世間一般に言う夏休みに入ってからやっと平日のお休みです;;


学校がある日はナカナカ起きないくせに、休みの日に限って早起きしました。



何だかまるで日曜日にワクワクして起きる子どものようだ;;



それにしても今日は早く起きてよかった!!

だって…



マッスルミュージカルを特集してた番組見れたんだもの!!!!!!!!!



あぁ、マッチョ最高!!

本気でたまらんんんんんんん



マッチョまちょマチョまっょ筋肉ッスル

マッチョっちょマッョまちょ筋肉マスル

マッチまっちょマッチョまっちょ筋肉マッ

マッチョっちょマッチョまっちょ筋肉マッ

マッチョまちょマッチョまっちょ筋肉マスル

マッチョまっょマッチョまっちょ筋肉ッスル

マッチョまっちマッチョまっちょ筋マッスル

マッチョまっちょッチョまっちょ肉マッスル

マッチョまっちょマチョまっち筋肉ッスル
マッチョまっちょマッョまっょ筋肉マッスル

マッチョまっちょマッチョちょ筋肉マッスル


こんだけ打てばまぁいいや(何が?)



あぁ、何だか変態過ぎてごめんなさい。


世界中の人に



ごめんなんさい



何だか今日のテンションはとっても意味不明;;





今日は近くの観光スポットへあえて夜行ってきます!!


最初は3人で行く予定だったけど結局2人だけに…;;


残念だ…=3



前置き長すぎたな…;;



クリックお願いしま━━━━ス


Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング


AD

今日の「徹子の部屋」に山本耕史が出ましたよ━━━━ ♥♥♥♥


前日まで出演日は水曜日だってコト覚えてたのに、いざその日になると完璧に忘れてて授業中に思い出した阿呆の蝶加デス;;



愛しい山本耕史ビデオ撮りするために家まで帰ったさ!!!



それにしても徹子は羨ましい!!


羨ましすぎて…




ハンカチ噛んじゃいそうな勢いだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




だって、30分間以上山本耕史と2人っきりトークとかしちゃうんだよ!?


あしたは塚本クンだよ!?



あぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ羨ましすぎて




ハンカチボロボロになっちゃうよ!!(笑)



それにしても、学校抜け出してまでビデオ撮ったかいがあたさ♪


新撰組の話や過去のミュージカルの話聞けたしねぇぇ



徹子はがっつり土方について聞いてくれたりしたしね!!


ホントに徹子のトーク術はすごいね!!


是非とも見習いたいもんだよww



今日からサックスを始めてみました★

先生がめっちゃ恐いんでめげてしまいそうっす;;


そんな蝶加のにクリックよろしく銅像★


Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング

この文章書き上げるまでに3回文章消えたよ;;

AD

足が痛いなぁ~って思ってたら

黄色い膿が

うにゅっと

出てきました。



蝶加デス;;




昨日は、生理痛と足の膿でダウンしとりました;;




今週のテニス読んできたよww


ダブルスは



ガックンピヨ



初っ端から演舞テニスムーンサルトでとばしてたねぇ★


ピヨ




下克上」を連発してたしね!!



いっそ、このまま語尾に「下克上!」って常に付いてしまえばいいのにね★


向日先輩そっちにボールが行きました下克上!


次の試合のコートはこっちらしいいぞ下克上


とかね!!



無しですか?無しですね…。


勝って欲しいけど、相手は乾と海堂…


流れからいって負けそうな臭いを感じてしまうのはあたしだけ…?



めっちゃ短いですがこの辺で★


生理中はなぜかしら涙もろくなってしまう蝶加にクリックよろしくどうぞww


Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング


AD

山から帰ってきましたよ――――――!!!!!!!



毎日(ってか2日だけだけど)3時間程しか睡眠が撮れなかったで家に帰ってから9時ごろまで寝てたんですよ。



あたしのお家は夕飯は大抵家族が揃ってご飯を食べるんですが…




夜の9時なのに




電気だってどの部屋も点いてるのに





誰もいねぇでやんの!!





何か、電気もテレビも点いてるからまるで1人だけ世界に取り残された感じがしたYO…;;


結局、ママンも弟も友達の家に行ってたみたいだけなんだけどね;;





軍人さんてカッコいいねぇ~♥♥♥♥


25時間テレビで日米軍人さんの運動会やってたけど最高!!


あたしゃ、リアルマッチョ大好きなんだよ!!


肉と肉とのぶつかいあいたまんねぇゎ!!(笑)


いい年の男達が競い合って体からほとばしる汗!!




たまんねぇ♥♥♥♥




何だか、ソロソロ変態の域に突入しそうなんで強制終了;;




最近、ホリケンが気になってしょうがないあたしにクリックおねがいいたします♪


Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング




山篭りに行ってきます!!



…嘘です。




でも、しばらく勉強合宿とやらで




山に泊まりに行ってきます!!!!




