二

 




    〇





    〇





    六





    年






    正






    月





 

    時






    代






    劇




      

    で



 「新撰組!」






    の






    






    編





    制





    作





    決





    定






   !!





めっちゃうれしいよう♥♥♥♥♥♥





また山本耕史土方歳三が拝めるよぅ♥♥♥♥♥♥





NHKさんアリガトウ!!!!!!




 

しかも、今回は





山本耕史が主演♥♥♥♥♥♥





今から正月が待ちきれん!!





三谷さん期待してますっ





Brog Ranking  



学生ブログランキング



元祖ブログランキング

 

      




AD

今日、ブログを書くのは2つ目なんですけど、ブログを書いてから気づいたんで書きます。




今日、5月30日は




新撰組




1番隊隊長




沖田総司命日です




天保13年(1842)江戸に生まれる。慶応4年(1868)、

剣と武士の時代の終焉のまさにその年、千駄ヶ谷にて死去

享年26歳だったそうです

戒名「賢光院仁誉明道居士」。


亡くなったときはまだまだ若く、きっとまだまだやり遂げたいコトもあったんでしょうね…




コレはあたしの勝手な考えだけれども、剣の道でひたすら生き続けた人だからきっと病なんか命を落としてしまうよりも戦いの中剣で散っていきたかったんじゃないかと思います。






短めだけれどもこれにて。。。







AD

昨日のブログでも書いたんですが、菊と王子と桃をからませたエロエロ夢もどきの話の展開が思いつきません!!



やっぱ、問題は蝶加が彼らに1度も愛を感じたことがないからどろうね…




ぢゃあやるなYO!!って話なんだけど、ノリでOKしちまったからさ…=3




めっちゃちょっとだけだけど、書いて公開したら以外に反響が!?




続きを楽しみにしてます!!とか




もっと激しくしてください!!とかさ…




お嬢さんがたよ!!




あなた達は蝶加にいったい何を期待してらっしゃるんですかぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁ!?





蝶加人1倍プッレシャーに弱いやつなんだよ!!




ホントもぅ…





ヘルスミー!!!!(by神楽)





Eちゃんに話したら、いっぱいネタを下さったんで、それを参考にして頑張っていきたいと思うんですけどね★



今日もEちゃんとォタ話に華が咲きました!!(笑)



蝶加の夢もどきの相談にも乗ってくれたし、蝶加の愚痴も聞いてくれた♪



最終的には雲雀(リボーン)はイタイこって結論になりました!!(笑)



Eちゃんへ↓↓



今日は、遅くまで話付き合わせてしてごめんよぉ;;


またいっぱい喋ろうね♪




エロ夢もどきガンバルンバで頑張りたいと思います…;;




クリックよろしくお願いいたしまぷ!!





Brog Ranking  



学生ブログランキング  



元祖ブログランキング

AD

自分が怖ひ…


今日さ、気がついたらかれこれ10時間くらいパソの前に座ってるYO!!




そんな自分がめっちゃ怖い!!!!!




今週はほとんどパソ触ってなかったからその反動カナ??





ってか、何か最近こんな感じです





↓↓




  はだしの元に出てくるオヂサン





このおぢさんが誰だか解った方は是非とも蝶加とお友達になりましょう!!(笑)



もちろんそうじゃない人もお友達になりましょう!!(笑)




ちなみに上のアイコンは、最近何事もやる気がないってコトです★


上のおぢさんが何の漫画に出てくるのか知りたい人はマウスポインタをしばらく画像に上に置いてたら解りますよ~♪




1つ前のブログに書いたけど、菊と桃と王子をからませたエロエロ夢もどきは予想以上にプレッシャーが…


これからどういう展開にしたら満足してもらえるやら…;;





こんなやるせない蝶加に元気をください!!



1回といわず何回でもクリックよろしくどうぞ!!(笑)




Brog Ranking  



学生ブログランキング



元祖ブログランキング




5日間ぶりです!!


ブログ初めてからこんなに放置したのは初めてです;;


何で、こんなにも放置プレイ状態だったのかというと…




生理痛風邪が2人(?)がかりであたしを襲ってきたんです!!




