てゃぁぁぁっ!!!!

ってか昨日は乱菊さんのお誕生日だったのね!!???
今日知りました(汗´^`)∂

乱菊の誕生日ってことはギンと出会った日だよ━━━ドキドキドキドキドキドキドキドキ
干し柿食べた日だよ━━━ドキドキドキドキドキドキドキドキ
あなたが美味しいと言ったからサラダ記念日だよ━━━←チガウカラあせる


寝こんでてずっと携帯いじってました。
ギン乱ハァハァ(*´Д`)=зしてみたり(もちモバイル)
沖神ハァハァ(*´Д`)=зしてみたり(もちモバイル)
そんな1日。
まじ終わってる。
笑えない。


そして今は一定感覚でやってくる沈み時;;;
ネットサーフィンしたいよ━━━━━!!!!!!
わぁぁぁぁん。+(p'A`泣)+゜
AD

キャッ!!

テーマ:
ノリに任せて書いた文があまりにも恥ずかしくなったので公開やめました。
なのでもし見れたって方がいるならラッキーかもしれません。
まぁ、あたしの書く記事なんてたかが知れてますが。笑
AD
「風邪かも…」とか言ってたわけなんですが、たぶん風邪ひきました。


鼻つまるわ、咳するわ、頭痛いわで今日はホンマ一日中寝てました。
体が弱ってると心も弱り、エロ小説でも潤んでしまうというカオスっぷり。
そんなんで寝てばっかのため漫画が読みたいです。
今うちには最新漫画はエロ漫画しかないといっても過言ではないくらいそんな感じです。
終わってます。

もう自分どんまい。
それしか言えない。


最新、めばちこやら風邪やらで薬局にはだいぶ貢いでしまってる自分がいる。
薬って高いじゃん…(ノ_・。)
AD
決めました。
あたくし、日頃のうっぷんとかここにどんどん書いていくかもです。


最近、訳もなく激務。
まぁ、最後まで課題に手をつけていなかった自分が悪かったりもするのだけれど。

そして体調が悪い。

目が痛い。(めばちこ)
耳が痛い。(外耳炎)
のどが痛い。(風邪かもしれない)
もしかしたら痔かもしれない…。

そんな最悪のコンディションです。
夕飯もまだです。
お腹減りました。
財布には400円しかありません。


そんなあたしですが、できれば小さいことで怒らない人間になりたいと最近思います。

課題頑張りたいです(・ω・)/

お金。

テーマ:
ブログを書こうとは思うんです。
でもいい言葉が出てこないの。
パソコンが使えなくて携帯からだから余計に思ったことが書けないよ。


取り敢えず近況とか。

西の秋葉行ってきまし!!
今更ながら薄い本の魅力にとりつかれました!!笑
薄い本が欲しいです!!!

Eちゃんとオタ臭出しまくりでワキワキしてます。
是非ともプロジェクトの数々成功させよう!!!!!笑


明日から学校。
もう何もやってなさすぎで死ねる。
まじで。


そんなこんなで蝶加でした。゜+.-(☆∞゜v゜艸-。゜+

無音。むおーん。

テーマ:
お久しぶりです(・ω・)/
蝶加です。


最近、引っ越しました。
テレビありません。
パソコン繋がってません。
MP3壊れてます。


音が鳴るのは携帯のみ。
無音生活実施中です。
正直、音が回りにないのは寂しいです。


有閑倶楽部の原作は確実にドラマ化にレイプされてます。
赤西くんがあの長髪で魅録とか終わってます。

そんなこんなで蝶加でした(*u_u)

何か、今、猛烈にダメ。

全てのことがうまくいきそうにない。

とくにしたいことはない。

しなきゃいけないことはある。

やる気はでない。

土方が伊藤英明なんて認めない。

沖田が∞の丸山だなんて認められない。

的場浩二の近藤さんはちょっと見たい。

ラーメンズのDVD又はVHSを置いてないレンタル屋は少しお笑いをかんがえなおしてほしい。

一回お別れしたのにもう1度会うなんてまぬけ過ぎる。




何かもう全てに




DESTROY!!!!!!!!!!!!!!!!!





むしろ誰かあたしをDESTROYしてやってください。

もうダメ過ぎる。まじで。

ぎゃぁぁぁぁぁぁむんく




つい最近、もう8月だ…

みたいな記事かいたのに、もう9月ですって!!!!


はぇぇよ!!

早すぎるよ!!!


バイトも終わって、何も予定ないのが悲し過ぎるので、急きょ、明日、帰省することにしました。笑


さっき決めたから、只今、洗濯機をフル活動中!!

荷造りしなきゃね!!

DVDを見て明日には返さなきゃ!!