胃がいたい。
お腹減ってるのにいたい。
泣きたい。
改めて、自分のメンタル面の弱さを実感。
ほんと、びっくりするくらい胃がいたい。

ウヮーン。
AD
明日9時からテストだよっ
何にもしてないよっ
ひぃっ!!!

気がついたらこんな時間です。
思うがままにだらけてました。
気がついたら七時でした。
急にお菓子が作りたくなってチョコパイ焼いてしまいました。
カロリーの化け物を自ら創造してしまいました。
土井先生の夢ばっか読んでキュンキュンしてました。
ビックリするくらい久し振りにお絵描きを一時間以上してました。
そして今。

駄目人間すぎます。
終わってる。
きっと8時間後くらいのあたしは後悔してるんだよ。

あの時あーしとけば…

ってね。
わかってるんだけど…わかってるんだけどできないんだよね。
あ゛ー本当に駄目だゎ。

今から絶望先生みるしね。
まじ救えない。(笑えない)

俗絶望のオープニング、まといとの絡みさえなければめちゃめちゃツボなんですが。
絶望先生ゼロににすぎ!!!!
AD

ムーブメント。

テーマ:
陽ちゃんみたいな彼氏が欲しいです。
あんな天真爛漫で一生懸命な年下彼氏最高じゃないですか!!???
息子でもいいです。
陽ちゃんにあたしのためだけにお料理を作って欲しいんです。


突発的に年下ブーム。
椎名といい陽ちゃんといい、公式発表は好みなタイプは年上なのですがね…。
この年下ブームは恐らく昼ドラの影響。笑
何となく最近毎日みちゃってる。
煎餅屋の三代目の妻が姉さん女房なんだけど、旦那さんが奥さんのことをちゃん付で呼んだり、アンバランスぶりがなんかたまらんのです。


とにかく陽ちゃんなんかイィドキドキ


テスト勉強しなきゃ…
AD

あたしはあたし。

あたしはあたしでいたいんです。
自分に嘘はつきたくないんです。
でも嘘をつかねば生きて行けません。
世間がイレギュラーを許してくれません。
イレギュラーになったら世間から捨てられます。
そんな世間なんてあたしの方からお断り。
…なんてできません。
なぜならあたしは一人になるのが怖いから。
自分から捨てる勇気なんて持ち合わせてないから。
捨ててしまって後悔するのが怖いから。



木更津キャッツアイのワールドシリーズ観ました。
ずっと観たかったんだけど観てなくて、なんとなく借りていたので観ました。


やっぱり宮藤官九郎最高!!!!!


キャッツおもろすぐる!!!!!!



視聴率が最低に低くて、打ち切りが予想されていたテレビシリーズの時からリアルタイムで観てました。
日本シリーズは映画館へ行きました。
個人的には日本シリーズよりワールドシリーズのが好きドキドキ
日本シリーズは奇想天外すぎた。
ワールドシリーズは飽きる暇がなかったです。
そして、MCUのブリーフは必見です!!!
あの溶け込みっぷりはアーティストとはとても思えません。
地味な演技が地味に上手いです。(褒めてます)

タイガー&ドラゴンに出演されてる役者さんがけっこう出てるんで、それを探すのもおもろいかも。
共通した役者さんを見つけるのはクドカン作品の醍醐味のひとつかも~♪


やっぱり阿部サダヲ好きです。
なさけない役でも素敵です。
まだしばらくサダヲブームは続きそう。笑
ちょっ!!!!!!!!
あたし泣きそうなんですがっ!!!!!!





イタキスがアニメ化ですって!!!!!!!!!!!





来年4月からだってドキドキ
できがいいといぃなぁドキドキ
アニメ化から火がついてまたドラマ化しないかなぁドキドキ
世の中のブームにならないかなぁドキドキ


携帯からなんでソースはのっけれないですけど、多田かおる先生の公式にのってるらしいっす。



学生結婚に憧れます。
医学生の彼が欲しいです。
家が大破して好きな彼のお家に住みたいです。
イタキスたまらなく大好きなんです。
今の人にイタキスをもっともっと知ってもらいたいです。早く世の中で流行らないかな。笑

理想なんです。

テーマ:
やっぱり佐々木蔵之介って素敵ですよね。
斉藤さんに出て来る佐々木蔵之介ってば素敵すぎ!!!
あんな土偶を大事にする旦那さん欲しいヨ!!!ぇ
藤吉先生も素敵だったけど、ヘタレ気味なしがない会社員の旦那もいいナァー。


素敵繋がりの話だけど、大奥三巻の有功様と千恵様たまんねぇぇってば!!!!!!!!!!!
有功様は素敵だし、二人の想いがとてつもなく切ないっ!!!!!


最近、びっくりするくらい漫画が読みたくてしかたがありません。

ごちゃごちゃ玩具箱

テーマ:
ちょっとお訪ねしたいのですが、みなさんどういった経緯であたしみたいな阿呆のブログを見てらっしゃるんでしょうか????
どんな形でもいいし、ネチケとかも若干どーでもいいんでよろしければ教えていただきたいっす。



バイト辞めたいかもー。
アイアムレジェンド見たドキドキ
ちょっと怖かった;
じっくり感想書いたらネタバレになるので割愛の方向で。
ウィル・スミスかっこよすぎドキドキドキドキ


ちょっと最近、自分の気持ちがわからない。
あたしを傷つけるものは全て敵なんです。
自己中ってわかってます。
でもそれがあたし。
直せるものなら治したい。
自己中ってやーね。


Mr&Mrs スミス観よーっと。笑

2008年。

テーマ:
どうも。
2008年です。
今年もどうかこのあほみたいなブログとあほみたいっていうか心底あほな蝶加ですけどよろしくなのです。


2008年、初めに萌えたのは何故か菊丸。
ひょんなきっかけでテニプリ全国偏OVAを見ました。
何か菊丸がとってもかわゆく見えますた。
今までまったく興味がなかったのに(テニプリと出会ったかれこれ6年以上)…手込めにしたいと心の底から思ったり。
昔は不二先輩にどちらかというと頼りたかったけれども今は手込めにしたいのです。
どーでもいいことから歳を感じてしまう今日この頃。笑

まったく、テニプリってば、何ヶ月かにいっぺん、いつのまにかあたしの心の隙間に入ってきやがります。

2008年もこんな具合で壊れているあたしをよろしくなのです。