あいたたた。

最近思うんですが、ここ2年程前までのあたして痛い子だなぁぁぁぁ…と。

ッてか趣味悪いよね。
うん。
きょぬー好きのえろぐろマンセー。
成人指定余裕で所蔵。
作風知っておられる方が聞いたらドン引きな作者好きだったりさ。

そんなあたいを知ってて友達でいてくれる高校時代の友達はほんと心広いよね。
うん。


ライチ光クラブとかをクローゼットから発見して切実に思いました。
AD

なんだかね、終わってる。

あたしって人間はいったいなんなんだろうね。

自分でもよくわかんないよ。

昔のあたしはひきこもってばかりだったかもしれないけど、内面はとても充実していた…ような気がする。

今はほとんど家にいなくて、毎日、自分の極限の限り忙しくして、でも内面は充実してなくて、常に感じている虚無感。


ただのないものねだりなんだろうか。


あたしは欲張りなんです。

欲深い人間なんです。

自分の精一杯がわかんない。

好きなものがほしい。

なくてもいい。

せめてあたしのことをあたしが好きになりたい。

そんな感じ。


うそをついての毎日。

だましての毎日。

自分に。

周りに。


今のあたしに足りないものは文学的刺激。

芸術的刺激…ETC。

刺激がほしい。

あたしには今なにもない。

AD

にぶちん。

テーマ:
10月はつにっき!!!!


8月後半からつい一昨日くらいまで少女漫画的展開に巻き込まれたり、少年漫画的なめんどくさい展開に巻き込まれたりイロイロとありましたがちょっこす落ち着いたカナァ…
って感じですわパー


今日ね、何気なく道を歩いてたらやっとこさ出会えました!!!!!

池田屋事件の現場に!!!!


正直ね、そこ何度も通ったことあったのに今まで気付かなかった自分に渇!!!!ですわ。

今日はゆっくり見ることできなかったんで、次回はゆっくり見ようと思う次第です。



ワンピース51まで読んだけど面白過ぎた!!!
やっぱりスキだわ-
ゾロドキドキ
AD