結局今日もだらだらと1日が終了;;

いつも思うけど、オールってのはその時々のテンションはMAX上がって楽しいけど、次の日がめんどいね。

非効率的だわ。

次の日が使い物にならない。

どうやらあたしはきっちり睡眠をとらなければいけな体のようです。


前日の疲れから、忍空の漫画を7巻(7巻までしか持ってないんで)まで3年ぶりくらいに読んだんですが、やっぱりスッゴイ面白い。


今、蝶加の中で忍空がめっちゃキてるし!


風助がすっごくまっすぐでかっこいい。

みんなに信念があってかっこいい。

戦争の傷痕とか胸が痛くなる。

できれば世の小学生に読んでいただきたい。

そして「強さ」とは何か考えてほしい。



漫画に激しく陶酔した影響から忍空のアニメがとてつもなく見たくなった。

石田彰の赤雷とか想像できませんって!!

イメージの中では完全石田ボイスは黄純なんですけど…;

あと、アニメオリジナル設定の女好き橙次が見たい…。

だって、原作では放屁キャラのなのによ!!??


ちなみに忍空の漫画の中では橙次が1番好きvv

橙次のお嫁さんになら全然なれますよ!(本気で)

蝶加のお嫁さんになりたい人ランキング上位に食い込めます。

ちなみに上位には嶋、ジャガーさん、土井先生というバラエティーに富んだ人物たちです。

その中に橙次もランクイン。


どんどん自分という人物がわからなくなってきます。笑



AD

生理的な話

いきなり、気がついたように


「こいつ生理的にダメだわ」


って思うことってないですか???
蝶加はあります。

知り合って、第一印象から何だか違和感を感じつつも何だかんだで付き合いがあって、ある日突然に「こいつ無理!」って思ったことがかれこれ2回ほど。
つい最近にも一回あったのだけれども、まずはベンジャミン(仮)の話から始めようか…


ベンジャミン(もち日本人)と本格的に話したりするようになったのは2月のことだった。
彼と親睦を深めるために、いるはずがないとわかっていつつも社交辞令で
「彼女いるんですか??」
年頃の男女の会話なんて8割形そうじゃん。話こともないから聞いてみたのよ。

「いると思いますか?」

まさかの質問返し!!!!!!!!
てめぇいるわきゃねーだろバーロー!!!!!!!!(某新一風に)とか思いつつまさかの初対面ギレは何とか避けたい蝶加と蝶加の仲間達。
彼に返すことのできる言葉なんて見つかることもなく、その場に寒~い空気が漂いましたさ…

そんなセンセーショナルな初対面だった蝶加と蝶加の仲間達とベンジャミン。
知り合ってから2ヶ月程、とある都合上、毎日会わなきゃならなくなりました。
知り合って1ヶ月目のある日…
あたしはいきなりベンジャミンの顔が直視できなくなっていた。

なぜなら蝶加は気づいてしまったから…
ベンジャミンのことを生理的に受け付けれなかったことを…ヾ( ´ー`)


こんなこと感じたことってないですか??
2回目に感じた生理的に受け付けれなかったことに気づいた話はまた機会があれば(・ω・)/
AD

絶対に7月に死に物狂いでKKPのチケットとる!!!


さっき決めた!



演劇がしたひ。(これもさっき思ったこと。)

舞妓Haaaaanが見たひ。

7月にある海保のイベント行きたい…。





最近、自分が自分でいることがとてもしんどい。

南の島とか行きたいな。


寝ても覚めても。

テーマ:

すっごいね、小林賢太郎氏のことが好きで好きで好きでs(以下略)たまらいんだ。

もう寝ても覚めても小林賢太郎氏のことでいっぱいで、ようつべがなと生きていけないくらいにようつべで小林賢太郎氏を補充「してます。

ちなみに今、携帯もどえらいことになってます。

小林賢太郎氏まみれです。

ヤヴァいです。

ライブに行きたいです。

ってか絶対に1回は行くぞ!!!!



…まだトッキュー!!の15巻読めてません。

だって、嶋がぁぁぁぁあぁ。

本日は待ちに待ったトッキュー!!15巻の発売日であります.+(*'v`*)+.

