銀魂で噂の沖田のねぇちゃん見てきたよ。うん。








そりゃ、土方×姉ちゃんのフラグ立つわ!!!!!!!!!!








ありゃネット上で噂になるわ。

ってか空知先生本当に新撰組関連お好きなんだね音譜

姉ちゃん出してくるとか相当だよ!!

沖田は姉ちゃん子だったって史実も残ってるからね得意げ



ってか蝶加は決めたよ!!

やることさっさと済まして年内中には京都と神戸のミュージアムに絶対に行くo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



クリックよろしくドゾ車




人気blogランキング



AD


ゾンビ屋れいこが読みたいーーー(/TДT)/





ピノコ萌え━━━(*゚∀゚)━━━!!!




ブラック・ジャック先生好き━━━ヽ(゜▽、゜)ノ



JP



土井先生トゥキだーー!!!





NANNDAKORE━━━━━━( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



AD

聞いてくださいよー。

今日、蝶加、8時前にチャリでそりゃもう籠にいっぱい荷物載せて走ってたんですよ。

そいで、ちょいと近所のスーパーへ行くだけの予定だったから財布だけを持っていってたのです。

だから財布をスーパーの袋の1番上に乗っけてチャリをこいでましたのよ。

そしたらね、いつもならたいしたことのない段差なのにその時は

“ガンッ!”

という音と共に…

蝶加の財布が宙に舞った――――――(´□`。)。・゚゚・

しかも

横断歩道―――!!!!!!!

しかも、しかも

車キタ━━━(;∀;)━━━!!!

めっちゃ高速で戻ってとりえず財布を死守!!

だって、この間買ったばかりなんだもの!!

車が通り終わった後、むなしく暗い道路で小銭を拾い終わった後(←ココ重要ポインツ 笑)になぜか懐中電灯を持って散歩していたおじさんが

「大丈夫?」

と言って地面を照らしてくれました。(拾い終わった後にな 笑)

でも、悲しみブルーな感じの蝶加にたとえ拾い終わった後(しつこい)だとしても、小銭を拾っている蝶加を見て懐中電灯を照らしてくれるという行動がものすごく身に沁みました

蝶加はそんな優しい人と結婚したくなりました!

ありがとうオジサン!!!




そんな蝶加にクリックよろしくです黄色い花





人気blogランキング

廃人は廃人ですか?

テーマ:

昨日またもや、B●● ●FFに足を運んでしまったダメな人…蝶加です汗

だって、落乱が欲しかったんだもん!!

土井先生がなにと生きてけないんだもん!!

でも、結局買わずにブラック・ジャック買って帰ったけどなDASH!

前に荒らしにあったけど、今回は少しだけどゲットできたよグッド!


それにしても昨日はハシャギ杉田あせる

緊急招集で居酒屋行ってゲラゲラ阿呆みたいに泣いたり笑ったりしたさ。

そいで駅であばれまわったりなねこへび



話は変わって情けない話なのですが、蝶加の住んでるマンションに蝶加とタメの男の子がいるんですけどね、11時ごろに蝶加はタバコを買いに外へ出ようとした時タメの男の子は汗だくで家へ帰ってきてました。

方やロードワークで方やタバコて…

めっちゃ情けなかったよ。うん。


今日も戯言な感じでしたうり坊


脱!廃人??

テーマ:

実は昨日まで毎日5時6時頃にB●●K ●FFへ通っていた廃人に片足突っ込んでしまったような蝶加です。

ホント、ここ数日は狂ったように漫画買ってばっかいましたよ。

ココ数日のブログ見てもらえば漫画の話題ばっかだったことから察してもらえることでしょう…笑


マジで最近の蝶加には土居先生とブラックジャック先生と嶋があればなにもいらないくらいの廃人っぷりです。

ダメ人間もいいとこだわ。

でも、ま、アレです。連日のB●●K ●FF通いが止まっただけでも、廃人生活からちっぴっと脱出できたのでいいとしようと思います。


何だこの日記?