アホなことばっか書いてますが、一様受験生の端っこの端くれのようなものなんで…;;





と、いうワケでしばらく山篭りのためブログ書けません;;





見に来てくれたそこのあなた!!




ありがとうございます!!!!!!!!


わぁ―――――――――♥♥♥♥



今週のジャンプ今日やっとこさ、ちらっと見たけど…





忍足勝ってたぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ♥♥♥♥♥♥





蝶加的にはリョマが怪我してでも勝った前歴もあるし、コノミンは桃城びいきが得意な人間だから8割忍足が負けるんではないかと思ってたわけですよ…



そしたらあらビックリ!!


今週で意外と早く決着ついてたからね!!



なにわともあれ




忍足オメデ㌧♥♥♥♥





昨日は、Eちゃんとお買い物行って家に帰ってきたら速攻で疲れ果てて寝てしまいました…;;


見に来てくれた方ゴメンナサイ;;



明日から2泊3日の合宿へ行ってきます;;


なんでしばらく更新は無理かもです;;



今日は短いですがこれにて♪



クリックお願いいたします。


Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング




もう、結構話題になってますけどNEWSのメンバーの1人が飲酒で補導されたみたいっすね;;


詳しくはココ のニュースでもドゾ★



やっぱ、未成年ってコトまあって名前は伏せられてるみたいですが…




知りたくなってしまうのが人間の性でしょ!!(キモッ;)




やっぱ、そういうのを調べるのはファンサイトに行くのが基本でしょう!!


だって、公式は名前出さないかもしんないけどファンの方は垂れ流しが多いからね!!



気になるジャンルがあればファンサイトから検索!!



コレ蝶加の鉄則成!!(笑)



つつけばすぐに解りましたわ;;


何か、出てる連ドラも降板になるらしい


しかも、無期謹慎らしくて最悪、NEWS辞めるかもだってさ



ま、ファンサイトの掲示板から拾ってきた情報だし何ともいえませんがね



でも、ジャニォタは恐いねぇ~;;;


だって、補導されたメンバーと菊間アナは一緒に飲んでたらしいんだけど…




ファンサイトの掲示板には大量




菊間アナ死ねカキコが





死ねはねぇだろ;;


まぢびくったさ。



こっから毒吐きますよ~★



何か、考え方がものっそ自分中心なんだよね。


今回捕まったメンバーに関してもやれ「見損なった」だとか「あたしは警察のお世話になるヤツの気がしれん。」だとか、「あんたのせいで他のメンバーがかわいそう!」とか何だか言いたい放題!!


菊間アナのこと「死ね」発言した人もさ、そりゃあ、菊間アナは悪いかもしれんよ。


でも、酒飲んだんはやっぱ自分の意思もあるワケよ。きっと。


菊間アナのせで謹慎になったのを怨むんはお門違いだと思いますよ。


ってか、書き込んだ人はまず菊間アナを批判するよりネットマナーを学ぶべきだよ。


個人のホムペとかでの発言だったらまだ目がつぶれるけど、公共の掲示板ではやってはいけないことだとあたしは思うんですがね。




ま、こんな風にココで人様をあたしも批判してるから人のコトは言えませんがね;




酒を飲むにしても、テレビに出る側の人間であるんだから見つからないように飲めばよかったのにね。



捕まったメンバーが誰か気になる方は適当に検索サイトで検索すれば、大抵は引っかかるのでココ とかココ とかココ で「NEWS ジャニーズ」で検索してみてくださいな。




こんなに熱く語ったあとですが、加は決してNEWSファンとかではないんであしからず




あたしも、漫画ォタなおかつ機会ォタなんで人様のこと言えた義理ではないんですがやっぱジャニォタは三次元オタの中で1番恐いと思いました;;



クリックお願いダス。


Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング



昨日ギャルゲーデビューをはたしましたよ!!(笑)


ちなみにソフトは今更!?って感じやけど、「シスプリ」です;


だいぶ前に友達に借りてたんだけど、なかなかやる暇なくて、やっと昨日やり始めました。




あたしは、残念ながら妹属性萌兄属性萌というスキルを持っていないんで



まったく“”を感じなかった…



むしろ、どこをどうしたら萌どころを感じるのか教えてください!!(ジャンピング土下座)って感じです;;



だってさ、最初に「イィ!!」って思ったの亞里亞ちゃんメイドさんだよ!?



何か、あたしはこのゲームをはなっから否定してる感じだよね…



ぺタよりは巨乳のお姉さんが好きだからね!!

妹よりもむしろ姉のが萌るね!!(笑)



このゲームは個人的に謎がいっぱいだわ…。



キャラの歳とかとかとか髪の色の遺伝状態とかとか…。




シスプリの同人系サイトさん回ってみたけど、人気は結構分布してるみたいだけど、千影ちゃん衛ちゃんは結構人気があるようで…。


でも、一人称が“僕”衛ちゃん人気高し!!ってのは驚いた;;


蝶加の中では“僕”って言う女完全にNGだからね


小学校のときとかさぁ、“僕”って言う女の子が結構いたけど、嫌悪感とか抱いちゃってたもん!!


