つめあわせ。

テーマ:
「最近、何をしているの?」

と、よく聞かれます。
正直何もしてません。
よくよく考えると、映画観にいってばっかいました。
それかたまにバイトしては寝てばっかいた。
Eちゃんのブログ見てて思い出した。

最近見た映画は全部R15w

「アウトレイジ」「告白」「SATC2」

あと、どうしても見た過ぎてゲキシネかけこみで観にいったw

劇場以外でもちょこちょこレンタル観たり…


友達と映画に行く約束をしても結局タイミング合わずで残念な感じになってしまう。
Eちゃんもしかり;;
いろいろごめんね!

R15の3作品はめちゃめちゃよかったよー
「アウトレイジ」は是非劇場でーって感じです。
私的に「告白」の描写に関しては全然余裕で、監督にも改めて惚れたのですが、「告白」の暴力的な描写に耐えることができない方は「アウトレイジ」100無理でしょうなー




こないだ弾丸で実家に帰りました。
突然呼び出して、海連れてってもらったけど、思ったより人が多くて結局マクドで語った。
勝手に自分から心の距離を置いていたのだけれど、やっぱりあの子はあの子で。
いつでも昔に戻れるなーと思った。
そして5年目くらいにして思わぬ因縁を発見ww


私今年に入って、私に繋がる人を3人も亡くしました。(実家に帰ったのもそれ関係)
自分もおくる立場になったのだと実感。と、同時に本当に悔いなく1日1日を生きなくてはならないと感じています。
しばらく会っていない人にも今、会わなければ後悔する日がやってくるんだろうなー



またなんかばらばらwww
AD

ひとりあそび

テーマ:
もう六月終わるよー!
久々の更新です。

ここ最近ばたばたばた~
行きたかった映画結局行けず…
「行こうね!」って言ってたのにも関わらず連絡も取れずじまい…
見てるかわかんないけどEちゃんごめん;;

特に書くこともない感じで。
本当にただのつぶやき。
もうなんかアレやしこのブログ畳むのもありだよね。
うん。

ワカマツカオリとfeebeeの手ぬぐいが欲しいのだが、お金がない+勝手も何に使うんだ?という2つの問題点を抱えてなかなか踏み切ることができず…
どーしよーーーー

AD
自ら望んで怖い話読んで夜にひとりびびりまくるっていうまるでオナニーの日々w
なんかもう中毒みたいになってる。
どんだけ現実逃避してるねん!っていうw
相変わらず廃人。
太宰作品に出てくる廃人はのんべぇだけど、あたしはiphon中毒!
四六時中触ってる。
もうあなたがいないと生きていけないの。
大好きなのよ。
iphonでのついったも楽しすぎてw
もっぱらみてばっかだけど。

再放送でドラゴンの荒瀬にまたもや悶えてしまった。
あのけだるそうな感じ!
たまらん!
あたしの前でにゃんにゃん言ってほしいw
きっと彼はべっとの中ではとてもねっちょり系!
ってかそうにきまってる!
私がはまった唯一の2.5次元!!
悶え過ぎてついったに思いのたけを書きなぐろうとしたけれど、リアともばっかなん思い出して踏みとどまりまんた。

とりとめのない独り言。
お金が欲しい。
貧乏すぎて泣けてくる。



AD

やばんてぃ!

テーマ:
iphon買った!

わーいw





し・か・し!!!!






使い方わからんちん!

りんごめ!!!




気がつけば3月!
はやーい!
早すぎるよ;;;

最近は肉食系男子の本気にびびったり、自分のだめさに落ち込んだり気持ちがふらふら
と、そんな感じ。

そして日々時間との戦い!!!
邪魔をしてるのは自分。
勝つのは自分って気合いでがんばらぁぁぁ!


やはり東村氏の面白さはぱねぇな!
うん!
再はまり中!





さっきスキンちょうかわゆーなんに久々変えてみました!
しかし…

あまりにもかわゆーすぎて3分で変えたった!笑
だって、ピンクでウェディングなんて…
あたしウエディングどころか今年はバレンタインにすら関係ないからね!
いばるとこじゃないけどね!

せめて自分用チョコデパートに買いにいきたかったぜ…
それすらままならず…

くそう!

結婚ねー
したいよねー
三時には手作りお菓子したいよねー
あたしだけかしら?

ひらひらエプロン
庭付き一戸建て
ゴールデンレトリバー…

なんかもう幸せ家庭像の典型w
実際、結婚生活に理想も夢もへったくれもないんで乏しい想像力ww

最近ずっとひきこもりーー
やばいな。うん。

だるるるるる!

