明日から、8月なんだよ!!

知ってた??


月日というものはホントに早い;;

8月っていったら、受験の天王山!!!

受験生のみなさんガンバガンバレ


ってかね、今日“はなざかり~”を見て思ったのですが、水嶋ヒロ扮する寮長がヤヴァいくらいに昨日の日記にも書いた素敵な先生に似てる気がしてたまらんのですよねー;;

だから?って話なんですけどね。


最近、やっぱり自分のことがわからんくなって鬱になる。

自分はどーしたいんやろ?

そいでもって、誰が好きなんやろー?

好きって気持ちは、異性・同性に関わらず、わかんない。

何か本気で打ち込めることを見つけたい。

この気持ちはホンマ、6月くらいからずっと変わってない。

あたしはどーしたいんやろ?



明日うっかり遊ぶ約束をしてしまったけれども、果たして、バイト蹴ってまで遊ぶ価値あんねやろか…。

バイト先の雰囲気めっちゃ好きやねんけどなぁ…。

バイト先におれるんもたぶん8月中だけやのに。


本当にあたしは何がしたいのか、誰が好きなのか、わからなすぎてわからんすぎて…。

あ゛ー本当にどうしよう。


本当に、自分はダメ過ぎる。

無神経な自分にも腹がたったりする。

Eちゃんごめんなさい。


AD

最近、本当にごく最近バイトを始めたんですが、その職種ってのがまぁ、教育関係なんですよ。

本当に、若い子って、みんな元気!!

すっごい元気!

あの元気はいったいどこからやってくるんでしょうね?

びっくりしちゃうよ…笑


詳しくは書かないけれど、教育関係ってことで、だいたいあたしが何をしてるか察してもらえると嬉しいのだけれど、あたしのバイト先には話もうまいし、ルックスも素敵な先生がいらっしゃるのよ。

きっと、思うに、その先生に淡い恋心を抱いてる女子はいるはずなのね!!

何でかってっと、このネットの海の中、アメブロだけでも、先生に恋しちゃってる女の子のブログが結構あったのですよ!!

しかも、みんな、真剣に恋してて超カワイイ( ドキドキ´艸`)

あたしにもそのきゅんきゅんを分けてもらいたくなりました!笑

だから所かまわず“ペタ”をつけてきてしまったのだけれども、あたしのとちくるったブログタイトルとかマジビビりだよね;;

ごめんね。お嬢さん方;;;


世の中全体の傾向として


生徒(♀)→先生(♂)


ってパターンは結構多いようなので


生徒(♂)→先生(♀)


的なパターンが身近で生まれることを祈って、バイトに励みたいと思います「ハイっ」の手



今回のブログタイトルについてだけれど、あたしがこの場合先生に恋をしたいと思ったら、同僚や先輩い恋するしかないのでしょうか??笑




AD

今月、ほとんどブログ書いてないぃgakuri*

とりあえず適当にEちゃんからもらってきたバトンでも音符



[無駄に色々聞くバトン]

●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?

どぉーぞー


●お名前と年齢は?

蝶加。

年齢はご想像にお任せっ★

…ウザッ∑


●今何してますか?

テスト勉強しなきゃだわぁぁぁぁ;;;

とか思いながらバトンしてますよ


●好きな色の組み合わせは?

ピンクと黒ハート

この組み合わせは最強にかわゆいと思うのです。


●ピアス何個あいてる?

5こー。

いかついとかは大きなお世話。


●好きなキャラクターは?

マイメロ、マイキー、チェブラーシカ、吉田くん


●中学と高校で入ってた部活は?

ちゅうがく ハンド・バスケ

こうこう  演劇


●アイマスクと手錠ならどっちが好き?

何に使うの?

アレか!?

アレにか!?


ん゛ーむふふどっちも好きw笑



●煙草吸ってます?

すいません。


●好きな化粧品のメーカーは?

落ちなく、落としやすければ、特にメーカーは拘りません!


●マックのポテトは好きですか?

好きドキドキ

カロリー鬼高いですが;;


●昨日の晩御飯覚えてますか?

ほか弁でそぼろ弁当…


●好きな雑誌は?

特に好きなのは;;

ファッション、映画、情報誌、経済誌…活字書いてるの何でも読んだりするし。

よく読むよう心がけてるのはAELAだったりもしますが。笑


●電話派?メール派?

どちらかと言えばメールの方が多いね。


●好きなコンビニはどこ?

