2005年もあと少しというこの時をまなさんいかがお過ごしでしょうか?


ちなみに蝶加ゎひたすら紅白でゴザィマス!!!!!!!!


そりゃ、もちろん山本耕史を見るためにねヾ(∀≦ゝ)


山本耕史といえば、蝶加ゎ土方歳三最後の一日のガイドブックを買い逃したため、本屋を走り回っていました;;


で・す・が!!


売っていなかったため、結局取り寄せになりました↓↓



やっぱDef Techゎいいね!!

やっくんきゎゃゆい(ow′∀`o)。oO
これゎお笑い;


それでゎみなさまよいお年を~(○^口^○)ノノ


2006年も蝶加と《オタですが何か問題でも?》をどうかよろしくお願いいたします★


みなさまにとって2006年が良い年となりますよう願っております:゜*+(*´∀'*)!!+゜:.*
AD

あっ!!っというまに1年が終わりますね;;


気が付けば2005年もあと1日…。


2005年はブログ始めたり、エロ夢書いてみたり何かイロイロあった気がします(笑)


2006年は充実した年にしたいなぁ~と、思う限りですな。



AD
昨日、《どんどん恥じをかいちゃぁ捨てていこうと思う》と書いた蝶加なのですが、早速今日かいた恥じ(?)の数々を披露したいと思います(笑)


●午前11時過ぎにもかかわらず、パジャマ(スウェット)で国道を闊歩した。

●そして、近所のおばあさんに声をかけられる。

●「あんたやつぁ、どごの家の人だがぁや」(訳:あなたは見ない顔の人ですがどこの家の人ですか?)と言われて、意味を理解するのに多少な時間がかかりながらも半ば雰囲気で理解し、愛想笑いを浮かべながら何とかきりぬける。

●まったく興味ないくせに知り合いがいないのをいいことにガンダムのブロマイドとやらを物色してみた。

●同じく、知り合いがいないのをいいことに美少女フィギュアを物色。

●昼食には絶対に女子が注文しないような量をたのみ、食べきれずに残してみた。(そして家族に処理してもらう。)

●またもゃ、知り合いがいないのをいいことに、ブリーチのカードコーナーに立ち止まり乱菊さんの乳をガン見してやった(笑)

そんなこんなで阿呆みたいなことばっかして恥じをかいてみました。
※かきたくて、かいたのではなく、蝶加はかかないと生きていけない可哀想な人間なんですよ━━↓↓

旅先から携帯ョリ可哀想な人間@蝶加でした
AD
田舎ゎ怖いよ━━━━!!
暗いよ━━━!!!
道路に街灯がポツン・ポツンとしかなぃよ━━━!!!

蝶加はそんな道をブレーキのきかないチャリで坂道を爆走したことがあるんですよ…。

ブレーキがきかなくってさぁ、暗くてさぁ、ホントあの時は死ぬかと思ったよ…↓↓

さて、そんな暗い話はさておき、YOU達は田舎で一番明るいスポットがドコだかご存じですか??


そ・れ・は・ね…


ガソリンスタンドなんだよ!!


ありえないって思ったっしょ??
でも街灯がポツン・ポツンとしかない田舎ではそれが普通なんですからっ!!
しかも8時とかに閉まっちゃうんだよ━━。まったく、ありぇねぇたらなぃぜ!!!!!!!!

さっき、自分がチャックあけっぱでスーパーに行っていたことに気がつきました…↓↓
ま、旅の恥じはかき捨てって言うんで、どんどんかいちゃぁ捨てていこうかって思っとります!!(笑)

そんなこんなで今日ゎこれにて(*尸∀≦)尸

携帯から旅先ョリ蝶加でした★

昨日、コロコロザイーガ さんににて、昨日蝶加が紹介したサイトと一緒にこのブログも載せていただいたのですが、




昨日のアクセス数…




何といつもの平均の…




倍!!!!!!!

(ま、いつもは人が少なすぎるってのもあるんですが;; 笑)


わーーーーー




コロコロザイーガ すげぇのな!!!!!




流石雑誌で紹介されたサイトの姉妹サイトだYO!!




パルモ先生ありがとう!!!!!!





