アホみたいにグダグダできる時間がめちゃ久々にできたんで、ありえんくらにダラダラした日を過してました!!

太陽が昇りきった時間に起きれる幸せったらもうっぶ~ぶ~音譜!!



グダグダと音楽の整理をしたり、ファフナーのOPを大音量で流してみたり、何かと噂の“らき★すた”をようつべで見たり…

そんな感じでもっそりオタクな感じで過ごしてました。




はい。時間を完全に無駄にしてましたが何か??笑




もうねー、最近、本気で考えなきゃならないことが多々あったり、あほみたいなことで悩んだりすることが多いから、たまいはこういう時間が必要なんだよ。

(とかって自分のダメさを正当化してみたり。)

たまには娯楽も必要なんだってば!!ね!!

AD

今日の蝶加。



昨日から友達の家に泊まる

朝ごはんを御馳走になる。

Eちゃんと合流。

買い物する。

バス停探す。

買い物する。

買い物する。

Eちゃんを見送る。

電車に乗る。

電車で寝る。

目的駅に着いて焦って起きる。

寝ぼけたまま乗換。

電車発信。

前の電車に買った服を忘れていたことに気づく。

次の駅で下車。

ホームを変えてまた前の駅に戻る。

前に乗っていた電車が運良く回送!!

車掌さんに聞く。

蝶加「あの…、忘れものありませんでしたか?」

車掌「それなら4番ホームにいてる駅員に聞いて。」

2番ホームから4番ホームへ移動

例の車掌さんを見失う;;

ダッシュで1番ホームへと向かう。

改札口で忘れ物について聞く。

駅員「忘れ物ならあっちの階段の下に行って。」

階段の下に向う。

忘れ物係の人に遭遇。

待たされる。

見つかる。

電車に乗って家へ帰宅。

ときえきトゥナイトを読む。

今に至る。



ってわけなんですよねー。

電車に忘れ物した時はめっちゃ焦りました;;;;;

とにかくなんだか、めっちゃ長い1日でした( ̄Д ̄;;


電車って怖いわー。

そんなこんなで恋がしたくてたまらない蝶加でした。(最近この話題しつこいね。笑)

AD

冬希さんからだいぶと前にいただいていたバトン消化したいと思います!!



【猫バトン】


ルール


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない



実は蝶加、今日髪を染めたんだにゃ。

≪エアリーキャラメル≫って色にしたんだにゃー。

でも、全然色変わらにゃかったにゃんどんより

パッケージはいつもいつも嘘つきだにゃ。

今まで、パッケージ通に染まったことなんてにゃいんだにゃ!!



パッケージにゃんて嘘だっ!!!!!!!!!にゃん。



キャラメルでもにゃけや、エアリーでもにゃいにゃ…。

落ち込むにゃあーーーーーーーー。







なんだか、ニャースになった気分だ!!

例え方が古いですね;;

まぁ、ポケモン第一世代なんでしょうがないっす。笑



Eちゃん暇ならやってみてぇー。


冬希さんありがとうですww

ずいぶんと前から、書いていなかった【イタズラなKiss~悪作劇之吻~】感想 なんですけれども、たぶんこの先書くことはないと思います。

なぜなら、蝶加は引っ越しに伴いイタキスを見ることができなくなってしまったからなのです…。

【イタズラなKiss~悪作劇之吻~】感想 目当てで来られている方には本当にもうしわけありません。


うちのパソ子さんが本格的にネットを繋げるようになりましたグッド!


まったく、本当にどうでもいい話なのですが、蝶加、ときめきトゥナイトが読みたくてしかたがありません。

ときめきトゥナイトは持っているんです。

でも、あれ30巻もるんだよー。

今から読み始めたら夜が明けてしまうよー。

ちなみに、明日ももちろん5時起き。

無理無理無理無理 悔し泣き


あと、美内すずえの傑作集も超いいんだよー。

めっちゃ、キュンキュンするもん!!

今どき、長髪のおぼっちゃんとの恋物語が読めるのなんて80年代以前の漫画だけだからね!!!

絶対に、全部集めよう!!


最近マンガ買いに行く暇もないから美内すずえ先生の傑作集か多田かおる先生の短編集ばっか読んでます!!

80年代イイヨーラブラブ

勝手な意見だけどイタキスと、ときトゥナを読んでから死んだほうが蝶加はいいと思うよ。

ブリミュのBLEACHを聴きながら、もっさり少女マンガについて語ってしまった蝶加でした。笑




(っつっても、美内すずえ先生なんかは70年代も多いですが)

2泊3日

テーマ:
金曜日から今日まで、Eちゃんの家にお泊まりしてきましたアップアップ
一泊二日ならまだしも、二泊三日はウザかったことでしょう…
すまぬなぁあせる

ってか蝶加、今週は7日間のうち4日しか家で寝起きしてないし、7日間のうち3日間もEちゃんと夕食を食べてるよ!!!?
蝶加べったりでウゼェなあせる
見捨てないでやってネヾ( ´ー`)

明日も5時起きデス━
最近、ほんとにオタ臭いこととは隔離されている日々なので、このブログもただの愚痴日記になってるなぁ(-△-;)

みのさんは朝3時起きで夜まで働いているんだから、蝶加も頑張らなきゃと思う今日この頃です。
今日は、オヤジにつれて行かれて

「ドキッ★マダオだらけの竹の子祭り」

に行ってきました。
(名前はもちろん蝶加が勝手に付けました)

めっちゃタバコ臭かったですあせる
だってみなさんタバコ吸いはるねんもんショック!

たぶんそこにいた方々は大半がきちんとした職についているのだろうが、酒を飲みつつ、カレーの作り方について熱く語る様はどう考えてもマダオ(まるでだめなオッサン略してマダオ)にしか見えなかった。
あと、蝶加の世代がまったく知らない芸能人の話をしたりだとか、話の端々で
「この言葉は死語か」
ってやたら言ったりするんだもんDASH!DASH!

マダオ軍団の一人がやたらと蝶加の見られたくない部分を凝視していたりしたのはマジ勘弁でした
お帰りには奥様に竹の子ご飯を頂いて帰りましたキラキラ

そんなこんなで明日も5時起き!!!!(まったく話に関係ないってなあせる
正直辛い!!!!!!!!
二次元の住人になりたい!!!!!!!!!!
蝶加でした(●'д゜`ノ)ノ