年末年始はえぬえっちけーが豪華ですよね。
忍たま50分の長編やってたよ!!!
でもラストの20分くらいしか観れなかった(;_;)
くっそう。
でもでも土井先生かっこよスv(ドキドキドキドキv)
やっぱり大好きドキドキ

にせおでんくんエロス!!
たまごちゃんを磔にしちゃうとかどんだけー
縛っちゃうとかどんだけー
夕日をバックにきまっちゃうとかかっこよスドキドキ
しかも中の人リトルさんとかどんだけー
AD

目から汗が

テーマ:
朝から涙しています。


30人31脚 完全版 を観てね!!!!


小さい子が頑張ってる姿ってひたすらイイヨ!!!!!

男前キャプテンが敗退して泣きながらみんなに話をして先生と抱き合うシーンなんて正直最高!!!!!
べ、別にこれは腐の発想とかではなくて、純粋な姿が素晴らしいっていうだけなんだからっ!!!(無駄にツンデレ風)
蝶加が泣いてる少年たまんねぇ!とかっていうSだとかそういうのは関係ないんだからっ!!!!


とどのつまり、蝶加は30人31脚が大好きだということですわ。
AD
今日M1だね!!!
蝶加、M1初回から一回も見逃したことないんです。
全てリアルタイムで見てました。
事前番組もばっちり全部見てきました。

けれども今年!!!!!

バイトだよ―
事前番組すらまともに見れないっていう現実。
悲し過ぎるよ。

今日はクリスマスイブイブらしいね。
さっきテレビが行ってたよ。
クリスマスの予定???
ナニソレ???
美味しいの???笑


最近、時間感覚完全に狂ってます。

「もう10時???」

ではなく

「まだ10時??」

なんだもん。
終わってるー
AD

メタモルフォーゼ

テーマ:
最近、めまぐるしい日々を過ごしていました。
そして土日月で驚くべき変化が起こりました。

そこでわかったことなんですが、あたしはあたしを好きな人を拒絶してしまう傾向にあるようです。
何だか報われないです。
でもいいんです。
一人で生きていくもん!!


さっき、めっちゃ久々に前のバイト先の方とお話しました。
ちょっとテンション下がってたんだけど相変わらずな方だったからちょっと嬉しくなりました。
やっぱり、今のバイト先よりも前のが好きだなぁ…。
今日の出来事が出来事なんで余計に思うよ。

ブログネタ:うわさメーカー 参加中

何かね、折角パソコンからの更新なんだから、パソコンからしかできないことをしようと思いまして、うわさメーカー なるものをしてみました。
どうやら、誰かがこのURLhttp://uwasa-maker.com/2a51de6bc6a7e98be00c1e6b9ce09c21 をクリックするたびに、蝶加のどうでもいい噂が変な風に変わっていくんですって薄笑
ってなわけで、みんさんクリックしてみてちょうだいな手



実家に帰ってるわけですけども、堕落しきってます。
もう実家にいつきたいよー。

ひっっっっさびさにパソ子からの更新です。

今、訳あって実家にいます。

いつ帰るか未定。笑

単位ヤバス。


やっぱりネットは楽しいね。

大好きだよ。

久しぶりすぎてどのサイト見たらいいのかもわかんないけどね。

だから普通にパソコンからしかできないブログの設定を。

スキンへんこー。

激しくピンク。笑

目に毒ですね。


携帯からだとあんまり長文を更新ができないし、必要最低限しかいじれないのが寂しいです。

実家のパソさんはXPさんなんだけど、やっぱいいわー。

慣れ親しんだ感が抜群。


うちの弟さんが完全に兄オタと化しています。

あたしが言える立場ではないってわかってるけど、ヤヴァいね。


あたしの世界が確立されない大きな理由の一つとして、ネット環境が整ってないのがあるのかもしれない。

あたしは何になりたいんだろう?

あたしはどうしたいんだろう?

漫画が読みたいの?

アニメが見たいの?

もっとオタクに漬かりたいの?

オタクになんてなりたくないの?

恋バナがしたいの?

わからない。

わからない。

自分のことがわからなさ過ぎて、自分が確立できなくて、摂り合えず、今を生きています。

流行の服の話をして、恋バナをして、企画の話をして、噂話をして、将来の不安の話をして、社会問題の話をして…。

あたしの世界は現実味を帯びすぎていて、もう、二次元の話で何時間も話をできたあたしには戻れないのかもしれない。

それはそれでいのかもしれない。

だってそれがレギュラーなことなのかもしれないから。

今までのあたしはイレギュラー過ぎたかもしれないから。


でも全ては推測でしかなくて、確固たる確証なんて得られていない。



予定は未定。

テーマ:
久しぶりです。
ブログの存在を忘れていたわけではありません。
書くネタがないんです。
ただそれだけ。


最近、あたしの世界が定まりません。
あたしはいったいどんな世界で生きたいんだろ???
あたしが今生きている世界はあまりにも現実的過ぎて、たまに苦しくなります。
最近、知り合った方は学校で宮沢賢治について勉強しているそうです。
そんな世界、あたしにとっては非日常的で空想の世界だと言っても過言じゃない。
Eちゃんのブログも自分の好きなこと満載で相変わらず、自分の世界を確立している。
それもあたしにとっては非日常の空想の世界。
あたしの世界は現実味を帯びすぎている。


かつては百件越えをしていた電話帳はいまだに35件くらい…
悲しすぎ。
連絡とれない人大杉ー