最近、めっちゃ忙しいです;;

パソ触るんもめっちゃ久しぶりww

最近は学校から帰ると


風呂→飯→寝る


ってなオッサンそのものな感じな生活です

毎日サックスピープー吹くのは体力がいるっぽい;;


早く寝るもんだから生活も不規則で今日なんか昨日の夜9時に寝て早朝3時に起きました


そしてジャンプを買いにいきました(笑)




今日は今日で、マンションのロビーでお茶にむせて


鼻からボタボタボタッ


っとお茶が出てきて本気えで死ぬかと思ったし、友と水の掛け合いしてパンツまでぬれるし…;;





ジャンプの感想とか書きたいねんけど、めっちゃ眠いんで今日はこれにて★


天体観測のサックスを練習してるんで天体観測のフラッシュ見て勉強してきます(笑)




クリックしてくれたら嬉しかったりします。

Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング