自ら望んで怖い話読んで夜にひとりびびりまくるっていうまるでオナニーの日々w
なんかもう中毒みたいになってる。
どんだけ現実逃避してるねん!っていうw
相変わらず廃人。
太宰作品に出てくる廃人はのんべぇだけど、あたしはiphon中毒!
四六時中触ってる。
もうあなたがいないと生きていけないの。
大好きなのよ。
iphonでのついったも楽しすぎてw
もっぱらみてばっかだけど。

再放送でドラゴンの荒瀬にまたもや悶えてしまった。
あのけだるそうな感じ!
たまらん!
あたしの前でにゃんにゃん言ってほしいw
きっと彼はべっとの中ではとてもねっちょり系!
ってかそうにきまってる!
私がはまった唯一の2.5次元!!
悶え過ぎてついったに思いのたけを書きなぐろうとしたけれど、リアともばっかなん思い出して踏みとどまりまんた。

とりとめのない独り言。
お金が欲しい。
貧乏すぎて泣けてくる。



AD
気が付いたらこのブログでの
ひとりごと6年目!!!

時間って怖い!!


お久しぶりの気まぐれ更新。




蝶加さんきづいてしまったんだ…!!!!









スポ根すきってことを…!!!!!










15 明刹工業高校ラグビー部 (ふぃふてぃーん めいせつこうぎょうこうこうらぐびーぶ)






おもろいww
なんかラグビー部なのに女性的な名前が多いことは置いといて(唯とか萌とか広美とか千里とか薫とかとか)
熱血君がただひとりだとか
それに反発するちょいやんきーは根血くんと過去になんかありだとか
部活は二の次の野郎がいるだとか
お約束的にスポーツマンじゃない中世的なキャラがいたりだとか
全体的に二次元的なお約束が多んだけど、そこがまたべたべたな感じでとても好感!!

しかもキャラたちまくりだわ、絵も今時な感じでとても受けがいいと思います!
絶対これあっちの世界でもうけるでしょうなー
キャラ多いしw
あんだけいたらお好みも見つかるはずですわ。
イケ面おおし!
若干ミスフルの初期を思い出したりしたのは内緒!笑



ちなみに今ならガンガンオンラインで1話と2話読めちゃうので是非読んでほしい!
めっちゃさわやか!


ちなみに今マネいないらしいんでマネなりたいんですがどこで募集しているんでしょうか…







AD