遺伝子 | レオパ三昧 徒然日記

レオパ三昧 徒然日記

ヒョウモントカゲモドキ「うにゅ・こすも・ちゃたろう・とろ」の日常を綴ったブログです。フトアゴの「ちろる」も登場します♪


うにゅ
ちゃたろうの息子、とろです。

 
色と模様は、母親のうにゅ譲り。




母さんがーくれたー、黒い模様ー♪



丸い顔は父親のちゃたろう譲りです。


父さんーがー残したー、丸いお顔ー♪
両親の遺伝子をしっかり受け継いでおります。



こちらはちろる
足がグニャってなってます。

 



前回の記事の最後に書いたプチレプの話題。

2日と書いていましたが、1日の書き間違いでした(もうすでに書き直しております。)

ちゅんちゅんさん教えて頂きありがとうございました

会場が福岡交通センターからTKP博多駅前シティーセンター8階Aホール
変更になったみたいなので、行かれる方は気を付けて下さいね

何時に出発しようかなー


押して頂けると嬉しいです♪

   にほんブログ村