最近、めっちゃ忙しいです;;

パソ触るんもめっちゃ久しぶりww

最近は学校から帰ると


風呂→飯→寝る


ってなオッサンそのものな感じな生活です

毎日サックスピープー吹くのは体力がいるっぽい;;


早く寝るもんだから生活も不規則で今日なんか昨日の夜9時に寝て早朝3時に起きました


そしてジャンプを買いにいきました(笑)




今日は今日で、マンションのロビーでお茶にむせて


鼻からボタボタボタッ


っとお茶が出てきて本気えで死ぬかと思ったし、友と水の掛け合いしてパンツまでぬれるし…;;





ジャンプの感想とか書きたいねんけど、めっちゃ眠いんで今日はこれにて★


天体観測のサックスを練習してるんで天体観測のフラッシュ見て勉強してきます(笑)




クリックしてくれたら嬉しかったりします。

Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング




AD

昨日、古本でテニス29巻を買ってそのままにしてたんで今日読んだんだけどね…





虫が挟まってて、押し花ならず、押し虫になっとりました…↓




作者のコメントに「30巻にとびきりのサプライズが…」と書いてあったけど、きっとアレ でしょうね。

バレチョコの結果とかも乗ってたけどキャラ1位跡部でキャラベスト10氷帝のが青学よりもランク高かったね。



知念先輩はやっぱりキモいけど、そこが蝶加のツボなんよ。

ってか、初回登場に比べるとやっぱどんどん比嘉はかっこよくなってきてると思うんだわ。



来週号の氷帝VS青学のオーダーのも気になっちゃうし、コノミのコメントも見逃せないから買おうかどうしょうか只今悩み中な感じです。





>Eちゃんへ。


許可ありがとうね♪

ハーレクイン・ヒストリカル~伯爵様の禁断のミッドナイト・ラブロマンスセクシー…(略)なのを是非とも探しに行きましょう!!(笑)

読んでたのは大穴で、悶え叫ぶ鬼畜なBLで!!(笑)リアルだと陵辱系なんかを好んで読んでそうだ…。

キモッ!!

それではコメンツどぉもです★




ク~リ~ッ~ク~ヨ~ロ~シ~ク~ド~ウ~ゾ




Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング



AD

今日はテストがありましたぁぁぁ↓


英語は意味プー=3


だって蝶加は日本人だからね!!



テストの後、Eちゃんと本屋のハシゴへ!!



本屋行ったらさ、蝶加達は見てはいけない物を見てしまったさ…。



教師が官能小説(と思われる本)を勃ち立ち読みしてたぁぁぁぁぁぁぁ



めっちゃ引きました。


真昼間から官能小説立ち読みなんかようやるわ。


蝶加はそんなんもし、するとしても昼間には絶対にやらんね!!


読むんやったらせめて、買ってから勃ち読みでも立ち読みでもしてくれや!!って思ったわ;;



次に最近、Eちゃんが店主と顔見知りになったという本屋へ連れて行ってもらいました。


Eちゃんの話を聞いていて、ごっついキモいオッサン想像してたけど想像よりは下回った感じ(笑)


オッサンはめっちゃEちゃんに親しみを混めて一生懸命にいろいろ説明とかしてんねんけど、やや怪訝そうなEちゃん姿を見ていて笑いをこらえるのが大変でした…。


イロンナ意味でとっても面白い本屋だったよ。(店主とEちゃんのやりとりをも含めてね 笑)



その後、子どものいなくなった公園を満喫して童心に帰ってみた2人…(笑)


ブランコを変則的に乗りつつ、ありえないCPの話を延々と…。



さて、次に行った本屋では2人でBL系の本を物色。


そして、2人で「ありえねぇ~」って感じで笑うのです。

(Eちゃんも蝶加もBLは理解できてないのです;)


 「“愛玩●●”ってのどうよ?結構愛玩って言葉アリじゃない?


 「ん~アリはアリだけどそれより肉奴隷って言葉のが好きかな

             ・

             ・

             ・

 「ぐっちょんぐっちょんに愛もクソもないの読みたいなぁ~。


 「あ~解る!!こういうBLのSMチックな本の相手が男じゃなく女とかやったらいいのにね~。でも、そうなってくると官能小説だから…ま、自分で書いてみようや!! 笑




今日のタイトルはEちゃんの会話からいただきました。


勝手に借りてごめん~;


ダメなら速攻換えるからメールえでも何でもいいんで連絡くれい。



そして、会話はこんな感じの話がエンドレス~ちなみに、完璧には覚えきれてないんで一部脚色アリかもです。

ではこの辺で~★

Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング



AD

何だかなぁ~


何だかもういや。

何かね。

とにかくダメだ;;

この精神的にだめな感じが生理のせいだとしておきたい感じ。

ってかそうじゃなくても生理のせいにしてしまうよ。


おととい 書いた日記に出てきた変なオッサンとかは空想の産物なんであしからず~


短いけど蝶加でした。



今日はコレといって書くほどのことがあるっちゃあるんですが、蝶加自身の出来事とかじゃないんですよ。


だから、今日は…



WEB日記占い なるものを参考にして書いてみることににました!!

