にゃふ―ん(`・-・´)←なにかを決意した顔文字 | More Page

にゃふ―ん(`・-・´)←なにかを決意した顔文字




ソコンからの更新かなり久しぶり\(^O^)/

うわああああ。いっぱい書きたいことがあるよキラーン☆

とりあえず、テストやっべええええ

78点が二個もあるし・・・死んだorz


てことでもう触れません。


春夏秋冬 じんより誰も愛せないよ


そしてたっちゃん。

書いてみました。

勉強しろよって話だねwww

これね、スウェット着てダボっと

してるたっちゃんをイメージしました・笑


・・昨日カラオケいっちゃったw

合唱部退パーティMayu


一次会は焼肉バイキング~

まじうまかった\(^O^)/

たぐっさんみたいに上手に焼けず

何枚かかなり黒く焦げた物体が

出来上がりましたかみなり


二次会はメンバーが3人へって

6人に・・。BANDAGE歌っちゃったMayu

このメンツはエロばっかで 笑

二番の「っとけ~」のところで

「うほほほほヤっとけってーーギャハハハ」

みたいになって

まあずごいテンションしたハート


LANDSルバム出すみたいやねキラキラ

もちろん買うし\(^O^)/あやかに

教えてもらった情報でした~ピカチュー


春夏秋冬 じんより誰も愛せないよ-cd


すげー反射だぜ。


話題ふるいが

前売り券、ポストカードゲットだぜ!ピッカチューピカチュウ

↑サトシです


なにげに昔ポケモンすきだった私。

いまも嫌いではないぞ(余計な情報


ううううううううううう(・m。)

受験の波が押し寄せてきます。

仁のソロいけませーん・・・

仁担として終わってるな 涙

DVD化しやがれぇぇぇえぇぇぇぇあー


HAPPY  BIRTHDAY

あかにし

たぐち



たぐち