マンガのゲンバで国生さんがおすすめしてて衝動買いしてしまった一条ゆかりのデザイナー!!!

8年ぶりくらいに読んだ!
こ-いうの大好物!
だいすきよ!
昼ドラてきなね!

次から次へとやってくる不幸。
美人薄命といわんばかりのbadend。
これ読んでたら砂の城もほしなってきた!
80年代の一条先生素敵です!

AD
気がついたら軽く3時間は夢呼んでました…_| ̄|○

ちょう時間の無駄遣い!!!


タイムイズマネー!
タイムイズマネー!!

キングにリッチ愛されきっちり30話の長編よみ、気がついたら婚約してまた。
エンペラーに優しく愛されほのぼのらぶ!!

オタクでサーセン


やっぱり夢って素敵!!
流石にデフォ名で読むけど擬似恋愛最強!
ふと気がついた時の
いい歳して何やってんだか…
っていう虚無感も最強だけどな( ´_ゝ`)
リアルで何歳差だよ!っていうね。笑

そ-いえば、JQで新連載始まったね。
やっちまったね-
まぁ、やると思ってたけど。
ミスフル的な展開。笑
もはやコ●ミンはあれの印象強過ぎだし、それにすがって生きていける人気だけはまだあるもんね。
ってかあの展開は女子誰もが期待したよ!!!
最終的には昨日の的は今日の友的展開でしょ!!!
しかも合宿とかおいしすぎ!!!
マネージャもしくは監督的立場で参加させてください。(本気)
早朝6時くらいにコンビニで立ち読んできましたけどダビデとかぶるヘアースタイルの監督にこれから大注目していきたい所存でございます。はい。



つかのりかの相手、バツイチ子持ちの外国人て!!!????

AD
久々にお家で映画---!!!!!!
狂ったように二本連続で!!
こんなん1人でやんの何年ぶりやろ。

たぶん寂し過ぎたんやろな。
うん。


ねたばれありだよ。






JUNOみた。
正直微妙。
とりあえず避妊はきちんとしなきゃ。
下のへるめっとはきっちりとね。笑(下ネタサーセン)
そんな感じ。
確か、恋がしたくなる映画シリーズらしいけどあんましそんな気分にはなれないと思いました。
個人的にね。


それと嫌われ松子!!!!
やっと観れた!!!
ずっと観たかったのさ!
監督の世界観だいすきだわ。
とにかく綺麗!!
サントラほしくなりました。
好きな邦画top5に入るかも。


そんな感じ。
かんなり適度。笑

AD