見たよ――!!!!!!!!!!!!!!!






マチベン見たよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






チャリンコとぶつかりかけて靴が脱げてしまう山本耕史もまた素敵でしたっ(●´艸`)



ってか、今回それが1番の見せ場?(笑)




エンドロールを見ていたら“松山ケンイチ”という名がありました。


はて…松山ケンイチ…???




あっ!!Lの人じゃぁぁぁぁぁん!?!?!?!?




ってことをしばらく思い出しましたドクロ


被告人がLの人だったとは…汗

(ってかハムの人みたいに言うなよなあせる)



江角の役はかっこよかった…キラキラ

あたしはあんな強くてカッコイイさっぱりした女性ダイスキビックリマーク

あたしもできるものならそんな女になりたいデス王冠1





隆さんはまたもや源さんみたいな役どころだね!!




クリックしてくだぱい星←何だかとったら、無敵になるようなマリオの★みたいだ!!(笑)



学生ブログランキング



AD

今日から、マチベン音譜



まちのべんごし略してマチベン



山本耕史出るぅニコニコドキドキ



山本耕史はハーバード大ロースクール卒業役なそうな…ラブラブ



売れっ子弁護士は分給ウン万円とかあるらしいですが、山本耕史に弁護してもらえるなら惜しくはありませぬ…ラブラブ(末期)

ま、できれば弁護される立場にはあまりなりたくはないがね汗



そんなこんなで楽しみな マ チ ベ ン




始まる9時前にこのブログを見てしまった人は見てください!!(強制)

10時までに見た人もNHKにチャンネルを変えてみてください!!(これも強制)

10時過ぎに見てしまった人は来週必ず見てください!!


クリックよろしこんメラメラ


学生ブログランキング



久々の山本耕史に関する記事を書きましたあせる

AD

山本耕史白の司会(第2陣)するんだってよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ↑↑



Eたんにメールで教えてもらったさww



教えてもらってから早速パソの電源入れたらなんとinfoseekのトップニュースとして出てるじゃあないデスカ!!!!!!



【「紅白」司会、新たに2人…】  



去年の紅白はジョン・健・ヌッツォ(新撰組のテーマ)を見逃してしまったけど





今年こそは…!!!!!!





っと決意を硬くしましたよ。





どーでもいいのですが、やはり【真正オタ】は怖いです。

今日、ちらっとオタな会話を平静を装って、聞いてたんですよ;;

やっぱ、真正は人目を憚らず大声で話すトコが…ね!!


ちなみに蝶加は【隠れオタ】です。



クリックよろしくドーーーぞ★


学生ブログランキング

AD

今日は『新撰組!』での




土方歳三こと山本耕史さん







藤堂平助こと中村勘太郎さん





誕生日!!








リトルショップオブホラーズ見に行きたいけど、チケット高いしなぁ…。

山本耕史CD出すんだけど会員じゃないと通販できないらしいんだよね;;

このさい会員になろうか検討中ナリ。

昨日も書いたけどポスター欲しいなぁ。



とにかく





山 本 耕 史






大 好 き だ ぁ ―






明日はEちゃんチャーリー 見に行く予定ww

楽しみだぁな↑





クリックよろしくメカドック



BrogRanking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング


欲しいよぉぉぉぉ



買おうかなぁ



どうしようかなぁ



買っても部屋に貼るかどうか解らんしなぁぁぁ




でも、欲しいなぁぁぁぁぁぁ。




蝶加が何を欲しいかってっとコレ なんですよ。



誰か買ってつかぁせぇ(つかぁせぇ:方言で~して。の意味ですよ)



クリックよろしこ―――!!

BrogRanking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング





チャンネル変えたら山本耕史が吹き替えしてるライオン・キングがやってるじゃないですか!!!!!!!!!!!!






でも、この話の流れだとコブ(山本耕史)は佐藤愛子の声のライオンといい感じになるんでしょ!?






佐藤愛子が








憎 い よ――― ! !









