常に沸点。

お客様の中に荒瀬はいらっしゃいませんか━


荒瀬が足りてません。
今週見れませんでした。無念…!!!!

荒瀬と藤吉先生に取り合われたらどうしよう!?
とか樹里ちゃんに「お父さんのお嫁さんになって」とか言われたらどうしよう!?
とかクレイジーで頭があっつっつで痛いことばっか考えてます。
常に頭からはゆげが出てます。
まじ死んだほうがいいよ。うん。


今日、図書館へ行ってきたんですが、児童書のコーナーで借りてしまった…


地獄堂霊界通


椎名カワユス!!!!!!!!
この本知ってる人なんてほとんどいないだろうな━
蝶加の小学生時代の思い出の本なんだよ。
今となっては椎名カワユスなんですが、自分が小学生ならガチでてっちゃんに惚れてたと思うよ。
蒼龍でなく椎名がスキーなあたしはショタ路線に片足踏み込んでしまっているような今日このごろ。


椎名の夢とか読みたいなー。
椎名×年上女とかで。笑
逆も可。爆笑
いっちょ椎名のみのサイト作ろうかしら。(絶対誰も来ないって。)

このブログ見て興味が沸く人なんてそんないないるわけないけど万が一、興味がある人は「地獄堂霊界通信」読んでみてくださいナヾ( ´ー`)
AD

コメント(3)