クラウザーさん!!

テーマ:

ブログ更新するのも超久しぶりなわけですが、やっとこさ、うちにクラウザーさんの3巻が降臨されたよ!!

今日は久々に本屋さんいっぱい行ってきました↑↑

前から欲しかった本を低価格でゲットできたのはいいんだけれど、1・2巻とんで4巻しかなかった…

3巻ありません。

よくこんな買い方してしまてなかなか間の巻が手に入んなくて後悔するんだよねー。


ってか、もうちょっとしたらまたマダオの集いに参加しなくては…!!??

ヤダよー。


取り合えずクラウザーさんに元気貰ってから出動してきます。

AD

日記書きーの。

テーマ:
現実に疲れやしたあせる


熱出しーの。

涙流しーの。

愚痴言いーの。

イライラさせられーの。

笑顔保ちーの。


トツギーノ。(古っあせる

そんなあたいは、土井先生の優しさを胸に抱いて寝たいと思います。
土井先生みたいな素敵な殿方に出会いたい…ドキドキ

オヤスミナサイヾ( ´ー`)
AD

ちょっと



ちょっと



ちょっとぉ――!!!!



ジャガーさん実写映画化とか!!!??


http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1179672316/48



見に行くっきゃないでしょう。



更に両さんトリビュート小説化だとっ!!??


http://j-books.shueisha.co.jp/kochikame/


石田衣良とか京極夏彦とか東野圭吾とかまじで気になるんですけどぉー!!!



ついでに「山田太郎物語」も日本で実写化ですとな!!??


http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/05/post_1010.html



「花より男子」に続き、台湾版からの逆輸入なんだから、イタキスももう1回日本で実写化してくれないかなぁー…。

AD

恋する女の子。

鬱的な日記を書いてしまったわけですが、金曜日はEちゃんのお家にお泊まりして、さんざん愚痴を聞いてもらいました。

本当にいつも頼ってばっかで申し訳ない。


そんなEちゃんのおかげもあって、昨日と今日はとにかくテンション高々にのりきれました。

ポジティブに考えて生きていきたいんだけどねー。

やっぱりネガティブなあたしはそうもいかない。

ってか、一人の時間がものすごく辛い。

もともと人一倍さみしがり屋ではあるのだけれど、最近それが特にヒドイ。


ぶっちゃけ自分がいま何をしたいのか、誰を好きなのか、誰を嫌いなのか…自分のことなのにそれすらも分からない。


異性を好きになる気持ちなんてなくなってしまえばいいのにねー。

そうすれば、世の中の女子の悲しみが確実に半減するとあたしは思うよ。

でも、その代り喜びも半減しそう。笑

周りの子と話とかしてるとつくづくそれを感じる。

でも、恋する女の子って最高に可愛くて、最高にウザいよね。

やれ、彼がほかの女と喋ってるとか、やれ、彼が絶対に私のことなんて覚えてないだとか…。

うん。ウザいね。


まぁ、結局何が書きたいかって?

そんなんわかんねぇよー。

とにかく思いを書き綴ってみた。


RESET.

結局、昨日は1つもの4倍の時間を掛けて家に帰りました。

電車の中でちょっぴり泣きました。

そして家では盛大に泣きました。


ここのところ本当に自分が心底喜べることがなかった気がするので、しばらく気持ちをリセットしようと思います。

あの人への気持ちもリセットで、自分の思考もリセット。

そいでしばらくして落ち着けば、何らかのアクションを自分の中で起こしてみようと思う。


くだらない愚痴を聞いてくれた友達。

本当にありがとう。


自分の体の左らへんにRESETボタンがあればいいのにね。

あるわけないけど。

無いからこその人間だしね。

ゲームのようにボタンを押したから【全てが消えて始めから】なんてことは絶対にありえないけれど、それくらいの改まった気持ちで頑張るよ。

でも、もし記憶がRESETで消えてしまったら消えてしまったでとても悲しいしことだから、これはこれでちょうどいいのかもね。

まじで泣きそう。

テーマ:
間違えた電車に乗ってしまいました…。
めっちゃ泣きそうです。
でも自分の不甲斐なさに呆れて涙も出てきません。
いくら眠くて判断力が欠けてたとはいえ、いつもなら4両異常のところ2両しかないのに乗り込んだ自分に愛想がつきそうです。

間違えた電車でも帰れることは帰れるのですが、いったいどんだけの時間が掛かるのかまったく予想できません。(ちなみに既にいつもの倍時間電車に乗っています)

何か、日付変わる前に帰れない気がしてきました………。
親にしてもシカトこかれる始末だし、月曜日からまともなもの食べてないし、電車間違えるし…本当、いいことないです(●;д;`ノ)ノ

mixiって。

テーマ:
友達に招待状を貰ったので、取り敢えずmixiに参加してみました。

知った人の日記を見ただけで足跡ついちゃうんだね…
アメーバさんとこみたいに承認式ならいぃのに…
足跡がつくのが怖くて迂闊に人様の日記が見れません。
この情報化社会において、あの個人情報のだだ漏れっぷりったらどうなんでしょう??
あたしがネット上での負の部分を考えすぎなんでしょうか…???

友人に「最近、オーラがピンクだよね。」とかって言われました。

Eちゃんにも最近の蝶加は変わったと言われました。

そのほかにも、軽く鬱ってたら、「恋の病?」とか言われる始末です。





そんなに乙女か??





ネタ的に「蝶加の乙女度25%増加中(当社比)」みたいなこと書いてましたが、リアルそんなこと言われるとはなぁ…;;;

そんな蝶加ですが、いったい自分は何になりたいのか?と自分を問いただしたところ、【男になりたい】という結論が生まれました。


だってさぁー、女の子ってめっちゃネチネチしてるでしょ?

すぐに徒党を組みたがるでしょ?

顔の良い男を連れて歩くのがステータスだと思ってるでしょ?

平気で陰口叩くでしょ?

平気で嘘を吐くでしょ?


そんな女の子社会に絶望だよ。

正直、蝶加、小学校の時から女の子の友達より男の子の友達の方が多かった性質だから、本当に女の子社会についていくの困難です。

高校生の時は女の子ばっかだったけど、いい意味でさっぱりした子ばっかだったから本当に付き合いやすかった。

キラキラを作りだして、常に異性の目を気にして、おしとやかに人工的に生きていいかなきゃいけないんだろうけど、あたしはそうはなりたくない。自然体いたいんだ。



そうそう、オタ臭い要素がまったくない新しいブログを作ろうと思っていたんですがやめました;;

なんか、めんどくさくなったので…ね。

ご当地キティちゃんって有名ですよね?

蝶加も中学生の時分には色んなところに行くたびに買ったり、旅行のお土産にお友達やらおばあさんに貰ったり…と、今までの人生の中で最低でも5種類以上のご当地キティちゃんのストラップやら何やらのグッツを持っていました。

そんな、女の子(男の子でも)ならば誰でも1度は手にした、目にしたことがあるであろうご土地キティちゃんですが…





こんなのも出ちゃうらしいよ!!!




鋼キティ



びっくりですよねー。

詳細は↓


http://www.strapya.com/products/20145.html


しょこたんキティちゃんとかもあるみたいなんで、何でもアリアリみたいだね。