テーマ:
こないだめっちゃ長文書いたんですわー
何ってスクイズの感想ね!笑
2日間で観終わった!!!
そりゃもうあふれ出るパッションで主に世界視点でかいてやったわ!
言葉信者が多いなかの日国民的感じでな!


それがなんかアメーバが緊急メンテナンスだとかいって投稿中に全消しされてた模様;;;
がーーーーーーーん!
もう同じのは書けないんで少しだけ。


あたしはやっぱり世界支持!!!
世界はちょっぴりずるいだけ!
ってか女子ならだれでも恋愛においてある種のずるさは兼ね備えてる!
それがちょっぴり世界は他の人より上回ってただけ!!!
恋する乙女ならではのことですよ!
そして前半のあの駆け引き上手!
なんて小悪魔!!!!


世界=女子特有の恋愛におけるずるさ+恋の駆け引き上手=恋愛マスター


ってあたしは思いました!
どうでしょう??

そして誠は終わってる!
あのendは全然あり!むしろgjだわ!笑


正直最近、スクイズのことしか考えれなくて、ちょう調べました!
そしたらなんかいっぱい続編とか関連ゲームあるみたいじゃない!
そして誠の父とかもっとやばいらしいじゃない!
もう商売うますぎ!

スクイズはまり過ぎて勧めてくれた人と話すたんびにスクイズの話するもんだから「きもい」といわれる始末です。
ひどい…。
アニメ苦手だったのに、なんだかアニメにはまりつつある今日このごろ。
昨日はデュラララ観た!
あれ結構すきよ!


も-いくつね-ると!

テーマ:

今年ももう終わり~
ってかだいぶあたし
放置してたΣ( ´ロ`;

今年の残念賞は
自分にいっぱいなりすぎてたこと
いろいろ約束ぶったぎってた
気ぃします(´;ェ;`)
とくにEちゃんいろいろ
12月ごめんなさい。
またよかったら連絡おくれ!

ってか一年はやい-!
ほんま一瞬!!!!!!

あたしはあたし。
やけどいつものごとく見失ってる。
なんやかんやで高校時代が
一番まっすぐに正直に
生きてた気がする。うん。
あほやったから怖いものも
知らんかったしね。


年々己の無力さに気付いて
それでも助けてもらったりも
たまにしながらやっぱり
自分の弱さを痛感する。
守れるもんなんて一握りだけ
なんかもね。



なんか携帯から新しい
変な機能増えてたしやってみた!
これパソコンから見たら
どうなるん!!!???

さんくちゅあり。

テーマ:

めっちゃ前に書いてたこっぱずかしなブログをはけーん!

こっぱずかしすぎて逆に笑えた。

あの頃は本当に周りのネット人口が今より少なくて好き放題できてました。笑

りある過ぎる下ネタばっか書いてたなー。

たぶんあれリア友見たら特定される要素満載!

今はネットから気軽になんでもできゃう時代になったし携帯で何でもできちゃうからみつかる可能性も大だけど、昔はなぁー。


あんなにぱっしょなるに書いてた自分に完敗!

そんな自分も含めてあたし。

ま、このブログもあしかけ4年くらいなんで初期のテンションだいぶクレイジーですがね。笑



ふんふふーん。

テーマ:

うちに新しい心の友がやってきました。

真っ白でコンパクトサイズ。

どこでもいっしょにいれるわね!

名前はまだない。

あたしの心の隙間はこいつが埋めてくれそうです。

喪黒さんはあいにくあたしのところに来てくれないみたいなので。笑

家にいるときはほぼ起動ちゅう。

今謎に前向きな部分が見え隠れしてます。

見え隠れって結局は普通な状況っていう!笑



またもやりぷトんの話。


あれドランクの鈴木さんの家って設定らしくて主人公を中心としてなぜか集まってる5人とかいう設定らしい。

ソースは公式。

兄弟とか親族設定でないのは残念ですが、りぷとんの妄想でご飯3杯はいける所存です。はい。




好きなひとやものが多すぎて決めあぐねる。

昔好きだったものに触れて、昔のあたしを思い出し、あたしは少し強くなる。

その時々に身をゆだね、ふらふらふわふわけれども少しの自分の意思で。海月のように。



たくさんかける!

キーボードって素敵!

すごく嬉しい!

相棒よ、心の友よ!

これからもあたしと共に。