにく本来の旨みを引き出しているとのこと。

餃子は大好きだけどにんにくのにおいとかが気になります。

でも、熟成にんにく の作用が書いてあったので、良いかな?と思い購入してみました。

ひと口食べると、ニンニクの味がだけでなく「旨みと深み」が口の中に広がりました。

熟成発酵しているので、胸焼けや次の日に匂いが気になる心配がありませんので、女性の方にもオススメ。


一度食べたらやみつきになりましたよー!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。