平凡ポンチ!!!!!!!












…あぁ。うん。


なんかね、もう原作ファンにとっては糞!糞!!糞!!!

あのロックっぽさまるでゼロ!!
めっちゃぐだくだ。
ざんねんです。

くやし-----です!




みかちゃんはちょうかわゆい!!!

ただそれだけ。
AD
学校とんふるで休み!
突然の休校でとりあえず小旅行ドキドキ

なごや---!!!!

なごやモーニングして
あんかけスパ食べて
念願味噌カツ食べて
味噌煮込み-(*´▽`*)
天むすは自分へのお土産。笑
食のみやこ!!!!
楽しすぎた!!!

とりあえず今日はおうち帰ったら平凡ポンチ!
そう…ジョージだよ!!!!
今まで何度となく原作レイプにを目の当たりにしてきたんだからっ!!!!!
絶対期待なんてしてやらないんだから!!!!
後悔をお土産にはしたくない。
巨乳の里目指してきますよ!
AD

微笑みを君に。

テーマ:

日記読み返して、ちょっと前のあたしに爆笑。

考えてることちっとも変わってねー!


また2ヶ月ほど前の心境に戻りつつある自分。


少しは成長したかと思ってたのになー。

少しは落ち着いたと思ってたのになー。



あれれのれ?



豚ふる怖い。

当方関西圏在住。

普通のインフルには今年なったからもうかかりたくない!

だってあれめちゃしんどいもん。


どっかいきたいー。

海外生きたいー。


ぶっ飛ぶまで遊びまわりたい。


歩きやすいヒールってこの世に存在しないのかしら?

AD