たとえ声だけでもうらやましくてたまらんですたい!!!!!!!




BrogRanking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング

何だかなぁ~


何だかもういや。

何かね。

とにかくダメだ;;

この精神的にだめな感じが生理のせいだとしておきたい感じ。

ってかそうじゃなくても生理のせいにしてしまうよ。


おととい 書いた日記に出てきた変なオッサンとかは空想の産物なんであしからず~


短いけど蝶加でした。




ホンッッッッッッッットにブリーチが面白くてたまらん!!



最近、1巻から貸してもらってたんだけど、まぢで面白いね!!


蝶加はブリーチの連載前からジャンプを読んでたけど、ソウルソサエティに入ってからの記憶がまったくなかった…;;


週間では長いバトルとか話がついていけんくなるんよね;;


ワンピでもミスフルでもテニスでも同じコト感じたけどね;;



何か主要キャラには愛があるよねww



日番谷とかスキだわ。


でも東仙要とかも気になっちゃう存在♪

(テニスのリチャード坂田並みに気になる 笑)


剣ちゃんも最高にカッコイィ。


でも、乱菊サンもスキ。


チャドもスキ。


もち一護もスキ。


恋次もスキ。


修兵もスキ。


十一番隊スキ。



あぁ、何だかとってもブリーチがスキ


貸してもらったけど、欲しくなってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ=3


買おうかなぁ★



どうでも、いいけど蝶加はどうやら夏バテしたみたい;;


熱が出て昼間は死んでました;;



電車男…


コミケとか全国ネットで流しちゃうの?

あたしが思うに、あの番組によってオタクの生態が明るみに出てしまって、余計にオタクは回りから倦厭されないかどうか1オタクとして心配に思っちゃったりなんかしちゃったりする今日コノゴロです。



クリックどうかよろしくどうぞ!

Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング



今日の「徹子の部屋」に山本耕史が出ましたよ━━━━ ♥♥♥♥


前日まで出演日は水曜日だってコト覚えてたのに、いざその日になると完璧に忘れてて授業中に思い出した阿呆の蝶加デス;;



愛しい山本耕史ビデオ撮りするために家まで帰ったさ!!!



それにしても徹子は羨ましい!!


羨ましすぎて…




ハンカチ噛んじゃいそうな勢いだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




だって、30分間以上山本耕史と2人っきりトークとかしちゃうんだよ!?


あしたは塚本クンだよ!?



あぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ羨ましすぎて




ハンカチボロボロになっちゃうよ!!(笑)



それにしても、学校抜け出してまでビデオ撮ったかいがあたさ♪


新撰組の話や過去のミュージカルの話聞けたしねぇぇ



徹子はがっつり土方について聞いてくれたりしたしね!!


ホントに徹子のトーク術はすごいね!!


是非とも見習いたいもんだよww



今日からサックスを始めてみました★

先生がめっちゃ恐いんでめげてしまいそうっす;;


そんな蝶加のにクリックよろしく銅像★


Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング

この文章書き上げるまでに3回文章消えたよ;;

今日の恋落ち!!

昨日は、頭が痛くてパソ触る気にもなれなかったんで更新できませんでした!!


見に来てくれた方!!


すいません!!




さて、今日の恋落ち…



先週も先々週も最初の15分くらい見れんかったけど、今日はちゃんと最初から見ることができました♪





高柳社長刺されちゃったYO―――――――――!!!!!!!!!





島男めっちゃ怖ぇぇぇぇぇぇぇぇええええええぇぇぇえぇえ!!!!!!!!





今日は、龍太がキモチ多く出てたきがするっ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥




でも、まり子の為に怒る龍太は嫌ぁぁぁぁぁああああぁぁ!!!!!!!




真理子と龍太が今週で何かイィ感じになってたし(;皿;)



やめてくりぃぃぃいぃぃぃ((つД;))グスン


恋落ちめっちゃおもろいけど、これからどうなるんゃろうね?



Brog Ranking  



学生ブログランキング  



元祖ブログランキング