蝶加は明日からしばらく家に帰らないのでコメントのお返事は少しおそくなるかもです;;

ですが、コメント大歓迎なんでそこんとこよろしくドウゾ!!!!


ちらほらと携帯から更新はしていく予定デスww



よろしければクリックどうぞ♪

ってかしてやってください(切実)

Brog Ranking

今回紹介するサイトはパルモ先生のとこのコロコロザイーガ にて紹介してもらって、パルモ先生に憧れちゃったりしてる蝶加にはとっても嬉しい出来事があったりしたんですよ。


さて、そのサイトというのは…



【Otakon 2005!】



というサイトなわけなのですけど、勘のいい方なんかはきっとだいたいのことは検討ついてるはず;;



その中でも特に何かしら自分的にヒットだったものを紹介(笑)




何だかこれはこれでアリなのかもしれない…ってココロのどこかで思ってしまったBLEACH&セーラームーン




何かスゴイことになっちゃってるBLEACH






日本人より確実にサマになってるぽいDグレ




すっごい気合入れちゃって、お母さんなんかもコスの1つにしちゃってるハガレン




メ、メカ沢!??




何故だかこの5つが気になってしまったので紹介してみた限りダス。



よろしければクリックをばおねげぇしますww


BrogRanking




ブラックマヨネーズ優勝オメデトウゴザイマス!!!!!!!!!!!!!



今日は7時から見だしたんだけどテレビにべったりとへばりついてM-1みたYO!!!



実は蝶加ほんの3.4年前までは熱狂的なお笑いファンだったんだよね!!


ってかお笑い狂い(笑)


酷いときは週3で難波に通っていました;;

最低でも週1はなんばに行って出待ち&入り待ちなんてあたりまえ!!何て生活をしていたのです。

当時は大阪にキンコンもまだおったし、baseFUJIWARAなんかもおった頃でしたよ。

(ちなみにbaseっていうのは当時、NSC:お笑いの育成所:出たての人達や若手が漫才やったりする劇場)



ってなゎけで、ばっちり過去4大会はもちろんのこと今大会もばっちり見ました!!



今大会の出場者についてちょっこす語ってみたりしていいですか?

ってか語ります(笑)



●笑い飯


この人らは蝶加がお笑いのおっかけ止めたあとに人気が出だした人達なんで蝶加はあんもり詳しくない;;

でも、前に難波に家族でご飯食べに行ったら普通に商店街歩いっとった。

今大会のFAINALじゃないほうのネタが今まで観た中では1番おもろかった!!

絶対、去年よりおもろくなってた!


●アジアン


この人らも最近のbaseの若手さんやから蝶加は深夜番組でちょろちょろと見たことしかないんで語れない;;


●南海キャンディーズ


しずちゃんスキvv今回は山ちゃんのつっこみがあんまり冴えてない気がした;;

ちなみにしずちゃんのことはしずちゃんが前に女の子とコンビ組んでた時から密かに応援してたりします(笑)


●チュートリアル


このコンビは一時期めっちゃ気合入れておっかけしてた!!(笑)

特に徳井さんがスキやったからねww

徳井は吉本1男前にも選ばれてたしww

出る番組はほとんどチェックもしてたし…v

あの時は若かった…(笑)


●ブラックマヨネーズ


とにかく優勝オメデトウ!!!

久々に見たらめっちゃオモロクなって本間ビックリした!!

ってかもともと面白かってんけどいまいち乗り切れないコンビやった気がする;;(昔の話やけど)

小杉さんはとにかくファンサービス旺盛な人ww

いつでもニコニコでファンに対応してくれて元々は他のファンでも小杉さんの優しさに惚れて乗り換えてたりする人も結構いたしねww

今回のネタはどっちを見ても笑わしてもらった!!


優勝オメデトウゴザイマスww



●品川庄司


昔めっちゃスキでした!!

特に庄司。

当時はスカパーで吉本専用チャンネルをわざわざお金払って見ててんけど品庄の番組はくまなくチェックしとりました!!