おかげで、気分悪くてパソ触る気にもならなかったです;;


ただでさえ、最近毎日忙しくてたまらなくて、パソを触ることができないのに;;


ついには自分で触る気も失せてしまいましたさ;;




本当は27日の観月の誕生日の日に書こうと思ってやんだYO!!


でもね、無理でしたさ;;




ひょんなコトからリョマ・菊丸・桃の3人をからませるような、えせ夢を書くコトになりました;;


ぶっちゃけ、蝶加はこの3人に愛がないんで書けるかどうか微妙;;


しかもエロエロときたもんだ!!


期待には沿えるコトができんかもしらん;;




昨日さ、ノリで『笑うせぇるすまん』買ったの!!


おもろいけど、喪黒さんめっちゃ怖い人間や!!







できれば、また毎日更新していきたいとは思っています!!

短いですが、この辺で★




5月21日は立海大の皇帝真田の誕生日だったね!!



2日遅れだけんど誕生日おめで㌧♥♥

ちょっと、真田について語ったりしてもよかですか?(笑)

何を隠そう、(何を?)蝶加真田大スキです♥♥


だって、平気で



たまらん」だとか



たるんどる」とか言っちゃうトコが



たまらんもん!!



前にEちゃんとの考察で真田は童貞希望って書いたかもだけど、めっちゃテクニシャンで女の子にも横暴ってのもありだよね!!


自分のしたい時にしたいだけするとかね

(冷静に考えたら最悪だけどさ;;)




蝶加はさんざんHOMO苦手を主張してるけど、やっぱ例外ってのもあるんですYO!!



その例外の1つが立海中心で活動してらっしゃるsp3 さま!!


ココのサイトさまの



幸村←→真田仁王



って設定がたまらんのです!!


とにかく仁王が切なくて切なくて…


そして真田が素敵に暴君なサイトさまです




最近気がついたんですけど、あたしは切ない話が好きみたいっす;;




ちょっち脱線したけど、とにかくあたしは



真田がスキィィィイイイイィイイイイッィイイ♥♥♥♥


15歳とは到底思えない容姿とか言葉遣いがオッサンなとことか全部スキ♥♥

でもさ、真田って将来奥さんに手あげそうだよね!!

あと、子供にも体罰しちゃいそうだよね!!

DV野郎になっちまわないか蝶加は真田の将来が心配だよ;;




とにかく誕生日2日遅れだけどオメデ㌧!!




ちょっとでもこのブログが気に入ってくれたならば1クリックおねげぇします!!



Brog Ranking  



学生ブログランキング



元祖ブログランキング

 




合宿から帰ってきました!!


昨日は夜中の12時まで作業して、その後1時までバドミントンをしておりました!!


おかげで右腕筋肉痛です!!



馬鹿です!!



合宿前日もろくに寝てなくて、合宿の日も4時前まで起きてたんで家に帰ったら泥のように寝てました;;


5時間くらい寝てたけどまだ眠たいです;;


ってなヮケで短いですがこの辺で~



お休みなさぃぃいいいぃいぃぃいぃいぃぃっぃいいぃ


今日は、Eちゃんとまたもや某古本へ行ってまいりました


でも、今回はKちゃんも一緒でした♪





またもや同人コーナーで大暴れいたしました!!(笑)





個人誌を3人であさってたんですが、もしその光景を蝶加が第三者として見たならば、蝶加は絶対にその場から逃げてましたね!!



絶対、端から見たらイタイこ3人だもん!!



あれは、友達同士で一緒でいるから成せる技であって、1人では蝶加は絶対にできません!!




たぶん前にも書いたと思うけど、蝶加Eちゃんは夢ッコ寄りなんでHOMOはあんまし得意ぢゃないんですよ;;


それに反してKちゃんはHOMOが主食みたいなコなんです!!

(特にロイ×エドが大好物!!)



そのKちゃんの為にEちゃんと2人で一生懸命HOMO小説あさってKちゃん的ヒットする本を探したんだよ!!



題して…




第1回 Kちゃんお好みのBL小説発掘大会!!