人の趣味ってのは解らんもんですね=3=3




気が付いたら2日もブログさぼってた…;;


それではこの辺で!!


クリックおねげぇいたしまぷ。


Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング



MP3&グラサン



MP3昨日、届いたのぉvv


4日程前にヤフオクで落としたさ!!


でも、パソが壊れてるからちょっと前の曲しか入れれてないんだけどね…;;


写真はMP3と今、1番お気にのサングラスww


マミーには何とかレンジャーのピンクって感じ。と言われマシタガネ…(汗)




あたしは前までお花の授業がスキだったんだけど、もう最近はあんまりスキと思えなくなってきた…


だって、あたしは前のニッキ(この日 のニッキ参照)とかにも書いたけど人と趣向がずれてるし、やっぱり、どっかで≪みんなと同じ≫ってコトを嫌ってるんだよ


お花の時間は自分がベストだ!!って思ったのを先生に添削してもらうんだけど、あたしのはいっつも自分が作った作品とは大幅に変わってしまってて、それはもうあたしの作品ではなくなってしまうんだよね。


だから、出来上がったみんなの作品見てもほとんど同じに見えてしまうんだな。


でも、そういうコトが≪習うコト≫であって“生け花”だと言う人もいるんです。


そんなこんなで、お花の授業が嫌いになってしまいそう…。


できればこれ以上、嫌な教科はつくりたくないんだけどね。



自分がいくらイイ!って思っても、世の中に受け入れてもれなければクズ同然になってしまうのかなぁ?





今日は、電車男の日wwwwww


何か、ヤバイくらいにはまってしまってる自分がいる(笑)




今日は何だかテンション低めだけどこのへんで~ノノノノ



クリックよろしく銅像(笑)


Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング

昨日は、久々にニッキを書くコトができませんでした…。


その理由について今日は書きますよ~★




かのマダオ大先生(まるでダメなオッサン)もおっしゃってました。




一時のテンションに身を任せてはいけないと…




昨日は、ワタクシ、一時のテンションで夜8時30頃から山登りをしてきました


えぇ。一時のテンションに身を任せましたよ


しかも、思いつきの行動なんでローファーで登ってきましたさ



1回、桜の時期にも同じコトをしたんですが、その時は宴会してるオッサンやらオッサンやらでまだ明るかったんですよ


でも、昨日は10mおきぐらいにしかなかったんで




めっちゃ暗かった!!!!!!!!




その暗さのに便乗してか、暗い山の比較的見晴らしのいいトコでカップルがいちゃこいてましたさ!!




めっちゃウザかった!!!




そのカップルがいちゃこいてるトコよりもさらに上に登りましたよ。


登ったとたんに友達のが言いました…。




あー。夜景めちゃキレイじゃない?



がそう大声で言ったトコからさっきのいちゃこいてたカップルが見えたんですけど、Aの言葉が聞こえてかどうかしらんけど、抱き合ってたのにそりゃ、もうスゴイ勢いで




ばっ!!っと離れましたよ




言っちゃ悪いけどその慌てようが最高に面白かったっすww




そんなこんなで、は汽車通で汽車に間に合わんらしく、コケないように細心の注意をはらって下山!!



そしてあたしを後ろに乗せてチャリで商店街を大暴走!!



あたしの後ろでひたすらマキバオーやらタッチやらキューティーハニーやらアニソンを商店街で熱唱!!



若干あたしら2人とは無関係を装う距離の斜め後ろで大爆笑Eちゃん!!



そして町の人々から白い目で見つめられるあたし!!




を駅まで送って家路に着くと、ご飯食べて風呂入って速攻で寝ました!!


よって昨日は書けなかったんですよ;;




一時のテンションに身を任せちゃったからなんだけどね!!(笑)





今日、初めて銀魂の夢読んだよ。


銀魂夢デビューだね!!(笑)


でも、よりにもよって最初の読んだのが



山崎退



退ってどうYO!?


退ってどうなん!?どうなん自分?


って感じっす;;


さりげに自問自答しちゃう勢いだ;;


ちなみに次に読んだのが局長夢。


何か、やっぱ人とチョイスずれてるゎ…。




最近、本気で大好きなサイトさんの漫画(青年指定)読みたくてエロ本種類が豊富な本屋を知らんか友達に聞いて回ってます。(この日 のニッキ参照)



この辺でいっぱいエロ本売ってる本屋知らん?



って女の子に聞きすぎでソロソロ



セクシュアル・ハラスメント訴えられやしないかハラハラしとります(笑)



セクシュアル・ハラスメントで今にも訴えられそうな蝶加クリックよろしくお願いしますm(’ε’)m



Brog Ranking

学生ブログランキング

元祖ブログランキング