本当はミニストップに行きたいんだけど、近くにない;;


●甘い物好き?

甘すぎないものは好き!


●お酒強い?

未成年。未成年。


●一番最近聞いた音楽は?

帝王閣ホテルのテーマ。笑


●フェチとかあります?

手フェチ!

黒髪フェチ!


●好きなブランドは?

ANNASUI

ガルシア


●子供好き?

極端に小さいコは大好き!

思春期嫌い。


●今頑張ってることってありますか?

しいて言うならバイト?

あと自分との葛藤。


●疲れました?

眠いです。


●そうですか。

そう。


●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。

したい人お好きにドゾ。

暇なら冬希さんやってみてくださいなw



[無駄に色々聞くバトン2]

●これパート2なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]ってやったことありますか?

さっきした。


●今回も無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?

どぞぞ。


●お名前と年齢は?

蝶加ー。

ティーンエイジャー。


●犬派?猫派?

強いて言うな猫で。

基本的に動物は苦手系。


●好きなディズニーキャラを3つお願いします。

ベル、ミニー、ジャック(←スパロウじゃないよ。ナイトメアーだよ。)


●現在使用しているシャンプー・リンス・ボディーソープは?

シャンプー・リンスはパンテーンかLAXのどっちか。

ボディーソープは…たしかダブのキュウカンバー。


●好きなおでんの具は何?

玉子v


●恋人はいますか?

脳内ならいっぱいねウィンク(イタイイタイ)


●持ってる服は何色が多い?

黒が多いかなぁー。


●一番最後に聴いた曲の曲名とアーティスト名をどうぞ。

帝王閣ホテルのテーマ/ラーメンズ

…ですが何か?


●今日の晩御飯は?

さぁ?


●一輪車にはのれますか?

小学校の時はブイブイ言わせてましたよ。


●お酒は好きですか?

未成年。未成年。未成年。


●SとMどちらですか?

公式発表はSですよ。


●トマトは好きですか?

生のダイスキ!!

野菜の中で1番すきかも。


●今年のバレンタインいくつ貰いましたか?

忘れました。


●子供は何人欲しい?

今のところは欲しくない。


●自分の名前は好きですか?

意味は結構すき。

でも読み方はあんましかも。(本名の話ね)

●得意料理はなんですか?

クッキーとガトーショコラ

お菓子ばっか;


●アクセサリーは金と銀どっちが好き?

どちらかと言えば銀ー。


●うさぎりんご作れる?

作ったことが人生の中で1度もないです。

●家から最寄り駅まで何分?

まったく使わない線だけど、歩いたら5分くらい。


●うさ耳とねこ耳萌えるのはどっち?

基本

耳に

興味

ない


●そろそろ疲れましたよね?

あーうん。


●・・・。

……。


●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。 

好きにどぞ。



[無駄に色々聞くバトン3]

●これパート3なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]&【2】ってやったことありますか?

うん。したよ。

●こりずにも無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?

おー。


●お決まりですけどお名前と年齢は?

ちょーうーかぁー。

未成年。


●コーヒーブラックでのめますか?

飲めるよGOOD


●好きなドレッシングは何味?

胡麻系。

●初恋の思い出を語ってください。

幼稚園の時にTくんでしたさ。


●よく買う雑誌は?

本当にたまにしか買わないー。


●コンビニでついつい買ってしまうものは?

それぞれのコンビニ特有のホットフードとかパンとか。


●子どもにつけたい名前は?

漢字で譲二以外でじょーじ。


●身長何センチ?

163。


●好きな季節は?

冬。


●海外にいくとしたらどこに行きたい?

人生で1度、行きたいと思ってるのはオースリア

あと、フランスとか。


●最近買ったCDは?

買ってない。

CDはあんま買わないネ。


●家族構成は?

今は2人暮らし。

●ゴールデンウィークの予定決まってます?

当然まだ。


●自宅から一番近いコンビニまで何分?

10分以上かかるよ。

超、住宅街ですもん。


●今まで呼ばれたことのあるあだ名を全部書いてください。

覚えてない。

無理。


●どんな財布使ってる?

ピンクのANNUSUI


●掃除好き?

にがて。


●髪の長さはどれくらい?

肩下10㌢くらの俗に言うロングでパーマ。


●部屋何畳?

知らない;


●口癖ってありますか?

ってか


●結婚してもイイと思う漫画またはアニメのキャラクターは?

