今日は『新撰組!』での




土方歳三こと山本耕史さん







藤堂平助こと中村勘太郎さん





誕生日!!








リトルショップオブホラーズ見に行きたいけど、チケット高いしなぁ…。

山本耕史CD出すんだけど会員じゃないと通販できないらしいんだよね;;

このさい会員になろうか検討中ナリ。

昨日も書いたけどポスター欲しいなぁ。



とにかく





山 本 耕 史






大 好 き だ ぁ ―






明日はEちゃんチャーリー 見に行く予定ww

楽しみだぁな↑





クリックよろしくメカドック



BrogRanking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング

AD

遂に公式サイトがオープンしてたので紹介しときます――。



注目すべき点は蝶加的にやたら輝いている大石と桃城だったりします(笑)




ちなみにそのサイトはコチラ




買うかどうかは微妙;;


最近テニス熱かなり下火だしなぁ;;


でも




遂に、テニプリキャラ“正統派”恋愛ADVが登場!




って謳い文句は気になる…



恋愛ADVってからにはちゅうぐらいはするんかねぇ?

是非ともして欲しいトコなんですがね…。




またもやコナミとコノミに踊らされてみようかどうか検討中…(笑)




恋愛ADVって言葉は素敵な響きに惹かれそう…★



話は変わりますが、久々に今日漫画を買いました。


どんな漫画かって…?


とっても電波な漫画だYO!!


何か心が病んでそうな漫画を2冊もかっちまった;;


どんな漫画か気になる人は反転してやってくれればみれますよう★



玉置 勉強
東京赤ずきん 1 (1)
とっても電波でエロスでグロちぃ漫画;
でも、個人的には面白いと思うのですがね;;

松本 次郎

フリージア 1 (1)

まだ読んでないのでなんとも言えませんが、何にも考えずに買ったけどどうやらこの本は結構先まで出てるらしい;;


く り っ く よ ろ し く ド ウ ゾ

BrogRanking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング


AD

欲しいよぉぉぉぉ



買おうかなぁ



どうしようかなぁ



買っても部屋に貼るかどうか解らんしなぁぁぁ




でも、欲しいなぁぁぁぁぁぁ。




蝶加が何を欲しいかってっとコレ なんですよ。



誰か買ってつかぁせぇ(つかぁせぇ:方言で~して。の意味ですよ)



クリックよろしこ―――!!

BrogRanking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング

AD

帰ってきました~=3=3




疲れたよ―――――




眠たいデス;;




楽しかったけれど、やっぱ疲れも大きいや。



今日は眠いからあんま書けないけど、取り合えず一言言わせて!!!!!!!!















大塚俊さんが








たまらなく







スキだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






アイーダゾーザー役してるのに惚れてしまったさー。





本当に今スキ過ぎてたまらんんんん!!!





パンフを買えばよかったといまさらながら後悔…。




スキ過ぎてヤヴァイかもぉぉぉ↑↑



そのうちまた旅行のことは詳しく書いたりするかもです。



クリックよろしくどうぞう♪

BrogRanking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング


蝶加学生特有の集団旅行に明日から行ってきます~~~



だから今週いっぱいは更新できないかもです;;



帰ってきた次の日は部活の大会があるのです。



てんてこまいで忙しさ満載だぁぁぁぁぁぁぁい。




今日は短いけどこんだけ。



クリックお願いいたしまつ。

BrogRanking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング

最近、部活が忙しいです~~~。


キリキリ舞いだす――――――。



毎日家に帰るのは9時くらいだし。


ま、半分は自分が喋ってたりして遅くなってたりするのが原因なんですがね;;



今日は部活が終わったのが8時半頃~;;



それからチャリの後ろにMを乗っけてAさんとKちゃんと帰りましたよ。



車があんまり通らない通りなんで車道の真ん中でカントリーロードを熱唱しながら帰りました~。



カントリーロードから始まりどんどん熱唱!!




カントリーロード→セーラームーンのED→禁じられた遊び(ローゼン)→トキメキの導火線(ふしぎ遊戯)




ってな感じでアニソン熱唱!!(シャッターの閉まった商店街で!! 笑)




ローゼンのOP「禁じられた遊び」はエロいよね!!!


蝶加は歌えないからKちゃんとMが歌う横で大爆笑!!


そして「エロいー。エロいー。」って大声で叫びまくりました。

商店街のかたゴメンサイ;;



歌詞はこんな感じ。(一部ですがね~)



薔薇の首輪つなげて 銀の鎖くわえて
今宵もひとり果てる あなたが憎らしい
跪いてお嘗めよ 苦い愛の雫を
天使に施す青いドレサージュ


はい!!エロ杉――――


跪いて何を舐めるんですかー?


ナニを舐めるんですかぁ?(下過ぎっすね;;)


苦い愛の雫ってナンデスカ?


お姐さんにこっそり教えてくれYo!!




ま、そんなこんなで蝶加はなんとか今日も生きてました。

変な占めですいまそん;;



クリック夜露死苦!!


