アクシデント発生!!

テーマ:
ちょっとばかしアクシデントが発生しました。
なので、しばらく更新できるかどうかちょっとわからなぃデス↓↓
早ければ金曜日にゎ復活できるかもです(○^口^○)ノノ

しばらくパソコン無し生活が始まるっぽぃのでコメントのお返事もだぃぶと遅くなってしまうかもです…すいません。°・(>_<)・°。
AD

そう。

それはある授業中の出来事でした…。



授業が始まると同時にKさんが、あたしに必死にアイコンタクトで何かを伝えようとしていました…。


そう、それは…






先生のチャックが半開き






ということでした。





気づいた瞬間に蝶加は





大 爆 笑!!!!!!!





そして、人づてにどんどん伝わってく教師のチャック半開き…。




Kちゃんはもうありえんくらいに大爆笑!!



息もできんくらいに笑いに笑って、セキして教師には気づかれまいと必死でした。



そんな2人の様子に気がついたP先生は…



どうした?大丈夫か?





いや、その前にそっちのズボンが大変なことになってるからぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!





と、言いたい衝動にかられたのですが何とかふんばりました。(笑)




結局、Kさんが先生に注意したんで何とかその場はおさまったのですが、その状況ってよく考えたら




セクハラだよな!!!!!




っていうわけで、くれぐれも





社会の窓にはご注意を!!!!!!!!!!!!!






クリックよろしくどぅぞ


学生ブログランキング

今からチャリでDVD返しにいかんくては…
AD

変なユメをミた。

テーマ:

今日、とっっっっつっても寝覚めが悪かったっす



何か、



元彼とか前にふった男とかあと、わけのわからない知らない男とか大勢が何故かあたしの家の玄関で待ち構えていた。

そして、何故か元彼は超ニコニコ顔でケーキを持っていて、ふった男は花束を…。






そしてあたしは上下、毛玉の付いたようなスウェット着用でお出迎え…。








なんじゃこりゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






って思った瞬間に起きました。



夢って、深層心理っていうけど、決して蝶加はそんなことして欲しいわけじゃないんだけどな(笑)



クリックよろひくドウゾ


学生ブログランキング

AD

どうも。

土曜の夜にオンリー・ロンリー・ウルフディナー蝶加です。


オンリー・ロンリー・コンビ二弁当です。

1人だと自炊する気にもなれない…OTL


来週もオンリーロンリーディナーな蝶加なので、誰か一緒に夕食を食べてやってください(切実)(笑)



昨日はカラオケ5時間行ってまいりました。

久しぶりにNOTオタと行ったので、若干緊張いたしました

最近はオタとばっかオタカラやってたんで、友達の選曲があまりにもフツーで逆に新鮮だったりもしましたよ(笑)

蝶加は倖田とGO!GO!7188とグループ魂なんぞを歌ったんだけれども、一緒に行ったには



蝶加ってば、面白い歌ばっか歌うよね!



って言われちゃったよ…。


完全に倖田とかGO!GO!の印象は薄れてしまったんだね…。

(ってかそう思わせてください)

絶対にグループ魂よりは多く歌ったのに、何だか悲しくなっちゃうな…



今日は、「パズラー」って映画を観ました。

え?感想?

しいて言うならば…




私の時間をかえせ!!!!




って言いたくなるような作品とでも言っておきましょうかね。(笑)




ちっと、面白い同盟をみつけたので入ろうかどうか検討中…



よろしければクリックを


学生ブログランキング



欲しいものその1

↑のサイトにある新作のマスカラ。




欲しいものその2





欲しいものその3






他にもいっぱいあるけど、とりあえずこの3つが欲しい…。

でも、その3は買っても置くとこ無いので願望だけということで…(笑)

その1は今日、買いに行ったけど完売で入荷未定だった…


マジョマジョの公式サイトのTOPのフラッシュ可愛すぎだし

スクリンセーバーダウンロードしちゃったよ


どーでもいいんだけど、テレビに出てる“26歳童貞ですけど何か?”って男の人、前にテレビチャンピォンに出てたよね?

アキバ王だか何かに…


クリックよろしくどうぞ★


学生ブログランキング

気分は浦島太郎。

テーマ:

お久しぶりにおこんばんちは


教師にブチ切れをしたために、今回の成績は欠点をもらいそうで進級が危うい





蝶加です。





何となく大きく主張してみました(笑)

そして、まじで欠点もらうかもです。

ダブるのは嫌…


ブログを書くのは実に6日ぶり…。










見に来てくれていた方、







放置してて







すいません!!!!!!!!






