贋作。


『ほんもののともだち』


…それってなんやねん???
どっからがほんものでどっからがうそなん???

意味わからんわ。


『友情と恋愛』

どっちが大事???
どこからが友の情???

わかりませ-ん





自分の気持ちに正直になったらダメなのでしょうか。
すきなものはすき。
きらいなものはきらい。


あたしはやっぱり許せない。

この気持ち押し通してもいいんだろうか。


大嫌いなやつの、ブログ発見!!!
ヤツの気持ちを少し知る。
少し許してもいいかもしれないという気持ち。
許すべきか否か。
でもやっぱりあいつがしたことは許せない。



わっかんね-!!!!!!
AD

だいばくはつ。

テーマ:
め----っちゃイライラ。
め----っちゃむかつく!!!
ほんまになんやねん!!!!!
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ。
とにかくむかつく。
そんなに自分が幸せなんひけらかしたいん???
お前は何がしたいねん!!!!!
むかつく----!!!!!!!!!!



せっかく頑張るゾ!!!って気持ちになってきたのに!!!
KKTV観て幸せな気分で寝れると思ったのに!!!!!!
やり場のないこの気持ち!!!!!!!
こんな時はど-しようもなく誰かに頼ってしまいたくなるの!!!
でもいつもあたしを助けてくれた人はそばにいないの。
誰か助けて!!!!

ヘルプみ-
ヘルプみ-
ヘルプみ-



前略、以下略。

テーマ:

前略ぷろふぃーるを約1年半ぶりに更新。

折角かつて作ったんやから活用してみようという浅ましい考え。

パソコンから見たらたぶん阿呆みたいにみにくい。笑

そしてたいしたことかいてない。

ちなみに更新する前はバリバリのてぃーんえいじゃー!笑

何か言葉の使い方とかでら若い!

でもたいして変えてなかったりもする。

1年半前とたいして中身変わってねぇ!!

成長してませんなw


前略ぷろふ。

http://pr.cgiboy.com/02610081/

いろいろ考えてしまいます。

いっつも通りあんまり前向きな日記ではありませんのであしからず。

そして友達いなさすぎて発散できないからここしかないのだよ。




(たぶん)大事(だろう)な人とはなれてほぼ10日が過ぎました。

以外と平気な自分。笑

離れる前までは離れたくなくて、一緒にいたくてしょうがなかった。

でもね、いざはなれてみると…ね?

いろんなもの見ては思い出したりするんだけれど、思ったほど痛まないあたしの心。

もっと自分は乙女ちっくな部分あると思ってたけど、実際そうじゃなかったみたい。

むしろこのままお別れだってできちゃいそう。

あの人のことばかり考えて過ごしていたあたしの1日は全てあたしだけのものになり、なんだかとっても気がゆるんじゃってる。

自分だけの自分のための時間。

無気力。

誰かがいないと保つことのできな、い自分を発見。


さて、さて、あたしはこれからいったいどうするべきなのでしょうか。

あの人が帰ってくる時に、あたしは笑顔で出迎えれるのかしら。

今まで通りの関係を続けれるんだろうか。

向こうこそ今までの関係を続けてくれるんだろうか。


たぶん考えたらキリ無いね。

なんにも考えていなければ、本当に絵に描いたようなダメ人間になっちゃいます。

もうちょっとしっかり自分を保たなきゃ。

ちょっとでもいいから自分にとって大切なものを作らなきゃ。

何もない自分は本当に価値のない人間になっちゃう。


あと約30日!

とりあえずダイエット!

そして自分を豊かに!

大切なものをみつけます!

大事なもの作ります!


がんばろ!




最近とても素晴らしい漫画に出会った。


浅野いにお


ギャグ漫画とかはしょっちゅう読むの。
面白過ぎて天才!
とかはあるんだけどなんだか考えさせられるっていうかそんな漫画には久々出会った。
たぶんジョージ朝倉に出会って依頼なきがする。
この作者の漫画をもっともっと読みたいって思った。

でもあたしはこの素敵な漫画との出合いを手放しで喜ぶことはできない。
なぜならこの作者は今あたしに最も近しい人がだいすきな作者で、その人を介して出会ってしまった。
自分で見つけた作者なら、ほんとに好きになれたんだろうけど、浅野にいおを教えてくれた人との関係が崩れた時が怖過ぎて。
好きなものが嫌な思い出と一緒に嫌いになるのが怖過ぎて。
そんなことを考えてしまってる。




とにかく浅野いにおは逸材!!!!

乙女ちっく。


あたしはだめだ。
なんか全てにおいて不安定。

インフルエンザってのもあるかもしれんけどな。笑
柄にもなく携帯小説読んでみた。
ちっとばかし切なくなっちゃたぜ。バカヤロウ。
SEX and THE CITYみて無駄に共感。
無駄に切なくなってみたぜ。バカヤロウ。(2回目)

くっそう。
先月からあたしの時間はあたしのためだけに存在してない。
こんなにひとりが無理とは思わなかった。
今でこんな状態なら、あたしは来週が怖くて仕方ない。
ちくしょうめ。