あわせて読みたいブログパーツ
バナナマン信じてみることにした )=3=3=3

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年06月10日(水) 22時32分37秒

昔から変わらぬ

テーマ:ブログ
迷い、悩み、反発、イライラ、それでいて、がんばらない。

明日も、がんばろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年05月02日(土) 21時56分20秒

生きてるしあわせ

テーマ:ブログ
忙しい。
心、なくすわ。

しかし、大切なのは、人生を楽しむこと。

なんとかやってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年02月02日(月) 01時03分52秒

それでも、眠れぬ夜がくる。

テーマ:ブログ
頂上が見えても、かならず不幸や不安はうしろから登ってくる。
追ってきているのか、同じ方向に向かっているだけなのか。
また、次の行き先を見つけなければならない。
追われている、と思ってしまう今は、またよくない状態なのだ。
まったくもって、人生とは、簡単にはならないものだなあ。
朝がやってくる前に、眠ろうじゃないか。

おやすみ、おやすみ、おやすみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月15日(木) 22時59分09秒

それでも

テーマ:ブログ
それでも、むなしくなる夜は、あるんだね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月02日(金) 10時24分25秒

2015年がはじまりました

テーマ:ブログ
ぼくは、元気です。

人生、何が起こるかわかりません。
いつも思う。

しあわせな一年になりますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月29日(月) 00時49分46秒

二日酔いand体調不良

テーマ:ブログ
1日寝ていた。ひどい頭痛だった。
のども、焼けるように痛かった。


その間に、白い犬の夢を見た。
御嶽山が噴火していた。
外は、洗濯日和だった。

白鵬が優勝する瞬間は、起きていた。

夜中に、洗濯機を2回回した。

明日からも、がんばろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月24日(水) 21時52分11秒

反省いかすには

テーマ:ブログ
反省いかそうとする気持ちはあれど、
いかせるか?どうか?

フローチャートは、きまってるはずがない!
いってみよう!

なせばなる、なさねばならぬ、なにごとも。
ならぬとも、なるようになる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月23日(火) 23時16分00秒

セーブ、ロード、デリート。

テーマ:ブログ
オートセーブの冒険の数々。

消えていいもの、消したいものは消す。

消えないものは、そのまま。

消したくないもの、消えてしまったものは、
紙にでも書いておく。

忘れてはいけないものは、たまに、唱える。

忘れるな、わすれるな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月23日(火) 14時18分06秒

夢じゃない時間

テーマ:ブログ
特別に思える時間が夢じゃないなら、その現実を全力で楽しむ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月20日(土) 23時35分14秒

運、ラック、LUCK

テーマ:ブログ
運は使い果たすというよりは、
運について考えることをやめたら、果てる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。