今現在、何だか、何故か生活に余裕がありませぬ;;


また、ちゃんと余裕ができしだい最低でも2日にいっぺんは書いていきたいと思ってます。




6日間放置しているうちにアメブロのシステムがすさまじく変わっていて驚きでした


いろいろ変わっていたりして気分は浦島太郎だよ;;;;;



そーいえば、14日はバレンタインでしたが、ご覧のみなさんもらいましたか

蝶加は…女の子にもらいましたね

そして上げました

「お店で売ってるのみたい~」って言ってもらえたので何よりです

何気に蝶加はお菓子作りが上手い模様です(自画自賛)



台湾ドラマのピーチガール…全体的にヤダ!!!!

キャストが…。




クリックよろしくどうぞ

学生ブログランキング

情けない…。

テーマ:
最近、さぼってます↓↓
わざわざ見に来てくださっていた方…すいません。°・(>_<)・°。
ちょっと何やらかんやらで忙しくてパソコンを触れない状態なのです…;;;;
ちなみにこの記事も携帯ョリ投稿なのデス;
また、落ち着いたら更新します!!


携帯@蝶加

どぉ~もww


相変わらず、学校では乳をもまれ、揉んで…って感じの蝶加でございま

そして今日は女子高ネタでござい


ってか、昨日のブログにも書いたんですけど、蝶加は昨日からめっちゃ落ち込んでて機嫌が悪かったんですよ


だから、今日もソレが尾をひいて今日も機嫌が悪くめっちゃ自己中やってました



でも、そんな蝶加の愚痴を何時間もEちゃんとAちゃんとRは聞いてくれました



そして、蝶加を元気付ける話とかをしてくれてたんだけど、どんどんそれて




話はY談に…




だって、性に興味のあるお年頃じゃん?

思春期じゃん?(笑)




「●●のって、(精液が)濃そうだよね!!一発うやったら絶対子どもできちゃいそうだし。」


「△△って(チンコが)絶対に小さいって!!」


「◎◎のは絶対に薄そう!!(精液が)」


「**は…下手そうだよね!(Hが)」


「▼▼は早漏そう。」


「△△は絶対に毎日家でやってるって!!(オナニーを)」




なんて話をこ1時間ね…

(ちなみに記号にはすべて男子の名前が入ります。教師やイロイロと…ね)



おかげで、イロイロ気分も変わって小さいことになんてこだわってられん!!って思うようになりました(決してこれはチンコの話ではありません 笑  そしてY談だけでなくイロイロ話した結果、思ったんです。
)



最後は窓から外にむかって



見ろ!!人がゴミのようだ!」(ムスカ)



ってEちゃんが言ってたYO!!(笑)




やっぱ、持つべきモノはY談できる友だよ!!(笑)




ダイスキだよ

ちゃんちゃん


気分も変わるしな

ってか、男性のみなさんはまじで女性に↑のような話をされているかもしれないので注意なのです(笑)




久しぶりに今日はアイメイクばっちりで学校行ったよ!!



クリックよろしくドウゾ


学生ブログランキング

2006/02/07

テーマ:
今日は何だか凹み気味な蝶加でありまする!!

ん------何だろ?
自己嫌悪…とでもいうのだろうか…?

とにかく気分が滅入ってます↓↓

それはそぅと、やらなきゃならないコトがてんこ盛りだ(´⊆`)

がんばらなアカンって判ってるねんけど気分が滅入ってしまってなぁ…o(>εз<)o

戦国自衛隊微妙にオモロイ★
でも、ちょっと矛盾しているような気がす…;;;

アンフェアをビデオ撮ったから、見なければいけないのだけど、トゥルー・コーリングも見なければならない…;

DVDも2本も借りてるし…

忙しいな…(笑)


ダラダラとつまらんコト書いてけど、今日はこれにて(○^口^○)ノノ

NANA14巻に出てくる森下澄加(24)乱菊さんって似てませんか!?


森下澄加(24)     松本乱菊


女優:森下澄加(24)      10番隊副官:松本乱菊






!?





絶対似てるよね?????



矢沢あい風の松本乱菊って言っても過言じゃないよね???



黒子があれば完璧乱菊さんだってば!!!!!!!



森下澄加(24)*2



うっへ!!!やっぱ似てるよね!!


蝶加はこの巻見た瞬間にこのキャラにズッキンドッキンです(笑)



かってに脳内変換で、森下澄加は犠殻(漢字違うかも…)に入った乱菊さんなんじゃにかと思えてしまう今日このごろ…(笑)



余談ですが、AV女優の香坂ゆりの本名は松本なんだって!!




クリックよろしく銅像


学生ブログランキング