EXILEは歌手です。

テーマ:

今日、おばあちゃんとテレビを見ていたときのことです…。




おばあ 「この人たちは芸人か?




ちなにみこの時テレビに写っていたのは歌っているEXILEの姿であって、この場合おばあちゃんの指す“この人たち”とはEXILEになります…ヽ(;´Д`)ノ




蝶加  「違うからぁぁぁぁaaaaaa!!!!!!!!この人たちどう見ても歌手じゃん!?



おばあ 「そうか…」




うーーーんσ(^_^;)うちのおばあさんはどっちかってっと、しっかりしてるからこんなこと言うとは思わんかったからめっちゃビックリしましたな;;





曇り空の日に学校中でただ1人残されたら怖いものがありますよ。

蝶加は経験いたしもうした…(;´▽`A``


明日は絶対、Def Tec のCD買いに行く走る人

かれこれ3日ほど買いに行くタイミングを逃している(-_☆)




余談ではありますが、くぅたんの“今すぐ欲しい”はドエロいですよ(/ω\)




最近、まったくパソ子さんを触る余裕がなかったため、久しぶりのブログでした汗




クリックよろしくん虹



学生ブログランキング





AD

くぅたんでお馴染みの“エロかわ”の次は“ゴスかわ”だってさ!!



ココ に書いてありましたよ旗



いったい何が流行るのかわからない予測のきかない世の中ですね(@ ̄ρ ̄@) ワラ


今日はこれだけで…;;



大富豪はやっぱり燃えますなメラメラ




クリックおねがいですチョキ


学生ブログランキング

AD

ちょっとお兄さん!

テーマ:

今日、駅前でめっちゃきばって歌ってるお兄さんを見ました。



そして、その歌ってるストリートミュージシャンの真正面で歌には耳をかたむけず漫画を読んでいるお兄さんをみかけました(今日は月曜ということなのでその漫画は推定JUMPで 笑)



真正面にいるんだから(唾のかかりそうな距離)ちょっとは耳を傾けてあげればいいのに…と、蝶加は思いましたとさ。



久しぶりに明るいうちに駅へ行ったよ。


主に駅周辺での蝶加の活動時間は7時~だからね。


人がすくなくてその時間ぐらいがスキーーー宇宙人




クリックよろしくんヘ(゚∀゚*)ノ


学生ブログランキング


AD

このツール↓↓めっちゃウケるぅぅぅぅ(キラキラ゚∀゚)ゞ





【日刊あなた】




名前を入れるだけであたしだけの新聞が作れちゃうんよぉ(ノ´▽`)ノ(´▽`)ノ



さっそく蝶加の新聞をみなさまに…(笑)




蝶加、ついにミクロネシア進出


昨年末、シングル「蝶加が止まらない」で爆発的ヒットを果たした人気歌手加。
蝶加の躍進はとどまるところを知らない。所属事務所によると、大成功をおめた今年1月のチベットツアーに続き、今度はミクロネシアツアーを行うとのこと。
蝶加の人気は赤道直下の島国トンガでも高く、ツアーに先立ち「蝶加が止まらない」(スワヒリ語バージョン)もリリースされる予定。
しかし、一部関係者からは、MCを一切いれずに、シングル1曲を2時間も繰り返し歌い続けるコンサートを、疑問視する声も聞かれ、今後プロモーターとの間に歪が生じるのでは?との見方もある。
蝶加は自信のキャッチコピーでもある「いつまでも、あると思うな、人気と仕事」を地で行くのか、それとも、批判の声とは裏腹に、この人気が永遠に続くのか、いずれにせよ、今は蝶加が止まらない。(県広報係記者)


蝶加顔面日めくりカレンダー限定発売!


愛くるしい笑顔で有名の蝶加が、このたび365日の日めくりカレンダーを限定発売する事になった。
表情が豊かな蝶加でも、365枚分の顔面アップの表情をするのは大変困難だったという。「300枚目を過ぎた当りから顔面が痛み出しまして……翌日顔が筋肉痛デシタ。」このインタビューを受けた時の蝶加の表情はまだ筋肉痛が残っているのか、若干引きつっていた。
ちなみにこの日めくりカレンダーは、限定発売で、1部5,000円。10万部のみの発行である。特典として「蝶加パラパラまんが」がついてくるが、実はパラパラまんがの方が450枚とページ数が多く、すべてを撮り終えるまで1週間かかったという代物である。 (by 板長)




蝶加氏の半生が映画に!


探検家として名を馳せた蝶加氏の半生が、このたび映画化されることとなった。ストーリーは蝶加氏の幼年期から、現在の栄光に至るまでの軌跡をたどっており、まさに蝶加氏の集大成といった感じだ。
注目すべきは内容だけではない。その出演者達にも注目が集まっている。リアリティを出すために、出演者のほとんどが蝶加氏の身内であるという。幼少期の蝶加氏を演じるのは、なんと長男の新太郎くん(6才)、青年期の蝶加氏には19人兄弟の上から16番目の栄太郎さん(20才)というから、楽しみである。なお、上映は今夏の予定。この夏一番の熱い興奮を提供してくれそうだ。






っというワケなので、どこで売っているのか蝶加も存じ上げておりませぬが蝶加のCDと日めくりカレンダーと映画をよろしくお願いいたします(笑)




でも、映画では蝶加は男♂になっているようです汗

そして子どもは子沢山!!19人!!!