品庄内閣とかめっちゃおもしろかったなぁww(これは民法)

昔のほうが漫才はいけてた気がしたな;;


●タイムマシーン3号


この人達はオンバトでしか見たことない;;

それゆえ語れることが無い;;


●麒麟


このコンビもめっちゃスキやった↑↑

とにかく漫才がスキやったww

残念ながら見たことあるんは田村サンだけやけどね;;

田村サンは生い立ちが泣かせるね!!

ここ最近ではそれすらもネタにしちゃってるけどねw

今日のは悪口いいきれたない田村がよかった!!

そして川島さんの悪口もヨカッタ!!



えらそうに語ってみたわけなのですが、漫才見ると昔の記憶がふつふつと蘇えるね…


血沸き、肉踊っていたあの頃を…(笑)


当時、1番気合入れておっかけてたんはランディーズの高井さんやねんけど、きっと関西以外じゃあんまり知ってはる人おらんやろな;;


めっちゃ懐かしいぃわww

梅田花月はまだ足運んだことないから是非とも言ってみたいなww


よろしければクリックをば…ww


Brog Ranking

蝶加Eちゃん(お馴染みオタ友)とKさん(オタクには否定的で将来の夢は事業を起こすこと)の3人で≪執事喫茶≫につて話をしていたコトがあるんです!!




内容はメイド喫茶がるんだから逆に執事喫茶なんかあってもいいよね!!


ということで、客のは年齢層によりけりで


「お帰りなさいませお嬢様」または


「お帰りなさいませ奥様」または


「お帰りなさいませご主人様」


何て言わして、眼鏡男を配置して…


などで盛り上がり、蝶からはまだ学生だから、将来はKさんが経営者でプロデュースなんかをやりたいね!!



なんてだいぶ前に話をしていたのですがこのような企画を本当に会社単位で実現へ向けて行動を起こしているかたがおられました!!



まぢでビックリです!!



どうやら、ネタ的にネットで話題があったそうなんですが蝶加はそのコト自体まったく知らずに上記のような話をしていたので本当に驚きました;;



蝶加は応援させていただきます!!



リンクをサイドバーに貼らせていただいたんでよろしければみなさんも見てみてくださいな!!!!!




1クリックよろしくどうぞww


Brog Ranking



スキン変えてみましたぁ~★

めっちゃ大きい女の子専用のコミュニティサイト(仮にサイト名をFとしよう。)があるんですが、Fの住人ネットマナーまぢで守れてねぇヤツ多いわ。


住人は主に小学生~高校生の模様。


小学生が運営してるサイトとか、勝手に人の画像無断転勤とかしてるしね;;


ネットするんやったらマナーくらい守れよ!!って感じ。


ブログ関係の板では二言目にはRC(ランキング・クリックの略らしい)だしね!!


他サイトさんでもそのコトについては叩かれてた。



コピペさせていただいた文


ていうかFのレベルに最近ついて行けない。
HPランキングでは、HP評価板で
たいして真面目に評価してるわけでもないのに半強制的に投票させてるし。
あれ不正行為ですよね?

私も技術系の板で質問に答える時、いくらスレタイに
「答えてくれた方には投票します」とあっても
「見て、気に入ったら投票お願いします」ってわざわざ書いてますし。

その投票をよしとする人達は「お礼の気持ちだから」って言ってますが、
本来ランキングと言うのはHPの内容が
よかったなぁと思う時に投票するのであって、
タグの質問やHP評価とは全く関係ない。
そんな事で貰った票は素直に喜べない。


同感ですよ―--。



ってか今、FではHPランキングってのやってて、そのランキングの登録サイトにはジャニ応援サイトとかもあるんですが、勝手にタレントとかの写真使い過ぎじゃないっすか?


ジャニは基本的にはHP上での写真載せるの禁止なんだから応援するにしても、もっと色んな方法があるんじゃないでしょうか?


「最近、ネットが普及しすぎてキチ●イの厨房が増えてきた」って大きいお兄さんがとある掲示板で嘆いていたことを思い出したりしましたよ。


まじで、ネットするんだったらマナーとか守れや!って気分にさせられました;;


愚痴ってしまってごめんなさい;;




関係ないけど、Eちゃんへ

コメ欄に返事書いといたから暇やったら見てやって★



追記:あたしも人のコト言える立場じゃなおんですけどね;;