荒瀬にハァハァして藤吉先生に悶えてます。
そして昨日は椎名カワユスだったくせに今はリョーチンのことも気になる模様。
自分きっしょ━
まじきしょい。


突発的に逆転裁判がしたくなって、思ったが吉日ってことで30分後、家にはなぜかDSで逆転裁判をプレイするあたしがいました。
けれどもDSの充電器がなくなったのでゲームできません。
誰かDSの充電器ください。




Eちゃんへ

あたしも去年までの学園生活は田舎ではあったけれど、教室っていう限られた小さな小さなテリトリーの中で馬鹿ばっかやって過ごしていた貴重な時間は今となっては素敵な思い出になってるよ。
次は一緒に母校へ行こうよ!!!!

PS,某Kちゃんの最近のオタっぷりは何か怖い。
AD

常に沸点。

お客様の中に荒瀬はいらっしゃいませんか━


荒瀬が足りてません。
今週見れませんでした。無念…!!!!

荒瀬と藤吉先生に取り合われたらどうしよう!?
とか樹里ちゃんに「お父さんのお嫁さんになって」とか言われたらどうしよう!?
とかクレイジーで頭があっつっつで痛いことばっか考えてます。
常に頭からはゆげが出てます。
まじ死んだほうがいいよ。うん。


今日、図書館へ行ってきたんですが、児童書のコーナーで借りてしまった…


地獄堂霊界通


椎名カワユス!!!!!!!!
この本知ってる人なんてほとんどいないだろうな━
蝶加の小学生時代の思い出の本なんだよ。
今となっては椎名カワユスなんですが、自分が小学生ならガチでてっちゃんに惚れてたと思うよ。
蒼龍でなく椎名がスキーなあたしはショタ路線に片足踏み込んでしまっているような今日このごろ。


椎名の夢とか読みたいなー。
椎名×年上女とかで。笑
逆も可。爆笑
いっちょ椎名のみのサイト作ろうかしら。(絶対誰も来ないって。)

このブログ見て興味が沸く人なんてそんないないるわけないけど万が一、興味がある人は「地獄堂霊界通信」読んでみてくださいナヾ( ´ー`)
AD

やっぱりね、聖プレジデント学園の制服はひざ下丈だから可愛いと思うんだ。
そして某無限の人がやってる征四郎はホント原作潰しまくりのファッキンですね。
愚痴を言ってたらキリがないんで、どんな形であれ有閑倶楽部に興味を持った人はとにかく原作読め!!!!!!!!!


最後にもいっこ文句。
まじ男性陣のキャラはむちゃくちゃすぎ。

感慨無量。

テーマ:
今日は古いヲ友達と遊ぶ予定が、友達ちゃんが風邪をひいたらしいので急遽中止に;;



なのでこってりDVDデーにドキドキ



医龍の一話と二話を観て、ラーメンズのベストと健太郎さんのPOTUNENをドキドキドキドキドキドキ


やっぱり健太郎さんは素晴らしい!!!!!!
只々、感動!!!感服!!!!
面白すぎる!!!!!!
スゴすぎる!!!!!
かっこよすぎる!!!!!!
キャベツ擬人化の純朴青年かわいすぎる!!!!
豚を忘れないで!!!!
銀縁眼鏡最高ドキドキ


今やってる講演に行かなかった自分を呪いたくなった。
絶対に次は行く!!!!!
前にも書いて、結局行けなかったけど今度は絶対に行く!!!!!!
行ってやる!!!!!!!!


健太郎さんは今のあたしの年齢にらもう既に、今の仕事に繋がることを始めていたんだよね。
やりたいことに突き進んでいっていたんだよね。

あたしも見つけたい。
やりたいことを。

…もう一度、昔の夢を目指してみようか????
あたしの人生における目標を実行してみようか???


只今、暗黒期。
バイトやめたい。
したくない。
でもお金が欲しい。
我慢します。
今、あたしの生活は8割方我慢に支配されてる。
これを試練だと思って頑張りたいという気持ちだけはあるんです。
気持ちだけはね。
文句たれながら見たよ。

『有閑倶楽部』

見つつ書き留めた適当な感想たち。

苦情はうけつけないですよ~


・魅録はそんなに学校の人に人気者ではないでしょ
・のりこの髪の毛…
・魅録は制服ちゃんと着てたよ…
・清史郎の氷割りはギャグですか
・清史郎は絶対に救急車なんかで学校に来るこではありません
・何この無駄な原作第一話の冒頭とのシンクロ!!再現率100パーセントじゃん!!
・魅録はそんなに喧嘩っぱやいキャラじゃねぇよ!!!
・悠理のタイツ…
・さきって誰だよ!!??
・美童地味に生え際の黒髪が見え隠れしてるし…
・制服が何だかどこぞのコスプレみたいに全体的に安っぽく見える…
・美波と鈴木えみはすこぶる原作寄りのように感じる!!!!



見てたら慣れてきたせいかまともに見えるようになってきたよ。
ドラマ化に伴って、原作を混ぜるというのはよくあることだね。
有閑倶楽部もそうだね。
赤西が主演ってことだから、赤西がメインで描かれるのはわかっていたけれども、実際見てみるとやはり違和感を感じたよ。
キャストが豪華だし、金がかかってるからそれなりにいいものが出来上がってたような気がします。
普通にストーリーとしても見やすいからドラマのみのファンも獲得できそうだとも思いました。


何様だよっ!?って感じだけれども感想終わりっ★
モバイルのスキンへんこーしました(・ω・)/

パソ子さんからのブログ更新は随分ご無沙汰デス;;;
どんなスキンか気になる人はモバイルからドゾ。
誰も聞きたくないでしょうがあたしの中のランキング発表。

◆結婚するなら◆

いちい ジャガーサン
にい 嶋
さんい 橙次


◆付き合うなら◆

いちい 荒瀬先生
にい 嶋
さんい 九条先輩



たぶん明日もガンダモ見るよパー


ナンダコノニッキ…
もう好き過ぎてヤバいです。
謎のパッションであたしの心は埋め尽くされてます。
大好きなんです。
荒瀬先生ドキドキ

どのぐらいのパッションで好きかというと、かつて病的に賢太郎氏にはまってしまった時期と同じようなパッションです。
荒瀬先生ドキドキ
好き過ぎて、今すぐにでも前作のDVDを借りに行きたいくらいです。
原作も読みたくてしかたありません。
あの金髪は反則!!!

自分でもびっくりするような勢いで好きになりすぎて、あたしの中でも禁じ手にまで手を出してしまいました…。
組!にハマってた時でさえもそこにいく前に踏みとどまっていたというのに………。

とにかく荒瀬先生大好きなんです。
それはもう病的にドキドキ

あ、ちなみに賢太郎氏のことは今でも大好きなので悪しからず(・ω・)/笑

思い込み。

テーマ:
あたしってば本当にダメだゎ━DASH!
何がダメかって、学校すらまともに行ってないあせる
あとあたしの体弱すぎ!!
自分では基本、丈夫なつもりだけど先週末またもや寝込んでたし
月曜日学校あったのに熱出て行ってないし、今日も一限目さぼりんぐ。
終わってる━


早くジャガーさんが迎えにこないかな♪(きしょい)