(↑のWEB日記占いという文字から跳べますんで、興味があればドゾ★)



あてはまる項目にチェックを入れて占いボタンをポチっとな!!



結果…



蝶加 さんは 妄想日記 を書くと多くの人を魅了します。



あなたは想像力により普通の人が忘れてしまったり,考えもしない事について,おもしろおかしく効果的に表現した日記を書くと成功するかも知れません。


蝶加 さんが書く日記の性質

人間度 50 精神度 83 思考度 60
変態っぽさ 75 やましさ 50

うはっ!!


精神度とやらが1番高いのに、変態っぽさ次に高いってどーYo!?


しかも、蝶加既に上に書いてる感じのコトをしてる気がする;;



そして続き…



蝶加 さんの日記のオススメの題名

労働者階級日記



労働階級日記て…;;




さらに続き



今日書く日記のネタが無いあなたへ

蝶加 さんが今日書くと良い話


熱い想いが うっすらと透けて見えて
コタツの中から
学校の音楽室
上の言葉をすべて使って 後悔している話 風にまとめると良いかも。

つまり…


熱い想いが』、『うっすらと透けて見えて』、『コタツの中から』、『学校の音楽室』の言葉を使ってタイトルは【労働階級日記】で後悔してる話風にまとめつつ、妄想日記にすればいいんだね!!



…って難しいなぁ!!おい!!



タイトル  【労働階級日記


 先日、放課後に学校の音楽室でピアノを弾いていた眉目秀麗と名高い生徒会長の雨宮さんのあまりにも美しい音色とその姿に私は目をうばわれてしまいました…。


 しかし、私はしがない用務員で…彼女とは話すことも許されないような労働階級の身です。


 けれども彼女への熱い想いは募るばかりで…


 彼女への熱い想いが強くなればなるほど、彼女との隔たりを感じてしまいます。


 そんな彼女と近づくチャンスが…!!


 昨日のどしゃぶりの雨の中、雨宮さんが昇降口で雨が上がるのを待っていたのです。


 彼女の制服は雨で濡れて、うっすらと透けて見えていました…えぇ。…下着がです。


あぁ!?私は何て破廉恥なコトを書いているんだろう!?

 

 その時私の手には傘が1本…。


  今がチャンス!!


  …と思ったのですが、彼女に傘を差し出す勇気すら…私には持ち合わせていませんでした。


  結局、雨は20分後には止み、彼女は帰ってゆきました。

 

  昨日の夜は『あの時…傘を渡していれば…!』 と、ひたすらコタツの中から後悔していました。



なぁーんてコトを学校の用務員さんの目線の先にたまたまいた生徒会長さんで妄想して書いちゃいました★


今日も妄想しちゃったな♪てへっ★




どーYo!?


キモいな…。


しかも、どう考えても無理がある感じだわ…;;

特に『コタツの中から』とかタイトルとかがね…。


裏タイトルは『原達夫 43歳 純愛日記』 みたいな感じで(笑)


≪てへっ★≫とかは自分で書いてて寒くなりました;;



>Eちゃんへ

またまたコメントどうも蟻が⑩でス♪

アニフェス前向きに検討して行こうじゃないか!!

そしてあたしにもイカしたオッサンを紹介してくれ!!(笑)

うちらの地方人間は(人のコト言えんかもだけど)めっちゃ人間ちっちゃくて嫌になっちゃうね;;

ま、お互い頑張りましょうや★



今日はこのへんで~。


**栗っ区お願いいたしまする**


Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング












今週のアニブリの西瓜シロちゃん何!?


何か、もう…。



言葉に表せないくらいイィんですけど!?



実は密かに西瓜シロちゃなんを表す形容詞は“カワイイ”だと思ったりしてるのですが、シロちゃんを“カワイイ”何て表現してしまったらショタもいいところで、とある女性と考え方が似たりしてしまうのでシロちゃんを“カワイイ”なんて思ったりしてるのは内緒だったりします。(笑)


とにかく、シロちゃんがよかったです。


ものっすごい速さで西瓜食うシロちゃん…



ものっそイィです!!!



ギンが一瞬開眼して大活躍してるのも



たまらんですな!!



彼は、あたしの中でミスターサディスティックなんでホロウを射殺すシーンがサド丸出しな感じがツボでした。



来週はシロちゃん山ほど出る予感だよ!!