BrogRanking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング


青学キャスト

越前リョーマ:本郷奏多
手塚国光  :城田 優
大石秀一郎 :鈴木裕樹
河村 隆  :小谷嘉一
不二周助  :相葉弘樹
菊丸英二  :足立 理
乾 貞治  :荒木宏文
桃城 武  :加治将樹
海堂 薫  :鯨井康介
エガテ・マクラウド・檜垣:RIKIYA



らしいですよ―――。


キャスト殆どわかんねぇや;;



出演者の知名度が低いとなると本格的にオタしか見にいかねぇな;;



ちなみにべたまはデカレッドのサイネイくんらしいよ。


サイネイ君は好きだけどべたまとなると…テニミュの人の方がしっくり来るかもです;;





今日、T先輩とEちゃん(共にネガティ部員)が黒板にうちの部活のメンバーをバトロワ風に書いてました♪


写メらせてもらったんで貼りはりデス★



まず、全体像



全体図1 全体図2



これだけじゃ何がなんだかわからないのでアップにしたものを…




K


Kちゃんです。

武器はです。

「そんなに生きていたいのか!!」って言ってます;;



M



Mです。

武器はスプーン&フォークです(笑)

アタシはコレで勝てる!」とか馬鹿みたいなこと言っちゃってます。



勝てるわけがありません。




Y



Yです。

武器は手榴弾

強そうです。

ちなみに素足でサービスショットらしいです。

悩殺されてやってください(笑)



Eちゃん&O先輩


左がO先輩で右がEちゃんです。


O先輩はもってます。

そして私に刃向かうなんてバカですよね。って言ってます。

とっても怖いです。巨乳です

普段のO先輩はこんなことを言う人ではないんですが、そこは捏造(笑)


Eちゃんは「トンファーがあるかぎり私は負けないハズ…」と、随分弱気発言です。

きっとこの直後O先輩に殺られます。



O先輩2


O先輩のUPです。


さらにコレを加工しました



    ↓↓



O先輩


さりげなく携帯の待ちうけだったりします(ぇ



H先輩&T先輩



左:H先輩  右:T先輩


H先輩は「私はこんなことしたくないのに…」って言ってますが、持ってるピアノ線からはちゃっかり血がしたたってます。

武器はピアノ線です。

ちなみにお色気担当らしいです。

見にくいですがガーター付きのタイツは破れてます。


T先輩は矢のないボウガンです。

矢がありません。

矢の無い今こそ真価が試されるとか言ってます。

ワケからないですよね;;


H先輩足UP



H先輩の足UP!!

お色気担当なんでね…(笑)



T先輩


T先輩のUPです。



蝶加


蝶加らしいです。

かなり美化されてます。

ちなみに武器はBB弾です。

勝てるワケがありません

そして「Baby Byebye」とか言ってます。

意味不明です


蝶加&K先輩


蝶加&K先輩です。


K先輩は竹槍持ってます。

私が負けるワケない!」って言ってます。やる気マンマンですね;;



Y先輩



Y先輩です。

したたる蝋の熱さを感じろ!」とか言ってます。

サディスティックですね。

蝋燭と金槌持ってます。

強さは不明です(笑)



先生



先生です。

イッちまいなーーーー」とか言ってます。

その前に自分がイっちゃってますね

女王様さながらのコスチュームです。



Aさん



Aさんです。

「私たちの友情は誰にも斬らせない」とかカッコイイこと言ってます。

アミタイ履いてます。

このこもお色気担当です。




闘いたまえ堕天使達



はキャッチフレーズみたいなものです。




上記のものは近日公開!!!!!!!

…嘘です。



ちょっとでもおもしろければクリックよろしくなのです。


BrogRanking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング

ネガティ部発足!!

テーマ:

最近、先輩と




ネガティ部




ne




なるものをつくりました!!



ちなみにネガティ部はネガティブのためのネガティブによる後ろ向きな活動や発言をする部活動なのです!!


看板もペンキで手書きでみすぼらしさ倍増です!!(笑)



今んトコ先輩とあたしとEちゃんの3人なので部員募集中だったりします!!





来たれ!!ネガティ部員!!(笑)





クリックよろしくどうぞなのです。


BrogRanking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング


またもや≪人権擁護法案≫(正式名称:人権救済条例)について書かせてもらいます。



今日、山陰のローカルニュースでは今日の午後までにあった問い合わせ件数743件であることと、鳥取県のメディア15団体がメディアの規制を訴えて県庁を訪れたとのニュースが報じられていました。



最近では、やっとこさ蝶加の母も条例に興味を持ってくれるようになりました。

(つい3・4日前までは興味を持ってもくれませんでした;;詳しくはココ )



蝶加の母は18年間鳥取で生まれ育った人なのですが、そんな母の意見では、




鳥取の県民性なんかを考えて最初に施行するのは鳥取にしてみたんじゃないか?




とのことでした。


確かに、鳥取県民の県民性は




忍耐強く引っ込み思案で、保守的




と、世間一般では言われております。



そんな県民性の鳥取県なら施行されるかもしれないが、もし反対にあって施行されなければ他の県で行ったって無理。



という考えがあるのかもしれないのだと納得できますよね。



ま、悪魔でうちの母の意見なので聞き流してくださってもかまいません。


そんな考え方があるのだと感じたためここに書き記させていただきました。



クリックよろしくなのです。


BrogRanking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング