猫の毛だらけ。 -2ページ目

猫の毛だらけ。

ご訪問ありがとうございます♪
雑種の猫を飼っている結構な猫好きです。
猫のように「自由気まま」に趣味を楽しんでおります。

2018年式のZ650でツーリングを楽しんでます♪
時には、スペーシアカスタムでドライブを(・∀・)ノ

Kawasaki2台はZ650もZ250もお尻が痛くなる。

タンデムは後席の妻も(^-^;)

 

なので、今週末の土曜日はシートに厚みがあるグリファスで行って検証してみよう!

 

突発的に決めたので、適当にコースを考え23時に出発。

深夜になっても生温い気温だが走っていれば快適なんだけど

早々に睡魔に襲われローソン 相模原舟久保店にて休憩f^_^;)

甘いコーヒーを飲んで復活!

だが、当初の思い込みルートだとヤバいと感じたのでコース変更。

 

道志みちを進み都留方面へ。

相模原市から道志村に向かうにつれドンドン気温が下がり、都留市に入った頃には

寒い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

まぁ〜何処も暗いんですが・・・

 

開いてて良かったローソン 都留小野店

 

深夜になるとどのお店もあんまんや肉まんが売られていない。

ので、夜中にハンバーガーで暖を取る。

 

こんな事もあろうかと防寒対策にインナーを着て、国道20号線で帰ろうと思っていたけれど

飛ばし屋さんに煽られたら怖いので、秋山みちに〜ww

ここまで来るまでもキレイだったけれど止まって撮ってみた!

 

街灯があると明る過ぎると判断をし真っ暗な所で

 

三日月もキレイでしたが、現在の我がスキルではiPhone14Proではこれで限界かな( ̄▽ ̄;)

 

妻が撮ったヤツ〜

 

愛ちゃんキムチ経由だと暗いし、暗闇の中を走るのに疲れたので相模湖方面へ。

ここまでお尻は痛くならなかった〜んですが、腰と足が・・・

足を伸ばそう!とセブンイレブン 相模原津久井三ヶ木店で最後の休憩。

 

当初は国道20号から精進ブルーラインなんかへ行っちゃおうかな〜と思っていたけれど

このルートで正解でした!

 

クルっと走って

 

4時半に帰宅・・・( ̄▽ ̄;)

 

日曜日は昼頃に起床し・・・昼夜逆になっちゃったww

 

でも明日の月曜日・・・今日は有給消化でーっす( ^∀^)ノ

身体を見つめ直す時が今年も無事にやって参りました。

 

今年の受付時間が開院一番のご指定で電車で行こうと思ってましたが、

余裕を持って出発しようとバイクで行ってみました。

 

ら、通勤時間帯を外れていたのかスススーっと混む事も無く

一番で到着!

 

っと〜その前に!!

土曜日は、横浜まで電車に乗ってTUBEのLIVEに横浜スタジアムへ。

 

昨年よりイイ席だ( ^∀^)

スタンド席は風が良く抜けて終始心地良かった♪

 

ギターのハルさんの音は透き通ってて夏の夜に最高でした( ´ ▽ ` )

ステージの構成も照明がとっても綺麗でとっても涼しげでした。

 

席に着く時はバラバラで入ったけれど〜出る時は一斉に・・・

ここで一番、汗を掻きましたww

 

地元に戻ってファミレスで23時にステーキを(°▽°)

 

で、今日に戻って検査結果の問診に。

先生から淡々とお説教を頂きました(;´Д`A

 

6月末から暑さで米が喉を通らず、ご飯を控え大好きなパンを我慢して来たのに!!

 

言い訳をしましたら、「トータルでだよ!」っと考えられるのは炭酸飲料か!?

この暑さの中での炭酸は美味いんだよなぁ〜。。。

 

少し控えてみよう( ̄▽ ̄;)

 

奥さんと駅で合流してららぽに行って

 

フードコートで

 

ガッツリと天丼をばヽ(´▽`)/

 

今週末はバイクで走りに行きたいねぇ〜。

夜走りに行って来ました。

先週はZ650でしたので、今週はZ250で( ^∀^)

 

天気予報と睨めっこをしながらこんな道を走りました。

 

国道20号線を走るもサンデードライバー!?直進は速いんだけどねぇ〜カーブになると・・・

この状況だと睡魔に襲われそうになったので、コンビニで休憩!

ジョージアの無糖珈琲が美味でした。

 

国道137号線は御坂みちを左折し、坂道を上って行くと気温がドンドン下がる。

真夏の夜走りの醍醐味、20℃です。

 

夜道を下って暖を取ろうとコンビニ休憩。

ここでこの気温。

 

山道を登ってらっしゃる方々の体感気温は如何に!?(^◇^;)

温かいトルティーヤが大変美味でした。

 

左手に忍野八海、山中湖IC付近の温度計は18℃と本日最低でしたが、更に低く感じられましたw

 

山中湖から国道138号線は籠坂峠を経て国道246号線を突っ走り〜

最後となった大井松田のコンビニで休憩。

上記のコンビニ休憩時には雨雲レーダーを確認していたんですが、ここでは見落としてまして、

 

赤マルのコンビニから少々走ったらポツポツと( ̄▽ ̄;)

路肩に止まって確認すると・・・

河口湖のコンビニで見た時はこんな雨雲なんて無かったのに〜

 

どのルートで行っても濡れるな!っと(;´Д`A

 

予定通りにオダアツ〜圏央道で行くも〜峠道より暗くて見えなくて、追い越す車が速くって

水しぶきは跳ねてくるし、とっても怖かった(T ^ T)

 

上着は勿論!ズボンもパンツもブーツもグッチョリに滴りましたヽ(´▽`)/

 

道志みちで帰ってくれば濡れなかったかな!?(^-^;)