もち購入済みです!!
発売日にばっちり購入できることの嬉しさったらっ($*'艸'*)⌒!!


買ったのはいいんですけどねー、まだ最初の20ページくらいしか読めてませぬ…

だって、だって、だって、だって、だって、だって、だって、だって、だって、だって、だって、だって、だって、だって、だって、だって、だって、だって、だって、だって、だって、だって、だって………


絶対に後半は嶋が出てこなくなるってわかりきってるんだもの。+(p'A`泣)+゜


真田さん前巻でも表紙だったくせに(しかもピン)今回も中心とかっあせる
3隊最後の巻だから3隊が表紙とか期待をしていたのですがぁぁぁ━…(・c_・`pq)


嶋を見れなくなるかと思うとまじで悲しくなって読み進めることができませぬ…


今日は機会があったから都会のわりあい大型書店に行ってきたんですが、なんと新刊の置き場にトッキューは1冊しかありませんでした!!!
めちゃくちゃ売れたのか、最初から数冊しか置いてなくて少ししか売れていないのか…どっちなんでしょうねヾ( ´ー`)



…たぶん後者である確率が高そうですが。
ディンプル
心理研究家 ゆうきゆう監修 マイニチココロビクス DSセラピー

↑欲しいよ――――↑



前々から監修がゆうきゆう先生あから気になってはいたのだけれども、イラストがワカマツカオリさんだってさ!!!!!

それ知った瞬間(ついさっき)からいてもたってもいられない状況になりましたよ。


狙っているサンダルを諦めたら買える値段なんだよ!

パーマあてなかったら買えてたんだよ!

服買わなかっても買えてたんだよ!


何を我慢するべきか…

やっぱり服とかかな?

でもこの季節、夏服欲しいじゃん!!

サンダル欲しいじゃん!!

女性は消耗品に投資するというけれど、正にそうだね。

あたしだってそうだもの。

化粧品に始まりメイク落としやらスキンケア商品やら1シーズン限りの衣類…etc


食費を切り詰めるという作戦しかないかもしれない…笑



ブログのプロフやらルームとかってのをいろいろ変えました。

何故変えたかかというとヒントは↓の記事。笑


もう、レポート無理。まじで。



その人のことを考えるだけで胸がキュンキュンしますハートぃっぱぃ

前々から見かけるたんび(※1)に気にはなってたんだよね(/ω\)

今日はさ、すっごい時間がとれた(※2)から彼のことをよく知る機会ができたんだよね。

もう今すっごい好きだわ!!

あの感性といい、顔といい、身長といい…ラブラブ

マジにモロにタイプラブラブ

ライブ見に行きたいなぁ…音符


あんな人にあたしもなりたいダンス(?



※1…MacのCMに出てるじゃんハート

※2…今日は発熱のため、1日中暇してて、面白いテレビもないからよつべにへばりついて彼のライブばっか見てましたハート




…え?

誰かって??



小林賢太郎だよ!!!



今日から好みのタイプは小林賢太郎でいきます!笑

それにしても今日はやたらハートマークが多い記事になりました。


あ゛―――レポート書かなきゃ…

独りよがり。

あたしに人を拒絶する勇気があればどんなにいいだろう?

あたしに後悔という気持ちがあればどんなにいいだろう?

あたしに確固たる意志があればどんなにいいだろう?


残念なことにあたしはどれも持っていなくてたぶんそれはこれから先も持つことはできないんだろう。


誰かあたしに拒絶する勇気をください。

誰かを拒絶しても後悔しないようにしてください。

意思を固めてください。


誰か。誰か。誰か。




…らしくない文体で書いたみたり。

現役メイドさんでもあるリア友と久々に会話をしました~ヘ(゚∀゚*)ノ

何かやっぱりメイド業も大変らしいね。

就職難らしいしね。

そんな彼女に

「脱オタしたら友達やめるからね!!」



って言われました;;

そんな蝶加はコジコジ読みながら眠りにつきたいと思います。

メルヘンの国に行きたいです。

メルヘンの国に行きたいとか言ってる蝶加はまだまだ脱オタは無理っぽいです。

安心してください。笑