久し振りすぎる更新。
ありえない今月の頻度の少なさ。
あーっという間に4月がおわりそう。
光陰矢のごとし。
早いなあ。
怖いなぁ。
あたしは今のまんまでいたいんだぁ。
変わって欲しくないことだってあるわけですよ。
そんなの誰だって持ってるハズだとあたしは思うんですが、どーなんでしょ?????


イタキスの件ですが、うちの地方では映らないことが発覚!!!!!!!!!

寂しス(PД`q。)゜。
AD
イタズラなKISSのアニメいつやってんですかーーーーーーーーー(´A`)!!!!??????

4月に入って初めての更新だす。
イタズラなKISSのアニメが見たくてしょうがないんですが、蝶加の地域でははたしていつ放送されているのか、はたまた放送してんのかっ!!???ってくらいわかりません(PД`q。)゜。
みたいのにー
アニメで完全完結するらしいです。
入江くんスキーとしては見逃せません。
誰か教えてくりぃ(PД`q。)゜。
AD