嶋・土井先生・ジャガーさん・橙二


●このバトン答えるの疲れません?

つーかーれーたー。


●そうですか

おー。


●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。


したい人どぞー。




疲れた…。

AD

初告白。

どうも、めっちゃお久しぶりの蝶加ですパンプス

よくよく見てみるとあたし今月2回しか書いていにないようですね;;


蝶加のブログについて、先日、もはや蝶加の駆け込み寺と言わんばかりに愚痴やら萌え話やらを文句言わずに聞いてくれる友人に言われました。



最近、ブログ書かれてるかと思えば賢太郎氏のことしか書いてないし、つまんねーぇよっ!!

こんなク糞ブログなんて止めちまえ!!ヽ(`Д´)ノペッ

(8割脚色 笑)



ってお言葉をいただきました。


そんなことを言われちまったらしょうがねぇ。

今日は蝶加のほとんど誰にも話したことのない萌えポインツを初告白します。




…まぁ、何も言わずに下の画像見てやってよ。





    
工場萌え/石井 哲
¥1,995
Amazon.co.jp


コンビナートとか工場好きなんです…。

あの夜のキラキラした感じとかめちゃんこトキメクんです…はーと

高速沿いに建ってる工場とかまじたまんねぇから!

大阪の海沿いにるコンビナートとか半端ないっすから!!!


…そんなことを言ったらめっちゃ変だと過去に言われたことがあったので隠してました。



ちなみにこの本は欲しい欲しいと思いつつも、まだ手に入れれてません;;

もうすぐ(ってもまだ2か月程先ですが)蝶加の誕生日ということもあるんでこの本送ってください。

待ってます。切実に★笑



…賢太郎氏のことは書いてないけど、つまんねぇーな。

もう止めちまうか。




そうそう、先日ね、日本でも有数の大きい祭にEちゃんと行ってきました。

行ったはいいけど、あたしら浴衣で商品売ってるお兄さんとか見ては


「あの人2次元っぽい!」


とか言ってみたり、和風の小物屋では


「絶望先生っぽい!」


とか言ってました。

腐れヲタク脳は死んだ方がいいと思いました。


足を負傷してしまい、結局、この週末2日間もうこれでもかっ!?ってくらい溶けそうなくらいダラダラドロドロしてました。

まぁ、足が痛いってのもあったんですけどね汗1


ダラドロしながら、マタリとようつべさんとこでラーメンズ鑑賞に時間を費やしていたわけですが、まぁ、久々の更新なのにこのタイトルは何なんだ!!!???

…と思われるでしょう。


ようつべでね、賢太郎さん作・演出のありとあらゆるコントを時間の許す限り見てて思ったんですよ…




賢太郎さんにいじめられたい!!




ってね・・・・・

はいそこひかないでぇぇぇ――!!!

(ひかれる前提でフォントを小さく控え目に主張 笑)


取り敢えず、私、公式発表ではSなんですよ。

まぁ、公式もクソもなにもあるかって話なんですが、聞かれればSと答えるし、このブログの1問1答にもSとしてあるんです。


でもね、コントの中でめっちゃSっけマンマンな発言したりするキャラ(金部の副部長など)演じてるときとか、インタビューの時とかに片桐さんの横に黙って座ってるんだけど、ちょいちょい小さい声で片桐さんに小さい声で変なこと言わせて、片桐さんが言ったあと【しらー】って空気になったりしたら、いやらしい感じで笑う賢太郎さんとか本当に最高なんだもの!!!!!!!!!!!!!!!


もちろん、弱気なバニーボーイとか、優しげなMacとかも大好きなんですよ!!!

でもね、あのいやらしい笑みたまんないんだもの!!



…とどのつまり、あたしは



本当に賢太郎さんが大好きってことですわ!!

(何だコレ;;)




今日、ありえないくらい未知の世界を垣間見てきました!

めっちゃビックリしたこととかあるんですが、それはまたの機会にヽ(゚◇゚ )ノ

大好きスキスキ。

テーマ:

小林賢太郎氏は本当に

半端なくかっこいい!!

もう大好き!!

最近レンタルしたDVDは

全部ラーメンズ関連!!!

本当に大好きだ。

才能がヤヴァ過ぎる!!!


本当はもっと文章らしい文章を書こうと思っていたのだけれど、パッションがとまらないぃいぃヽ(;´Д`)ノ

久々の更新がこれって;;笑