とにかく作ってみたので見てやって!!




【ルパン風に主張じゃ!!コラー!!】  



↑クリックしてみて!!

話はそれからだ!!



気にいってもらえたならどっか使ってやってくださいなぁ~(笑)

こんなん使う人いるかどうかわからんけど;;


ちなみに本家はココ



面白かったらクリックしてくらさいなぁ。


Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング



AD

今週の乱菊ww


今週は乱菊サンの登場コマがすこぶる少ないっす。


でも、一角のキレた顔がたまんなくよかったっす。


来週はもっと乱菊さんが載ってることを願っております!!


もう、カテゴリーはいいそのこと【乱菊さん】とかにでもしてしまおうか?(笑)



AD

DSがぁぁぁぁぁぁ

テーマ:


DSが壊れました



お久しぶりの蝶加でごわす。


折角JUMPスーパーヒ-ローズしようと思ってたら壊れてました。

ショックです


蝶加が書いていないにもかかわらずお越しくださった方アリガトウです!!


最近はパソ触ってもメールチェックしかせず、ほぼネット落ちしてました;;



こないだのアニソンカラオケのこと半分は書いているのに半分が書けていないからアップできないよ~;;



兎に角、DSが壊れたことがショックでたまりません…。



最近、精神的にもなんだかアレでまいちゃうことが多々あるんですけどそのうちまた以前のようにテンション上げていろいろ書きます。(たぶん 笑)


Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング

AD

ちかれました;;

テーマ:

流石に3連休フル活動は疲れました;;


明日から普通に学校だしね;;


明日はアニブリだ~。

でも先週分見てない;;

最近、乱菊さんひっつんも出てこないので見る気がぁぁぁ↓↓


結構、先週とか凹み気味だったんすけど今週のWJから乱菊パワーをもらってなんとか今週は乗り切れそうだったりします(笑)


今日は、昨日の予告道りにアニソンONLYカラオケしてきましたww

その様子はまた後ほど書こうかな~っておもとります★


遅れながらもパピーからの誕生日プレゼン㌧が宅急便で届きました~


*誕生日プレゼン㌧*


本当はピンクの財布が欲しかった…。


でも、ま、もらえただけラッキーということで片付けておきましょう(笑)

ちなみにおそらくパチっす;;


今日は2ヶ月ぶりくらいに友達のと会ってきました~。


ひたすら喋って歩いて座ってお茶して喋って…の繰り返し;;


たまにはこんなマッタリもいいのデス。


スカートを買ったりもしましたぁ♪



明日はKちゃん(2人ともBL好きちびっ子受けスキー)とアニソンONLYカラオケ大会の予定。


Kちゃんは本当にスゴイYO!!

何がって??



ショタ好きぶりがね!!!



でも2人とも微妙にソレを認めないんだな;;

こないだ蝶加は2人おすすめのBL本ちびっ子受け)を読んだのだけれどもまったく何も感じなかったな

しいて言えば、絵がキレイだったから攻めの人がカッコイイってことくらいかな;;

2人には


すっごい受けがかわいいのっ


って言われて読んでみたけど蝶加はそんなコトひとっ欠片も思わなかったよ;;


蝶加はノーマルエロなら大抵はアリなんだけどなぁ;;



Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング




さっき、今週のジャンプ買ってきましたぞい♪


最初は買うつもりなんて無くて、中身をペロペロと確認するだけのつもりだったのですが…



ブリーチのラストから8ページ目に…




ら、ら、ら、乱菊さんがぁぁぁぁぁぁ↑↑

(+ひっつん



そのページ見た瞬間にとてつもなく人様に見せれないヤヴァい顔になってしまったため、購入いたしました!!


ひっつんもいるしさぁ



た ま ん ね ぇ ! ! ! ! ! ! ! !



制服姿でもやっぱボタンは開けまくりなんだね!!


ってか思うにあんだけボタン開けてるのにブラが見えないってことは…



乱菊さん!!



ノーブラですか!?



今更ですがノーブラなんじゃないんですか!?




剣ちゃんも来ればよかったのにね…

弓親と一角もいるんだし…。



ってかみんな同い年かYO!?



特にひっつん!!



一角のズボンINシャツ+αで木刀ナイスです!!(笑)



カテゴリーでWJを増やしてみたがまだ今週号はブリーチしか読んでない;;

気が向けばまた書くかもです★

Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング

実に4日ぶりに書きますー。


書いてないのに見ていただいた方アリガトウです。


何で書いてなかったかといいますと…



前回のブログを書き終えた後、蜘蛛食べられたからです…。



嘘です



この4日間くらいまったくパソ触ってなかったんですがメールボックスには50件もメールが…;;


見るのもメンドイ感じです;;



最近は、自分の人付き合いの下手さに自分でもほとほと愛想が尽きます


そんなこんなで今日はコレにて…ノノノ




やべぇぇぇえぇぇぇ



泣きそうだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




ホントにマヂで大泣き3秒前なのぉぉぉぉぉぉ




誰でもいいんで




助けてくださぁぁぁぁいいいいいいいいいい!!!!!







ヘルプミー




ヘルペスミー




ヘルあqwせdrftgy;;;:;!!!!





いつなまにか大きい蜘蛛が蝶加の部屋の天井からぶらがってる




しかもだんだんと降りてきてるよ!!!!!!!!




ってかもう既に泣いちゃった。



家には誰もいないし…






本当に誰ででもいいから助けて――――――






最近、何だかもう自分的にはアメブロにも慣れてきた感じで玄人?みたいな感じになってきてたのに…↓↓



久々にクリックするトコ間違えて全部消してしまった…;;;



けっこういっぱい書いたのに…

もう書くのもめんどいから今日はこれだけ~↓↓




最悪~





ちょっとでも蝶加を哀れんでもらえるならクリックしてもらえると嬉しいな…。

Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。そしたら、なんだかじゅんとしてきちゃたんです。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。できることからはじめてゆきたいです。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!

関係のないもの
↑写真と本文は関係ありません



上の文は全部うそっぱち!!


ブログ更新ジェネレーターってのを使ってみたわけですわ。


選択肢で勝手に書いてくれたりして便利だけれども変な文を書いてくれるというとても親切な野郎です(笑)




どうでもいいですが、今日は蝶加の●●歳最後の日!!(笑)


ちなみにブリーチの市丸ギンテニスのジミーズの南じゃない方NEWSの何かと話題の内君と一緒だったりします。


弟に、


お姉ちゃんギンと誕生日一緒なんだよ~


って言ったら…


だからお姉ちゃん性格悪いんだね。


って言われました!!



今日はこのへんで!!!!