普通に






あべし」や「ひでぶ






で会話がめっちゃ盛り上がる女子高校生ってどうでしょう?




やっぱ嫌ですか?




嫌ですか…(笑)




蝶加の仲間うちでは今日、この2つの単語でめっちゃ盛り上がりました。




時代錯誤もいいとこのこの単語で会話ができる女子高校生は今日び、貴重だと思うんですがどうでしょう?




女子高校生のイメージぶっこわれるような話はもっとあるんですが、またいずれ書きたいと思っとります





ってか「戦国自衛隊」の偉そうな藤原竜也がとてもツボったりします(笑)

でも、何かお姉さんに顔が上がらないトコが沖田を彷彿とさせた

途中で、自衛隊員の背中でむせび泣いていたのはホモですか

ホモなんですかぁぁぁぁ!


誰か教えてプリーズ



クリックお願いいたします★


学生ブログランキング


AD

持ち物バトンww

久しぶりにバトンとかに答えてみる(笑)


例に漏れずEちゃんより



持ち物バトン



1. 財布は何を使っている?

CHANELのコレ

(名前がわかんない;;)


2. 携帯はどんなものを使っているか

auのA5511T の赤


3. 手帳は持っていますか?

持ってない;;

欲しいとは思うんだけどなぁ;中々いいのが


4. バックはどんなものを使っていますか?

よく使うのはOZOCのシルバーのショルダー(?)とヴィトンのポシェット・ガンジュ


5. バックの中身は?

財布と携帯は必須!!であとは日によりけりでポーチとかイロイロと

6. 持ち歩いていないとダメ!ってものを3つ

携帯。あとは…特にないな


7. 次に回す5人

欲しい人は適当にドゾww



昨日はカラオケ6時間してきました!!

シャーマンの曲で以上に盛り上がった!!

そして蝶加はオトメロディを2回も歌った!(笑)



よろしけりゃクリックおば

学生ブログランキング


AD

昨日の記事 を書いた後に思い出したのですが…



>ってなわけで、その時Y含め7人いたのですが公衆電話を見つけて一目散!!!!!!



って蝶加書いたじゃないですか。



その時、公衆電話に7人も群らがっていました。

しかもその電話の設置場所はスーパーの駐車場で入り口なわけで…。


当然色んな方が通るわけぢゃないですか…。





通る方々の視線が痛いのなんのって!!!!!!!





そりゃ、7人で公衆電話に群がってったら怪しいかもしれませんが、こっちだって緊急事態だったのYO!!!!!!!



オバサンとかもう、穴があいてしまうんじゃないかってくらいにこっちを凝視してくるし…;;;



あんなに酷い眼差しで見つめられたのは初めてで…(ある意味)ドキドキしました





ってなコトを思い出したんで書いてみました!!




クリックよろしくドウゾ★



学生ブログランキング



どうでもいいけど、オモシロねた画像発見したのでドゾ

「まさに外道!」のネタ画像知ってる方なら判るかも(笑)


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22718


AD

今日、蝶加の友人が警察のお世話になりました;;;


って言っても悪い意味でなくて、助けていただいたのですよ。



友人は携帯をチャリに乗ってる途中で落としてしまったんですよ

しかも運の悪いことに電池パックが外れて電池パックとカバーが溝へ…

溝は深いは、溝の上に置いてあるブロックは重いはで、最終手段として110番!!



ですが、結局どうにもならんかったみたいです


携帯は電池パックを無くしてしまって、無くしたまんまだと携帯そのもののデータが無くなってしまうらしいのです…。



早急に電池パックを手に入れなければいけない!!!という状況に陥ってしまいました…。



ってなわけで、その時Y含め7人いたのですが公衆電話を見つけて一目散!!!!!!



電話帳を引っ張り出して今日中に回れる範囲内を手分けして電話しまくりました



結構古い機種だったので、ドコに電話しても在庫切れ…。

たぶん全員の合わせたら30件近く電話したと思う…;;



最終手段として、在庫が届くまで待つとして携帯内のデータはドコモショップにて引き出して保存してもらうことに…。


でも、そこに行くまでの距離が結構あったり、寒いわでみんなの顔は真っ赤に…;;

(寒すぎると顔が赤くなりじゃないですか。)


しかも到着したら既に閉まっていて、無理やり頼んでお店に入れてもらったそうな。


蝶加は遅れて到着したんで詳しい話は知りませぬが、お店のお姉さんが顔を真っ赤にした女の子達を哀れんでか、本来なら携帯を買う人だけにしかくれにあであろうサービスのジュースを蝶加達全員にくれました。




とっても暖かかったです…。(笑)

お姉さん…大ス… 違うから;;




電話したときは「電池パック置いてません」って言われたのに何故か直接行ったら店にはありました;

ミステリーだな

電池パックを無事手に入れて、どうにか解決!!!




よかったな!!!!!




めっちゃてんやわんやでしたが、充実した1日であったことは確かです。(笑)



久々にたくさん書きました

ちかれた




クリックよろしくドウゾ★


学生ブログランキング



今日、前にオークションで落としたブライスの鞄が届いた~

嬉しいなっ

ブライスの鞄

みなさんはご存知でしょうか…???

















