これからマジに忙しくなると思う(ってか忙しくならなきゃアカン汗)んでしばらくドロンの方向です( ̄ー ̄;

ってなわけで、せっかく蝶加のブログに来てくださったなら1クリックでもして帰ってやってくださいな(^▽^;)


クリックヨロシクお願いしますですリボンキラキラ





人気blogランキング  


AD

アメーバが込んでるだか何か知りませんが、いっぱい書いた記事が全部消えました!!!!!!!!!!!!!

ってなワケで、蝶加が昨日何してたのか知りたければcocoon に行ってみてみてください!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日はマーシーとワシャワシャ阿呆みたいなことしたからね!!

2人とも遊んでる暇なんて無いくせにね!!!!笑

写メだけ、載せておくので、詳細が知りたい人はやっぱりcocoon に行けば解るので見にいってみてね!!

cyokopa モザイク



いっぱい書いた記事が消えてしまってブロークンハートな蝶加にクリック尾根がいしますねロケット





人気blogランキング

AD

オレンジレンジのライブ行ってきました―――音譜






めっちゃ楽しかった(*゜▽゜ノノ゛☆







YAMATOがごっつぅかわいかった( ドキドキ´艸`)





昨日のブログには【あんま好きくない】とか書いちゃったけど、行ってめっちゃ彼らのことがすきになりましたドキドキ



ネット上では、めっちゃ盗作で叩かれてたりするけど、いくら曲がよくたって、ある程度の人気がないと曲は売れないでしょ。

蝶加もライブ行くまでは「所詮は盗作だろ~」とか思ってるアンチでした。

でも、ホント生で彼らを見てないからそんなこと言えるんだと思った。

生の彼らはマジでかっこいいし、お客さんへの感謝とかそういうのもめっちゃしてる。

盗作うんぬんで、叩くより、もっと生の彼らを知って欲しいなって思いました。

きっと、彼らは彼らなりに信念持って音楽やってると思うんだよね。うん。


はしゃぎ過ぎて体中が痛いです汗

途中何かようわからんこと書いたけど、兎に角めっちゃ楽しかったラブラブ

誘ってくれたNにマジで感謝キス

結構前のほうだったからHIROKIが最高で3mくらいのトコまで来てたラブラブ

ちょっぴりエロスなパフォーマンスに少しどっきんこでしたねこへび

新曲3曲聴けたし、いいことづくしぃアップ





クリックよろしくドウゾカエル





人気blogランキング



ちょっぴりオタなことを書けば、YAMATOとNAOTOが異常にくっついたりしてたんだけど、そういうので萌える人とかいるんだろうか?

三次のカプはマジで痛いと蝶加さんは思いますしょぼん

AD

dawnnnnnn↓↓

テーマ:

熱が出た…OTL

っというワケで今日の蝶加は大量の紅茶とちょっとのチョコでできています 笑

オレンジペコー・アップルティー・ローズヒップティー・ジャスミンティーを各2杯づつ飲んだコーヒー

ローズヒップティーは口にあわないことが判明しました。

もう、蝶加は腐っちまってるよ…

熱下がんないし、やる気はでんし、パソ子さんつっついてばっかだし…

もう、蝶加は駄目だ…

ついこないだベーコンレタスという隠語が流行りました。

意味は2つの頭文字をくっつけたら解るよね。

どうでもいいですが、厨房の時にOPPという言葉が流行りました 笑

(OPP→OPPAI)

明日はレンジのライブ行ってきます。

友達の付き合いで…な

ぶちゃけ蝶加はファンじゃねぇし、どっちかってとスキくない。

でも、付き合いで…さ。

人間関係はむづいよな。。

ライブのチケ代でだいぶ金が飛ぶんだけど、●●な本が欲しくてたまりゃん。

イロイロ新作アニメが始まるらしいですけど、蝶加さん気になったよ!!

ってなワケで気になった作品に




物申すぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!




まずヤマトナデシコ七変化


がっかりするくらい漫画と違うヨ。

特に武長とかだいぶアレだよ。

兎に角蝶加さんは悲しいよ。

どんくらい悲しいかってっと、アニメHOLICのキャラがびっくりするくらい体が長くなちゃってるのを見てしまった時くらい悲しいです。



そいでゴーストハント


何かコレもアレだよね。

漫画のが断然いいよね。

ナルとかめっちゃ童顔なってない!?

漫画のがイイナァー



続きましてくじびきアンバランス


げんしけんに載ってたのとヒロインぽい女違くね!?

何かもっと…こう…変な髪形だったような…

男ももっと童顔の受けうけしい感じだったような…

蝶加の思い違い?



最後にリボーン


コレはすっごい絵が原作に近いよね!

最近、原作の面影がなくなちゃってる残念なアニメ(特に上の3つ)が多いなか頑張って欲しいです。



たぶん、こんなにアニメについて語ったのは初めてに等しくて、こんだけ書いても蝶加はきっと見ないよ…笑

ダッテ、アニメミルノニガテナンデスモノ;;;

でも、働きマンとかCLMPがキャラ原案のアニメは結構気になる模様 笑

すっごい土井先生萌え(ドキドキ´∀`)人(´∀`ドキドキ)

ヤバイ!

ちょっと前にも1回キタんだけどまた土井先生という名





ビックウェーブがっ…サーフィン





アニメでたまに出る俊敏なカッコイイ動きが妙にダサかったり(褒めてる)女装した時の服装がもうフンチラしそううなくらい短くてキモい(褒めてる)こととか何かもうそういうの全てイイ!!!!!!!


ただ、1つ残念なのは、漫画では鎖帷子の下にうっすら見える筋肉の筋がアニメでは完全に隠れてしまっていることです。笑

最近、オタ臭さ強化中でありますヘ(゚∀゚*)ノ





ってか、次元素敵だぁぁぁぁぁぁぁドキドキドキドキ





不二子たんカワユスо(ж>▽<)y ☆



今日はがっつりルパン見ますよっキス

次元にチュウしてぇぇぇぇキスキス




蝶加イタタタタタタタタ――――――ドクロ





初めてテレビで次元の濡れ場(?)を見た…





クリックよろしくお願いですハンバーガー





人気blogランキング

自分的に大事件!

テーマ:

蝶加のヲ友達のKちゃんはさぁ…

筋金入りの腐女子だったのよ。

そりゃ、スゴイNCP反対派だったわけですよ。

でも、そのKちゃんがさ




K「夢小説書いちゃった★(てへっ)」




(てへっ)は蝶加の勝手な読み取りだけれどもさ、あのロイエド命だったKちゃんがそんなことを言い出すなんて結構ショックでした。

蝶加はBLとかホモ(どっちも同じだけど)スキではないんだよ。

でも、Kちゃんの変貌ブリにはショックを受けたって話でした。