文章の一部ワケあって隠してマス 笑


調子に乗ってまたツールを使ってみた(笑)


某サイトに載ってた同人(?)漫画の人買いジャックに萌え!!

最後の笑みがなんとも言えぬ!!

し か も ド鬼畜ときたもんDA!!

萌え!!MOE!!

(ERO漫画だけどな!!)


ERO繋がりで今日はERO漫画話を少々…笑


最近の女の子向けのERO漫画(NOT801)はエロ杉!!!!

だって、著者が普通に成人指定の男性向けのマムガとか書いてる人とかいるんだよ!!

絵柄も女の子中心で【男性向け~】って感じなのに、女の子向けの出版社から出てるだけで成人指定じゃなくなってしまうとういう…あら不思議!!


あと、ココだけの話、801マムガでさえ修正入るってのに無修正のもあるからね!!!


モノによっちゃビニールかかってるような成人指定のマムガとさしてかわらないのもあるからね。

そんなマンガが何故か制服でも購入できるようになってるから不思議だ。



蝶加的世の中の28不思議の中にでも入れておきましょう…笑



AD

愚か物。

テーマ:
060618_1947~01.JPG
【何でもないようなことが幸せだったと思う】ってことに気がついたらその時点でアウトなんだよね。

失ってからじゃないと判らないなんて、どうしてこんなにも愚かなんだろう。

そしてあたしも愚か物。

失ってからやっと気付いた。
どれだけ自分に大切だったかを。
AD

風景 昨日は雷雷が鳴って、雨雨が降っているのに空の色は夕焼け色で、まだ外は十分明るいってのに外灯が点いている。


そんな景色にのすたるぢぃを感じてみたり。


この外灯のレトロ具合が何ともいえなくて実は蝶加の好きな路地の1つだったりもするんです。

携帯で撮った画像だから雨は映ってないな;;


【のすたるぢぃ】って中原中也の詩に似たようなの出てきたよね。



そういえば、蝶加のパパンはどうやら北海道にいっていたらしい。

よくわからん人だ。

この間は今から東京に行くって言ってたんだけどね。

蝶加の親父の仕事は流浪の旅人だからネッ★(嘘)


今日の朝は地震まじビビリました。


何だかとっても脈絡が無いのですがこのへんで。


クリックよろしくおねがいしますチョコレート



学生ブログランキング


勝手に自分ルールとしてワールドカップの話題は全てJapanブルーにしていきます!!



別にこの青がJapanブルーってわけではないのだけれど蝶加はこの青をJapanブルーに見立てて書くっつうことでチョキ



基本蝶加のお家はサッカー少年がいるためか基本(やってれば)サッカーサッカーが点いているため、今日もベッカムさん見ましたよ!




ドンマイ★オウンゴールの人ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



試合が始まりだすと、夜のスポーツニュースがサッカー色一色になるから“いよいよ”って感じにさせられるね!!




クリックよろしくぅサッカー



学生ブログランキング  




いのっち(V6)と大黒似過ぎ!!(θωθ)/~

リボーンの10年後設定やっぱ萌えまっす!

リボーンって面白いよね!!

何だかよくわからないけど黒川花がスキキラキラ

でもディーノもスキさキラキラ


ディーノといえば、ワールドカップに出場してる選手の中にディーノに似てる外人が5人くらいいると蝶加は思います 笑



今の自分ォタ臭いわぁーー(;´Д`)ノ





劇場版デスノのレイ役の細川さんにキュン恋の矢キュンドキドキしてまっすラブラブ




久々な感じでオタっぽい話でした 笑




クリックよろひっくんブーケ1


学生ブログランキング



サッカーサッカーサッカーいよいよ 



 ワールドカップ開幕――サッカーサッカーサッカー





ばっちしセレモニー見ましたよぅγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





何がスゴイって地面の早変わりがスゴかったな!! 笑




シャキーラがどっかで歌うとか聞いたんだけど、アレはがせだったのかしら??

最近激しく夜のテレビ離れが進んでいた(早く寝るからなっぐぅぐぅ)蝶加なので、カーンが出ないって知らなかった汗汗



今日は全編Japanブルーで!! 笑



クリックお願いしまっすサッカー


学生ブログランキング


メイドカフェに続き今までイロイロな萌え産業が発展(?)してきたわけですけど、次はコレ!!






【萌えバーガー】






しかも、16歳から雇ってくれるらしいっすよ!!


個人的に気になるのはメニューの価格っすな( ゜∋゜)


メイド希望の高校生女子どうでしょう? 笑



なんでもかんでも萌えって言葉をどこかにくっつけたら一般的にA系(Aボーイ)と呼ばれるお兄さん達にうける世の中になってきたねOo。。( ̄¬ ̄*)


そんならば新商法:【萌え警察】とかどうよ?もしかしたら萌え系な府警さんに会うためにオタ達が犯罪者とっつかめてくるかも。(…ありえねぇってな!!)



栗っ区お願いしますヒツジ


学生ブログランキング





クドカンが昼ドラやってたなんてノーマークだったぜヽ((◎д◎ ))ゝ



今日の今まで知らなんだ…!!!!!!!



クドカンのドラマシリーズはほぼ全部チェック済みだったというのに…(iДi)




蝶加が見逃していたという我輩は主婦である のみどころはというと、甘甘なクドカン作詞の歌をみっちーが歌ってるとことか、みっちーが奥さんにメロメロなとことか、そんな全体的に甘い感じがいいと思うよ??

あと、喫茶店のメイドさんの服が萌え系なメイド服なとこも見所じゃね? 笑





クリックよろしこ足あと


学生ブログランキング