実家に久々帰省。
弟さんは立派なオタクになってました。
ちーん。


まぁ、しゃあないっちゃしゃぁないね。
育ってきた環境が環境だから。
生まれてから漫画に囲まれて育ってきたもの。笑


今読んでる小説に出て来る人物を三次元におこしたらこんな人だろうな-って人に出会って笑が止まらなくなりそうになった。


そんな感じ。
( ´∀`)σ)∀`)
AD
こんな気分なったのは久々かも。
もやもやいらいらむかむか。
ものっそい、消化不良。


逃げたい場からは自分のためにも逃げることは許されず。
逃げたいのかと言えば、さして逃げたい所はないんです。
誰かに聞いて欲しいんです。
でも誰にも言えないんです。
だからあたしは誰にも会いたくない。
言えないなら話せないなら最初から言葉を交わさなければいい。
言葉を交わさないために顔もみなけりゃいい。

AD
今日はまったく予定なし!
しいていうなら勉強のみ!
こんな週末実家出てからはじめてかも!

お昼前から喫茶店へ。
ランチ食べつつstudy。

喫茶店居過ぎて居心地わるなってマクド!
今マクド!

中学生男子が隣のテーブルで遊戯王してた!
中学生男子がお互い向かい合ってPSP!
会話しろ!


お腹いっぱい!
くるし-よ-(´;ェ;`)





ギャルっぽくリア充っぽく書こうと思てんけどみごと玉砕!!!笑

一日2回もブログ更新したん久々!
どんだけ外との繋がりに飢えてるねん!
結婚するなら

まことさんとあいちゃん

みたいなカップルになりたいんです。
蝶加です。



これだけで元ネタわかった人は最強すぎます。

今日、びっくりするくらい久し振りにお外がまだ暗くなってないうちにお家に帰りました。
たぶん少なくとも3ヶ月はこんなことしとらんですよ。


あんまり暇ちんなんでえぬえちけ-
ちょ!!!
おじゃる丸色眼鏡かけたら確実にベーコンレタスです。
ラストはんばなくぐだってたけど、あれでいいのかおじゃる丸!!!!!!


忍たまOP変わってんのしらんかった-
でも本編は再放送やねんね。

いまさらハチクロよみやした。
面白すぎて完徹!!笑えない
みょーにりあるだよね。