uo-isamuのブログ

ウルティマオンライン Asukaシャード Trinsic騎士団所属のIsamuのブログです
活動日記など載せていく予定です
リンクはフリーですが、まだあまり慣れていないので、できれば連絡ください


テーマ:

飛鳥シャードでは、曜日毎に定例イベントがあります。

水曜は隔週開催のステイジアンドラゴン討伐か、隔週開催のシャドウガード攻略で、今日はステイジアンドラゴン討伐の日でした。

23時ぐらいに募集開始、現地祭壇集合。23時半ぐらいに討伐開始。ドゥームにみんな行ってるらしくてあまり相当人数集まりませんでした。

途中離脱もあって終盤は自分含めて3人でやる事になって大荒れ・・・

離脱前↓

離脱後↓

ヘルチャでドゥームに行ってるそこのあなた!そろそろ鞄が一杯だからたまには下山してステドラ来ない?!とかなんとか言ったら二人ほど応援来てくれて、無事…?終了。

おつかれさまでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

扉が壊れてるせいで外に出てきたヒーラー&蘇生したらなぜかfleshrendererが急に飛んできたせいでレスキル

黄色ネームになった後戻る時に外に出ちゃった

DOOMの教訓:fleshrendererは壁際でやると危ない

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Yew首長主催の白網大会があったので行って来ました。

いつもより1時間早い21時開催だからか、普段より若干人数が少ない気が・・?するけど鞄に14枚白網がなぜかあるから最後のカオスタイムは14枚一気投げとかなんか怖い事を・・・

前半3枚投げで1体しかスカリスが出ず、後半カオスタイムが恐ろしい事になりそうな予感が・・

後半2回のカオスタイム、1回目は2体で大きな問題なく終了。

2回目14枚投げでスカリスが5体出現、大荒れに荒れました・・!

散々死んで保険代無くなった頃にどうにか終了。

次回白網は2月後半は3月初め頃予定らしいです。決まったらうおみんとかパラリとかで告知するそうです。

お疲れ様でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。