ってのを参加者Eちゃん蝶加のったった2人だけですが某古本屋の隅っこで開催いたしました!!(ぇ




結果的に言うと、優勝者は無しでした…




だって、Kちゃん注文が多すぎるんだよ!!(逆切れ)


他のお客さんに白い目でちら見されながらも頑張って探したんだけどねぇ…




ってか、もともとBLの字も理解してない蝶加には難し過ぎる企画だったんだよ!!




あんなにいっぱいのBL本1日で見たのは初めての体験だったよ;;




蝶加的ヒットな本はですね、お坊さんがサラリーマンみたいな人に犯されてる本でした!!




だって、坊さんだよ!!




御仏に仕える身の人だよ!!




ぱらぱらっと絵しか見てないけど大根だか人参だか突っ込まれてたしね!!




何か全体的にギャグとしか思えなかったね!!





果たして第二回が開催されるかどうかはまだ未定…;;





ピンポンパンポーン♪ピンポンパンポーン!!





お知らせ




明日と明後日、蝶加は合宿があるのでたぶん明日は書けません↓↓

(何の合宿かはスルーの方向で 笑)



でも、携帯からでもコメントは書くコトができるはずなんでコメントにはちょろっと何か書くかもです★



お暇な方はコメントに何か書き込んでるか明日の深夜にでも覗きに来てきださい(笑)





最近、ランキングがひたすら下降気味だったのに昨日は爆発的に訪問者が増えていた…



なぜだろう??




よろしければクリックお願いいたします



Brog Ranking  



学生ブログランキング



元祖ブログランキング

 





今日、すっごい眠かったからお母さんに10時に起こしてくれるよう頼んだんですよ…。


何で10時かってっと、『恋におちたら』で山本耕史が見たいからに決まってるぢゃあないですか!!


もし起きなかったら、絶対にビデオに撮っといて!!ってめっちゃ頼んだんですよ!!



そしたらね…



蝶加が起きたのは10時25分…



もちろん念を押して頼んでおいたんだから大丈夫だろうと思い…



蝶加   「お母さん、ビデオ撮ってるよね?



オカン  「撮ってないよ。」









何て言った





あんなに頼んだよな





めっちゃショックやった





確かに今までもほぼ99%確率でオカンにビデオ録画を頼んだら成功してなかったよ…





でも、流石に死ぬほど言っとけば撮ってくれると思ったんよ





でもさ、99%も成功してないんやったら頼むなや!!






自分!!!





って感じもするよね…。





おかげでさ、愛しの山本耕史が出てくるシーンは10時25分から見始めたため2分くらいしかなかったYO!!



だいたい、最近蝶加はまったく山本耕史を見れてない!!




スマスマだって見逃したしぃぃぃぃいぃいいぃい。





最近は山本耕史不足だよぉぉおおぉおおおおぉぉぉう(つД;)









今日、エアギアの⑨巻読んだけどね…




アキラ最高!!ってな感じの巻だったよ



 

敵ながら天晴れだ!!ぅん。

(何様!?って感じの感想だよね;;)


那智さんコメントありがとうございました!!


同じくコメントの蘭に返事(?)みたいなの付けておきましたのでよろしければ見てください♪




昨日に比べたらちょっと短めですがこれにて!!



クリックよろしくどうぞ!!





またもや1日ぶりの更新になってしまいました;;


昨日は10時半にはもう就寝してますた;;


だって、睡魔には勝てなかったんだす!




今日は、Eちゃん放課後買い物付き合ってもらいました



Eちゃんと、今日はいっぱい話したんえすけど、その内容があまりにも蝶加的には大ウケしたんで書きたいと思います!!

(何か蝶加とEちゃんのメモリアルォタ日記みたくなってるよね!!  笑)





Eちゃんの家に寄ってから服屋に行く予定で、その行き道では≪モンテ・クリスト伯≫についてとテニスの話でめっちゃ盛り上がった!!





モンテ・クリスト伯≫ってのは三銃士とか書いた人の名作でテーマは復習!!ってな感じのお話なんですけど、復習劇がとにかく最高!!



その話の中に“エデ”っていうキャラがいるんですけど、そのキャラクターは対象者によって微妙に役どころが違うらしいんですよ;;



児童向けの≪モンテ・クリスト伯≫→娘のように可愛がっている元奴隷(悪魔で元奴隷)


大人とかでも十分読める≪モンテ・クリスト伯≫→女奴隷




こんなに違うんですYO!?


