~結婚を諦めている40代女性へ~  (旧 40代から運命が変わる!)

”心のストッパー”を外したら結婚を望んでも良いのだと思えた!

3年後の幸せな感情を心の奥から発掘し、目を背けていた幸せをつかむ!
トレジャーサーチナビゲーター

NEW !
テーマ:

ご愛読ありがとうございます

 

かねこ さよ です。

 

 

今月の一文字は

 

【姫】 【染】 【位】 【止】 【浮】

【照】 【白】 【延】 【重】 【経】

【風】 【今】 【機】 【編】 【前】

【追】 【告】 【憶】 【敬】 【嘘】

【託】 【秋】 【合】 【好】 【途】

【加】 【抑】 【移】 【外】 【助】

 

9月のまとめです。

 

 

今月は、秋分の日があり

だんだん日も短くなってきましたが

残暑が厳しい日もありましたね。

 

 

そして、雨 雨 曇り 雨 台風

 

こんな感じで

晴れの日が、本当に少なかったです。

 

 

体調を崩されていませんか?

 

大丈夫な方も、これから

ますます涼しくなりますので

ご自愛ください。

 

 

それでは、10月へ…

 

 

皆さんは、今月の一文字の、まとめを見て

どのようなイメージが浮かびましたか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ご愛読ありがとうございます

 

かねこ さよ です。

 

 

今日の一文字は

 

【助】 (ジョ、たすける 等)       

 

人を頼ることが出来なかったり

 

お願いします、という言葉が

言えないときってありませんか?

 

 

自分でやったほうが早いから、とか

こんなこと頼めない、なんて

思っていませんか。

 

 

頼む前から決めつけるよりも

 

『お願いします』と、言ってみたら

『いいよ』と、言ってくれるかもしれませんね。

 

 

皆さんは、頼りにしている人はいますか?

 

 

皆さんはこの【助】の文字から

どのようなイメージが浮かびましたか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご愛読ありがとうございます

 

かねこ さよ です。

 

 

最近、ブログのタイトルや自己紹介文を

変えたのですが

 

もう少し、付け加えさせていただきますね。

 

 

3後の幸せな感情を心の奥から発掘し

『目を背けていた幸せをつかむ!

トレジャーサーチナビゲーター』

として活動をしていきます。

 

どういうものかというと、

婚活サイトではありません^^

 

それでは、何をするの?と思いますよね。

 

 

これから、少しずつ説明していきますね。

 

 

こんな風に思ってしまう方、いらっしゃいますか?

 

結婚したいけど、

なぜか結婚出来ないと思ってしまう、とか

 

もう、結婚は諦めた、仕事に生きる、と決めたけど

本当にこれでいいのかな、

 

という言葉が時々頭をよぎってしまう、女性の方

 

 

どうして、このようなことが起こるのか、わかりますか?

 

 

ここには、自分でも気づいていない

原因が隠されていることがあるのです。

 

 

そして

何が原因になっていて

何を自分は望んでいるのか

 

それがわからなければ

動き続けられない、とか

また、同じ問題が繰り返される、など

 

このようなことが起こってくるのです。

 

 

そうすると

自分の望みが叶う確率が

下がってしまうことがあるのです。

 

 

だから、その原因となることを掘り起こして

 

あなたにとって何が幸せなのか、

何を一番望んでいるのかを、

解き明かしていくのと同時に、

 

これからスムーズに、動けるようになるために

サポートしていきたいと思っています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご愛読ありがとうございます

 

かねこ さよ です。

 

 

今日の一文字は

 

【外】 (ガイ、そと 等)            

 

ここ数日の暑さのせいか

 

桜と彼岸花、両方の花が

咲いてしまったところがあるそうです。

 

 

桜が咲いても

昼に蝉が鳴いていても

 

所々で、秋は感じられますね。

 

 

例えば

夜の虫の声、金木犀の香

もみじの葉がほんのりオレンジ色に…

 

 

風景だけではなくて、私たちの心の中も

少しだけ、気をつけて見ていると

感じられることがありますね。

 

 

皆さんは、日々

どんなことを感じていますか?

 

 

皆さんはこの【外】の文字から

どのようなイメージが浮かびましたか?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご愛読ありがとうございます

 

かねこ さよ です。

 

 

今日の一文字は

 

【移】 (イ、うつる 等)             

 

何かを変える時、変わる時って

ドキドキ、ワクワクしませんか?

 

 

私は、ここ何年かは

変化、変化の年となっていまして

今年も、まだ変化が続いています。

 

 

そして、ブログタイトルと

自己紹介文も変えました。

 

 

皆さんは、何か変化したことはありましたか?

 

 

皆さんはこの【移】の文字から

どのようなイメージが浮かびましたか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)