風景
日曜と月曜日で友達の家にお泊りに行ってきましたぁ~↑↑

初めて行った地なので、ドキドキワクワクで楽しかったです。

初めて使う路線の汽車で(田舎だから、電車じゃなくて汽車。マジ)行ったので、ちゃんと着けるのかドキドキでしたさ。

無事に着けたケドォきゃー


蝶加、知らない土地って大好きWハート

蝶加のことをマズ知ってる人はいないだろうひ、恥を掻き捨てれるもの…キラキラ

(そして例に漏れず、ズボンのチャック前回で高校生に笑われた…gakuri*

しかも、本当に久しぶりなパンピーな友達とのお泊りだったので、久々にオタ話のないクリーンな夜を楽しみました・・・・・


写メは友達の家付近~♪

携帯変えてから初めてブログに載めせる写メなのですが、前のとどっちが写りいいんだろ??


最近3食に1度の割合でラーメンばっか食ってます。

麺類は本来大好きなのだけれども、そろそろ飽きてきたかもね汗1