元奴隷女奴隷ぢゃぁ、えらい違いだっていうのにね!!



ちなみに頭の中には常にエロが充満してる蝶加には女奴隷と聞いちゃあ、もう、エロスな表現しか出てきませんでしたよ!!


ちなみにEちゃんも同じようにエロスな表現思い浮かべたってさ★



仲間だね!!



仲間がいるってうれしいね!!




そっからにの2人の会話はもうエロまみれ!!




蝶加Eちゃんの中では伯爵は絶対に鬼畜!!


視姦とかが大得意で、SMプレイもおてのもの!!



こんなにしていけない子だ…」とか


わたしは見ているから自分でやってみなさい」とか


わたしのが欲しいのか?」とかの鬼畜攻めの言葉絶対に似合うはずなんだよ!!



Eちゃんは上記のセリフ等を織り交ぜて伯爵と女奴隷の2役を演じ分けてくれたよ!!



Eちゃんは本当に妄想の天才だよ!!(不名誉カナ?)



だって、あたしなんか足元にも及ばないもん!!


でもでもEちゃんの考えるシナリオは濃厚!!




文才もあるからさ、その気になれば彼女は官能小説化になれるとマヂで思うよ!!




書いた暁には、是非あたしを1番読者にしてください♥♥(笑)






あとテニスの話はですねぇ、


キャラそれぞれの恋愛模様予想を2人でたてました;;


ナンダカとってもイタイ2人のようなきがするなっ★



覚えてる限りですと…




氷帝



跡部→百戦錬磨で経験豊富。勝つためなら誰とでも寝るやつ。


忍足→寝た女は数知れず…コイツも百戦錬磨。


岳人→経験人数はリアルに彼女だけで1・2人。


宍戸→童貞


芥川→年上の彼女がいて欲しい。そして性欲旺盛がいい。


鳳→年下の彼女がいて中2にして経験人数3人以上。彼女をめっちゃ大事にするタイプ。女の子の涙に弱く、泣きながら「1回だけ…。お願い…。」とか言われちゃったら彼女いようといまいと寝てしまう優しいんんだかヒドイんだかよう解らんヤツ。


日吉→「学生の本分は部活動と勉強だ!!」という色ボケには程遠い人物。もちろん童貞。


樺地→きっとものすごくいい人として女子にモテはやされてるよ。



立海




真田→日吉と同じタイプでもちろん童貞。


柳→彼女は絶対年上か年上でおないはナシ!!そしてきっとテクニシャン。


丸井→きっとそこらじゅうに彼女がいっぱいいるんだよ…。


柳生→彼も百戦錬磨方面で。(逆に童貞もありカナ)


仁王→百戦錬磨のテクニシャンでエロテロリスト。


ジャッカル→ブラジル仕込のテクニシャンで女の気持ちもよく解ってるとても素的要素満載な男性。



ルドルフ



木更津→赤鉢巻はあんなコトやこんなコトに使えます。鉢巻の存在自体エロです。彼女はきっと年上で鉢巻を使ってあんなコトやこんなコトをしてしまうテクニシャンです。


赤沢→エロ本ばっか読んでて知識だけは豊富でヤりたい盛りのお年頃。でも童貞。



山吹



南→もちろん童貞で中3から付き合い始めた彼女と高2あたりで初Hして欲しい。


壇→家庭教師のお姉さんにアッチの勉強を教えてもらってたりしたら好ましい。



不動峰


 

橘→九州時代はヤリヤリで寝た女は数知れず。でも今は禁欲中。





行き道はこんな感じでひたすらエロト(笑)





服屋さん行っていい感じのT-シャツもゲッちゅした後は某古本屋さんへ行きました♪



そこの本屋の同人コーナーは滅多に人の来ない奥の方なんで、思う存分そこでも暴れましたよ!(笑)

 


『サイコ』の⑩巻も買えたしT-シャツも買えたし、エロトの華は咲いたし楽しかったさ↑↑


こんな蝶加ですが、Eちゃんまた遊ぼうね♥♥





エロアフォ蝶加ですがどうか1票よろしくどうぞ!!



Brog Ranking  



学生ブログランキング



元祖ブログランキング