なるものが存在するというコトを…





えぇ、蝶加は多くは語りません。


知りたければ島にへの妄想想像を存分に膨らませてから下の参考リンクを覗いてやってくださいな。

(※蝶加は妄想や空想と大いに違っていたとて責任はとれないので悪しからず。



参考1  



参考2  



参考3



ってな感じで、本当に実在するわけなので、とっても勇気のある人はまだまだ受験の季節!!ということなので試験問題に実際に書いてみたらどうだろう?


なんて、蝶加の勝手な言い分でした(笑)




クリックよろしくメカドック


学生ブログランキング

今日、Eちゃんに「後ろから見たら髪形乱菊さんみたいだね!」って言われて、おせじと判りつつも、だいぶ嬉しかった蝶加なのですが、髪を切ってみました!!



理由はだいぶ痛んできてたからなんだけどね…;;


今日は久しぶりに時間ができたんで切ってきました。




別に、失恋とかしたからじゃないですからっ!!!!!!!!!!!




心配は無用さ…(笑)



ってなわけで今日はコレにてノノノ



クリックよろしくん


学生ブログランキング


余裕があれば、また日付が変わる前か変わった後にでも何かイロイロとネタはあるんで更新するかもです

蝶加の今まで書いた記事の中で1番コメントをもらった記事が何かってっと、“地獄少女の地獄通信 ”なんだけれど、あれからまた2つほど地獄通信に関するようなサイトさんを発見したのでご紹介





地獄通信

(送信を押したらアニメで出てくるみたいな画面になります)





いっぺん、揉んでみる?

(アニメで閻魔あいが言うような感じで書いてあります。 「いっぺん、死んでみる?」みたいな 笑)





前回紹介したのにまだあるなんて、こんなにたくさんサイト作ってる人がいるんだなぁ…と感心するばかり(笑)



クリックよろしくどうぞ


学生ブログランキング


買っちゃったYOぅ!!!!




有閑倶楽部 9~18巻


有閑倶楽部ぅ





       !!!!




ちなみにこの時は調子に乗って他にも前から気になってた電波な漫画を買ったりで合計12冊購入したのですが、緒に買い物に行ったコはめっちゃ苦笑いでした…OTL



本当に有閑倶楽部 は面白い

まじこの本はおススメなんだけど、蝶加の年代で有閑倶楽部を語れる猛者はまず無いに等しい…。

と、いうわけで手始めに仲間内に読ませて布教活動をしようかと考えております(笑)



連載中にだいぶと時の流れがあるから最初の方では清四郎、コンピューター(パソではなくコンピューター)がとても高価なもので欲しくてたまらないのだけれど、17巻あたりでは普通に魅録がパソコン自室に置いてあったりする変な時代の流れも見ドコロだね!!!!(笑)




ちょっと最初らへんの巻は絵が古すぎて好き嫌いとかあるかもだけど、

途中から読んでもたいして違和感無いと思うから興味を持たれたかたは読んでみてくらはぃ




一条先生といえば、最初に出会ったのは「砂の城 」だったりするのだけれど、これもとっても古いけど本気でオモロイよ!!


最近では「うそつきな唇 」を読んでとてつもなく切ない気分になったりもしました(笑)




とにかく、いい意味でドロドロとした昼ドラ風味な一条作品はおススメなのです



クリックお願いしますのです。

学生ブログランキング



有閑倶楽部の公式サイト ありますよ!!

興味がある方は↑からドゾ

19日はうちの弟の誕生日でした。

ですが、蝶加は19日にはプレゼントを用意できなかったので今日渡しました。












何をあげたかって…??













うまい某60本



!!!!!!!!!!!!





もちろんこんまんま渡したんではなく金色の袋に詰めてあげましたよ。


つぶれるくらいギュウギュウに詰めてな…(笑)



19日の本当に誕生日の日に蝶加は弟にこれをもらいました


マリーちゃんvv


結構デカめのマリーちゃん

ってか立場が逆だっつうのな




クリックよろしく銅像


学生ブログランキング


風俗って…

テーマ:

1日ぶりにこんばんは。

クラスメイツと本気で少年犯罪について、授業中なのを無視して語り合った蝶加です。



先日、ちょっと用事があって友達数人で【明治時代の風俗】って本を見ていたのですが、そこで突然友達のが小声でこんなことを言いました。





 「なぁ…風俗って…





そこまでが言いかけたら一斉にみんなが





全 「Mの考えてる風俗とこの風俗は違うから…!!!!!!」





蝶加この本の風俗の意味は声を小さくして聞くようなものじゃないからっ!!!!」





って総つっこみ!!!!!!!(笑)



Mの考えていた風俗ソープとかそういう系のお金払ったらお姐さんが色んなことヤラしてくれて、相手してくれるトコ。


本の風俗の意→(ある時代・地域・階層に特徴的に見られる)衣食住など日常生活上のしきたり。ならわし。




は日ごろからエロだからいいけど、そういうイメージでない人がMみちあなことをポツリと言うのは今後の日常生活においてのキャラに差し支えがあったりすると思うので




みなさんも風俗に意味の取り違えにはお気をつけて!(笑)




この間、今年1番のビックリなことが起きました;;

っていっても、今年は始まってまだ18日しかたってないんですがね;;




クリックよろしくドウゾ★


学生ブログランキング

今気がついたんだけど、いつから絵文字機能なんてできたの


早速使ってみた(