ゆりりんの秘め事

ゆりなの日々奮闘記だよ!

■出演情報

ゲッチメ!女子会SP

9/3(土)19:30~21:00

なんとこの日は女子メンバーだけで盛り上がっちゃいますハート

「今週何読んだ?」オススメの漫画から会場に来てくれたお客様、視聴者の皆様を巻き込んでミニゲームも企画中ですさくらんぼ


イチゴケーキ新宿オカオカハウスにて公開生放送

イチゴケーキ収録後にはチェキ撮影会もあるよ


詳しくはhttp://getchime.info/news/20160903/


テーマ:
久々の更新となってしまいました桜

Twitterでご存知の方も多いと思いますが
私、東京に帰ってきてるよぉぉぉ花火

6月末から!
今だに福岡でお誘いもらうですよ!東京やよっ



{F801AF2D-57C5-4B2F-BD89-E1F51DA967CB}








今日はたびたびお呼ばれしてるゲッチメ!についてお話したいと思います(灬´ ˘ `灬)



~ゲッチメ!とは~
知名度GETバラエティ。ゆりの恩師のIKKANさんと、げすのきわみ生徒会長金子さん、それから声優の榎あづささんの漫画愛あふれる番組です。
毎回、ゲストに漫画家の先生をお呼びして、漫画に出演させてもらってキラキラギネスを目指してるよッ

・ニコニコ動画のPEACH CHANNELと
・AbemaTV FRESH!さんにて

毎週土曜日19:30〜21:00

浜田ブリトニーさんが経営する"オカオカハウス"にて公開生放送♡
お茶を飲みながら、ゴハンを食べながら
時には巻き込まれながら(笑) ご観覧頂けますピンクハート









☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

私の携帯に画像がある限りの、さいきん
↓ご一緒させて頂いた先生まとめてみたの(⑉• •⑉)↓


ガーベラいまざきいつき先生(アニメ監督)
『あいまいみー』『不思議なソメラちゃん』など

{FCB03CFD-BD37-4A03-A314-E33D8D5977E9}
まばたきしたらイラスト完成してた



ガーベラ青木俊直先生
『くるみのき!』『ポケモンえほん』など

{EBC5D7EF-FEFA-4CA8-ABA2-E9CA30718348}
ポケモン!奥様の作品『清々と』はまるで僕の青春時代です



ガーベラ樹崎聖先生
『10年メシが食える漫画家入門R』『カタルシスプラン』『交通事故鑑定人 環輪一郎』など

{4C1863A6-8B10-4B36-92A6-6D0B3E4D9D72}
Amazonでも入手困難だったあの名作の新装版も、9/14刊行です!



ガーベラ張慶二郎先生
『13DOGs』『奇跡のヒト』など

{8C6CDD59-3992-4ACB-88E6-37775118F5ED}
まさかの先生酒気帯びバラエティ。台風の様でした…!



ガーベラカメントツ先生
『カメントツの漫画ならず道』『ぼくは、せんそうをしらない』など

{04DC4D0B-5AA5-4FF3-BFF6-F0ED8A77CE9E}
期待どおりのやばい方で、逆に安心しましたね。





ふふふ…(*´ ˘ `*)
個性的な先生ばかりで、楽しかったなぁ

実はいつも、ノートに先生の研究をして行くのですが
ファンの皆さんのためにも、もっと先生からふかぁいお話を引き出せるようにならねばですね〜グラサンキラキラ






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆







んー?どうしておもむろに まとめだしたかですか?
実は…



今週土曜日は

ゲッチメ!女子会スペシャル!トロピカルカクテル

なんとこの日はゲッチメ女子メンバーのみで思いっきり漫画の話で盛り上がっちゃいます!

「今週何読んだ??」オススメ漫画の話から会場に来てくれたお客様、視聴者の皆さまを巻き込んでのミニゲームも企画中★

番組終了後はチェキ撮影会も行っちゃいます(o^^o)

夏の女子会SPということで、セクシー or 可愛い夏ファッションでお送りします。是非是非チェックしてくださいね!!

詳細はこちら♥︎

そうです、じつは、会えちゃうんです流れ星
新宿19:30だよっウインク





何着ようかな…あづささんと和紗さんは水着パーカーという噂です…んー、んー!浴衣も捨てがたいなぁ…他に夏らしい格好も募集デス照れ

あのねー、カレーがおいしいんだって(✽´ཫ`✽)
お酒を嗜みながら、ご飯食べながら目の前で観覧できるよキラキラ私もたべたい(✽´ཫ`✽)
ミニゲームは…なにするんだろっニコ
ハンカチ落としとかやりたいなぁ〜ニコニコ
爽っしゃんやみねちにも会える〜総勢6人だ〜ニコニコ


久々のブログ、デコデコするの楽しかったなぁ〜ニコニコキラキラ
明日はお誕生日当日な和紗さんとデートしてくる〜ニコニコニコニコニコニコ








ゆりなお願い
Twitter@unyuu2424
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。