今から楽しみだい♪


ほん怖に出てた久々に見る山本耕史はやっぱりカッコよかった…vv



>Eちゃん


コメントアリガトウですww

公開の暁のは是非一緒に行きましょう♪

でも、きっとあたしはその時、帽子&サングラスもしくは帽子&眼鏡装着で行くことでしょう…(笑)

アニフェス行きたいね…★



今日はこれにてノノノ



クリックヨロシコ銅像。


Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング






最近、テニスなんかすっかり忘れてブリーチブリーチブリーチしてた蝶加です。




が、しかし!!!!




何かね、テニプリがね…、








OVA化







実写映画化






決定!!!





なんだってYO!!!!


蝶加はおったまげたさ。


http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1124628333/8


↑のトコに、今週の許斐の巻末コメントが載ってたの!!



うわぁ~。実写化ってどうよ!?


誰がやんのかね?


少林サッカー系になるのか、逆転ナイン系になるんかな?



めっちゃ見たい気はすんねんけど、蝶加は



隠れオタ!!!



たぶん公開されてもハズくて見に行けん気ぃします;;;




明日はブリーチにひっつん出る感じ!!

楽しみだな♪

ほん怖には山本耕史出るしねww


明日から学校だよ…。

課題ちっとも終わってねぇつうの!!


クリックお願いいたしまぁす。


Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング


昨日の話だけれどもね、久しぶりに午前中に外に出ました。


ちょっくら学校に用事があって行ったんだけどね。



Eちゃんと細々と用事をしながら人様にはお聞かせできないような間違っても聞かれたくないオタな話をしました。


延々にオタ話


たぶん普通の話なんて全体の5分の1もしてねぇや;;



 「ジャガーさんいいよねぇ。


 「いいよね!!夢とかあったら読みたいけどさ、間違ってもないだろうね…。無いだろうから探す気もおきん。


E ジャガーさんの嫁とかなりたいって言ってたよね。(蝶加が)あたしもなりたいよ。


 「じゃあ、いっそ書いちゃう!?(笑)


 「イイネ!!2人で夢サイトとか作っちゃう!?(笑)


 「裏メインでつくろうよ!!(笑)


 「最初っからパス請求製になるじゃん!?(笑)



とかね。



 「浮竹~。いいよねぇ。


っていきなり浮竹について2人で熱くかたってみたりそんなこんなで3・4時間;;



その後は本屋に行って喫茶店でお茶しました。




オッサレ~な感じの喫茶店でまだまだ続く二人のオタ会話…;;




 「ジン(サムチャン)をさ、ウナギで殴りたいんだよ!!


蝶 はい?


E 私は、うなぎ獲りの人でジンが勝手に決闘とか行っちゃって、帰ってきたジンに『どこに行ってたのよぉぉぉ!!』バシッみたいな感じでさ。


 「ウナギだったらぬるぬるするから、 ジン 『やめろっ!!ウナギだけは簡便してくれ!!ぬるぬるするだろ!?うわっ(ぬるっ)』みたいな?


 「そんな感じ!


 「ウナギじゃなくてアナゴとかはダメなん?


 「ダメだよ!!アナゴでもなく、どじょうでもなく、ウナギじゃなくちゃいたぶれないんだよ!!


 「―大爆笑により文字では表現しきれません―」


 「そして眼鏡をめちゃめちゃにしたい。


 「眼鏡ならコムイさん(Dグレ)は?


 「ダメだよ!!あの人にウナギなんて恐れ多い…。絶対服従だって。


 「眼鏡ならあたしは乾の眼鏡をグーパンチで割ってめちゃめちゃにしてやりたい。



こんな感じで内容は結構忘れてしまったけど、あらゆる眼鏡キャラに対しての熱い思い(憎しみとも言うが 笑)をバイオレンス仕立て語り合ったよ。

その前の日にはEちゃんと約3時間も長電話をして、お互い電話しながら眠りつつ、リボーンの今後の方向性について語り合いました。(笑)



振り返ってみると、ホントに阿呆なコトがよく解りますね。



クリックしてもらえるとかなり嬉しかったりしますよ。


Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング






乱菊さん最高にスキだぁぁあぁあ↑↑


最初は日×乱派だったけど、ギン×乱も有りだぁね♪


ってか、乱菊がいたらあたしの中ではきっと何でも有りだヮ!!


剣×乱も余裕でいけるしね!!


でも、やっぱ剣×やちのがいいけどね!!


とにかく、



乱菊大好きだぁぁぁぁぁぁ↑↑



最近、まったく勉強してねぇ…;;

本気でやヴぇ;;

学校も行かないとだし。

耳は痛いし…

最悪;;;;;;;;;;;;


あたしってばホント頭沸いてるし;;

オタ全開で困ったもんだ。

短すぎだけれどもこれにて。

Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング