実家に一瞬帰りました。

そしたらアンタ!!!!


ままんがベーコンレタスの本を所有していた(´○`;
さらにゲイなのかベーコンレタスなのか判断曖昧すぎる本も持ってた。


どんな田舎に住んでいても誰でもやすやすと手に入っちまう物流の進化ってば恐ろしいッ゜゜・(/□\*)・゜゜




最近は-
なんかどこぞの恋愛漫画的な展開に巻き込まれ-;;

ヒロインかって???
いいえばんばん悪役です($*´3艸)


…笑えない_| ̄|○

AD
なんかなりゆきでハンター×ハンターを13~16まで読みました。




……………………………。






ヒソカかっこいいじゃないの!!!!!!!!!!!



今さらながらあの変態的な魅力にとりつかれそうです。笑
AD

のーたいとる。

さいきんなにもやるきおきない---p(´⌒`。q)

ひとりでいたくないんです。
さみしんぼうなんです。
そしてにんげんふしんで、いじっぱり。
なきたくて、わらえなくてほんとのじぶんかくしてます。笑
よのなかうそばっか。
おとなになるっていうことはうそのせかいでいきることなのだとおもいます。
あたしもうそばっか。
ほんとのじぶんなんてわかりません。
あたしですらあたしをよくわかってない。
なのにひとにわかってもらおうなんてよくばりすぎだ。
いきるってむつかしいね。
しあわせってなんだろね。
AD