ま、戯言ですな。うん。

やっぱさ、小学生で≪ふたりエッチ≫は早いと思うんだよね。

漫画のね。

ま、小学生で初めてAVを見た蝶加さんが言っても説得力ないだろうけど…笑

でも、今日見たんだよ。

近所のB●●K ●FF(お馴染みふせきれてない伏せ字 笑)で≪ふたりエッチ≫を立ち読みしてる小学4年生を!!(推定)


蝶加がすれ違う瞬間にちらっと覗き見した瞬間のシーンはそりゃ、もう、

発射しちゃってアアアンアンなページでしたYO!!

しかも、蝶加が通り過ぎる時一瞬閉じかけたしな( ´艸`)ゥフ

さらに、その少年は…

≪ふたりエッチ≫が置いてある棚から少し離れた棚で立ち読みをするという上級テクニックを使っていた!!!


あなどれねぇ…

末恐ろしいガキだゼ…(((( ;°Д°))))

クリックお願いしますねヒマワリ




人気blogランキング

妄想バトン!!


お題は…



『嶋本軍曹』



マーシーからもらったよ!!

頭おかしいかもだけど答えるよ!!

痛いよ!!

そこんとこ注意だよ!!



1.朝起きたら嶋が隣に寝ていました。


ヤバスヤバス(///∇//)

摂り合えず写メるラブラブ

そいで、夢だと思いつつ抱きついてもっかい寝る!



2.そんなことをしていると嶋が目覚めた!どうする?


嶋はめっちゃ寝起きが悪そうだよね…

摂り合えず、シャワーを勧めてみますおやしらず



3.嶋に作ってあげたい自慢料理は?


蝶加さんお菓子作りケーキは得意なんですが、ご飯系は肉じゃがとかそんなんしか作れないので

肉じゃがで!!

もしくはクッキーで!!

でも嶋は甘いの好きくなさそう…;;



4.嶋とドライブ、どこへ行きますか?


砂丘に行きたい!!

夕方の!!

手ひかれて砂の山登りたいー

そいで夕日を一緒に見たいー



5.嶋が「一言」言ってくれるって!何言ってもらう?


「お前がおるから俺は頑張れるんや。」


キュン死だなー。

言われてー。

嶋みたいな素敵な殿方にー。

キュンキュンキュンキュン(〃∇〃)キュンキュンキュンキュン



6.嶋があなたのために歌ってくれるって!


歌ってる姿とか想像できん…××××

しいて言うなら長渕か永ちゃんで!笑



7.嶋があなたの為に何か1つしてくれるって!ただし時間は5分


ん゛―――

羽田基地で他の特救隊員に紹介してもらいたい!

できれば「俺の女やねん」で!!


自分イタタタタタ。(;°皿°)イタタタタ



8.あなたが嶋に何か一つだけしてあげられます。ただし時間は5分


マッサージ!!


いや、別にやましい気持ちとか無いんで!いやマジで!!



9.嶋に一言。


一言とか無理!

パス!笑



10.次に回す人とお題


いませんぬ;;

欲しい方は適当に自分でお題考えて持ってちゃってくださいな!




めっちゃ痛いわ。

自分…


クリックよろしくんですぶどう





人気blogランキング





どうでしょうか?

マーシーよ。

コレがオイラの精一杯。

ちなみにひっそりとKちゃんにお題は『ひっつん』で回してやりました 笑

この本は久々に蝶加にビビビ雷と来ました!!



               
                   鈴菌 カリオ
                 乙女ウイルス 1 (1)

この本は結構前からIKKIのHPで目に入ってたから気になって、この間見つけて買ったのですが…






久々にアタリだった!!!!!!!!!!!





絵といい、ストーリーといい蝶加の趣味にドンピシャ!!


内容はオムニバス形式。

レッドなのにひきこもりだとか、そんなひきこもりに恋をしているきゅぬーの元ヤンピンク獣臭い司令官(通称しーちゃん)と不倫している自称ストライクゾーン小2~小6のイエローだとかの微妙な選対モノとか永遠の恋のループの話だとかとにかく面白かった!!



久々に蝶加的にヒットだったので勢いにまかせて書いてみた 笑



クリックよろしく願いますうり坊





人気blogランキング