黄昏て。

テーマ:
携帯が壊れました。
電話帳が死にました。
まったく会わない人とは一切連絡がとれなくなりました。


買って、2回しかはいていない一万円以上する靴が壊れました。

バサラが明日出るってことが信じられません。
早すぎます。
そしてもうすぐ11月が終わって、12月が始まります。


クリスマスだよ!!!!
一人だよ!!!!!

佐久間さんが迎えに来てくれないでしょうか!!!????(笑えない)
AD

たらりららン。

テーマ:
堤真一かっこいい。
たまんねぇ。
まじ迎えに来てくれないかしら━。
ありえないってわかってるけど、思うだけは勝ってでしょ。笑


ってか携帯バグりました。
ホストにキャッチされました。
金ねぇっての。

明日は懐かしい友達と一瞬だけ会います(・ω・)/笑
Eちゃん、返事返してなくてごめん。
また話そ★
AD

待ち焦がれ。

テーマ:
どうしよう!!???
いきなり堤真一みたいな素敵な若頭に「お嬢さん」なんて言われたら!!???(言われない。)
どうしよう!!!????
「命を賭けてお守りします」とか言われちゃったら!!!!?????(ナイナイ)

あんな紳士な893が迎えにこないだろうか…
蝶加はいつでも待ってますからっ!!!!!



相も変わらず阿呆です。
何となく下げてた記事をまたもやのせてみました。
閉鎖状態にするって書いたけど、また気がむいたら阿呆みたいなこと書いてきます。笑
どうぞお付き合いください。

最近のマイブームは堤真一です(・ω・)/
AD

にっち。

テーマ:
今日はバイトにイケメソパラダイスに出ててもおかしくないイケメソがいた。
他店からのヘルプらしい。

でも頭にヘアピンしてた。
何で!!??

イケメソは今時の若者にありがちな、とにかく全てがけだるい感じのオーラをまんまんに出してたよ。

あと手が異常に美しかった。





ジャンプフェスタで銀さんと土方さんがプリントされた特大シーツが発売されるんですって!!!!
一緒に買いに行きませんか????(爆笑)