October 17, 2006

お店を作っています。

テーマ:日々おもうこと

お仕事のはなし。


昨年の3月くらいに就活のことをここで書いて、


「ぜんっぜん仕事決まんないけど自分を見つめなおす就活は楽しいぃーー!」


なんて強がってたけど。


その後、無事就職が決まり・・・・


今はこんなことしてます。


sekoumae  


        スケルトン!!   これが

                              ↓

              

                  sekougo   

                           こうなるのです!



そんな仕事。


そして明日から・・・




         ボッコボコ。

ogikubo これを ケーキ屋さんにします。


前のテナントが牛丼の吉○屋だったらしいんですが、


退去するとき、どんな設備でどういう風に使ってたか分からないように、


設備の配管まで滅茶苦茶に壊して出て行くのが慣わしのようです。


これもあの牛丼の味の秘密が外部に漏れるのを防ぐ策なのか?


それにしても・・・すごい・・


私もその昔はケーキ職人を志し修行をした身です・・


だからこういう仕事は嬉しい。


オーナーさんの夢と全財産を託されてるので、

 

頑張って凄くいいお店作ります。



お店ができるのは11月のなかばですが、またアップしたいと思いまーーす!

                

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

unuselesslandscapeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■えっ!?

そうか・・知らないのか・・・

そっか、そっか・・・。

2 ■>>スタァ

しちゃいました、先輩(*・ω・)

私ね、はじめからスタァがなぜスタァで、
なぜ「スタァ工務店」なのかということについて
とても気になってました。いつも謎でした。
スタァは工務店さんなの?




1 ■おっ?

キミも工務店デビューかね??

商売敵ではないようなので一安心。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。