長男が6歳なのに16番目の子どもは20歳(しかも上から)



何この奇跡!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



ってな感じでオモシロなんで、飽きるまで毎日でもやってみたらどうでしょう?ワラ

クリックよろしくどうぞヒヨコ

学生ブログランキング

最近、「人間失格」を読んでいるのだけれども、あの本は本当に主人公が後ろ向き過ぎて、おっかなビックリ!!自分までそのネガティブ思想が植えつけられそうになるよ

(もともとネガティブな部分はあるのですがね;;)

そのせいで、また考えんでもいいこと考えてしまったり、嫌なコトばっかり思ってしまったりと…あんまいいことねえな;;;

だって、蝶加は被害妄想大臣だからっ!!(笑)

今日は鞄とか買っちゃったりして、めっちゃお金を使ってしまいもうしたガーン

金欠で懐が寒かとです…波

でも、図書券500円をゲットしましたキラキラ

何か、専門学校の大きい説明会があって、そこの自分の氏名と在籍校名を記入して説明会に行くと、図書券が貰えるという…

つまり、個人情報が500円で売れた!!!!…というわけで、何か複雑な気持ちと同時に情報化社会の波がこんなトコロにまで押し寄せているということの驚きと個人情報の大切さを学びました(笑)

最近は11時にはベッドに入ってたからね…

寝るの早過ぎ(/TДT)/

ってか、アメブロ新たに顔文字とか導入してあるし!!!!

前にも、しばらくブログ書かかんかったら絵文字が変わってたし、今回も2日くらい放置してたら顔文字が…!?

きっと、蝶加が書かないのを狙ってシステム更新してやがるな!?

(絶対それは無いって判ってるけどなΣ\( ̄ー ̄;)

今日はこの辺でε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

クリック夜露いちご

学生ブログランキング

エロテロリスト志望ってのはもちろん嘘です


関係の無い話ですが、蝶加の周りのオタさかげんに比べたら、蝶加のオタっぷりは全然及びません。



そいでもって、みんなナカナカエロス★です(笑)

ってか結構…??




でも、そんなかでも蝶加は





だいぶ変だオ友達に(オタ友達 略して オ友達で 笑)言われましたガーン




何か、蝶加はイロイロ認め過ぎらしいっすよ汗


例えば素でホモAV見れてAV見れたりエロ本手に取って読んでみたりマッチョ系のゲイの存在を許せたりと…

(腐女子的にはやっぱマッチョ系は許せないらしい;;)



腐女子のKちゃん曰く何でも平気で認めるのが変なんだってさ!!!

(Kちゃんはア●ルつぼみとかって言っちゃうくらいの美しきBLに夢見る腐女子星 笑)




蝶加ちゃんは許容範囲が広すぎ!!あと、だいぶ変だし!!エロいこと知りすぎだし!!





ま、蝶加はリアルにエロスなんは認めよう!!!


でも変ってトコはいただけませんな;;;;




いよいよ進路に困ったら今のエロスっぷりを磨いてインリン師匠に弟子入りも悪くはないと思っていたりもしますペンギン



クリックよろしくどうぞ指輪

学生ブログランキング


プロフをちこっといじくりました。


暇な人はドコが変わったのか考えてみてください宇宙人

おそらく暇だとしても誰もそんなことしないと思うけど…;;(笑)






★★蝶加のプロフ★★★






クリックを~音譜

   お願いします~音譜

      (オペラ調で ワラ)


学生ブログランキング

あたし、シスプリのアニメをそういえば見たことがある!!と、さっき思い出しました。


ちなみにナイスタイミング的に第1話をねチョキ




DO-でもいいな!!



マジで。



ちなみに当時の感想は、かわいいこがいっぱい出てるな~。程度。

その当時はオタの“オ”の字も知らんかったからな汗



ちなみに今は、まったくシスプリのキャラには萌えません!!

詳しくはココ 参照で(笑)

【USJ】【UFJ】と間違う人にちゃんと注意をすることが出来ないヘタレな蝶加でございます。




今日は、博物館にと2人で出かけてきたのだが、小学生ってばやっぱ強いね!!!!!!


展示物の間を備え付けの回転イスに座りながら縦横無尽に元気にはしゃいでおりました…汗


その姿を見ていた蝶加は大爆笑してたんですけど、その少年と目があったら少年が…




「オーーーっ!!!!」




とかって言いながら親指を立ててきました汗

あたしはアンタのダチじゃねぇ…




あと、めっちゃ小さい子がちょこちょこしてたんですよビックリマーク

そこは小さい子好きな蝶加さん音譜




もち手をふったり、積極的に笑いかけましたYOラブラブ





そしたら隣にいたは…




 「蝶加みたいな子のコトを変質者って言うんだよ。蝶加は普通って思ってるかもしれないけど確実に普通じゃないから!!ってかヨダレ垂れてるから!!!変態っ!!!!




はい!!ヨダレは垂れてませんでしたよ―――!!!!!!!!!


ソレはRの   !!!!!!!!!!!




絶対、変態なんかじゃないもんむっ





昔馴染みが止まりに来るのはちゅうしになったあせる

でも、片付けせんでよくなったからちょっと ホッニコニコ ワラ




栗区お願いしまっすてんとうむし


学生ブログランキング