いやいやいや、夏ですかはてなマーク

暑すぎるよね・・・というくらい晴天な中、行って参りました。

 

10数人の出雲参拝。

覚悟の日だそうで。

 

 

 

 


 

 

正直な話、この日家族とか、自分の子供くらいな意識で可愛がっている愛犬が調子が悪く、朝も「行けないかも・・・」と泣きを入れたのですが、行きました。

 

旅フォトどころでもなかったんだけど、撮らないという選択肢は全くなかった。

 

私の覚悟はもう決まっていたのですが、お試しキツすぎて本当に泣きが入りましたよ。

 

 

 

 

「ほんとうにひとりになれ、縁も絆も全部切れ。

 

そしてすべてに守られていることを忘れるな」

 

ひどいゲロー

 

正直そう思ったりね。

 

でも身体は、光はもう分かっているのです。

 

誰かや何かのせいにはもう出来ない時代が来ている。

 

 

 

 

 

それはきっともうみんな光レベルでは理解しているはずのことだから、

私もきっとこれからは覚悟が出来た人しか会わないのだろうなと思います。

 

心配、とか悲しい、とか

 

後で見た写真のどれにも人間としての感情は介入していなくって

 

それでいい、と思った。

 

 

何かを所有するとか執着が得意だったところから、もう重い絆は捨てて自分で立つこと。

 

 

 

もうどこにいても、つながりたい所とは絶対に繋がっていると信じて進むしかない。

 

怖がって扉を開けられなくても、向こうの世界が好きなら思い切って行けばいい。

きっと見えない扉の向こうだから怖いだけで、行く方法が分かればあとは進むだけなのだから。

 

出雲は風が気持ちよくて、光は力強くて、安心してゆらぐことが出来ました。

 

心は揺れて仕方ない、見て、また流しての繰り返し。

 

それでもご飯は美味しい出雲の国でした。

 

 

{66716893-86FD-4EA7-AF0C-0FB6CC581FFF}

 

 

{09414958-9F35-40A3-85AC-11489C716D4B}

 

 

 

{CF83D7EA-CB62-4797-9DE7-1B0952274C45}

 

 

{9AE401A9-3606-48CD-B18D-88206B2824F5}

 

 

{56D9D528-1114-41FB-96FA-8364B65D2685}
 
ゆらぐ私をあるがまま見ていてくれてありがとうね。

 

 

{741F924F-2D7E-482A-BC73-795C54A892A7}

 

 

{B00D4522-D0FD-4181-A363-9B31D987E884}

 

 

 

9月は京都に行きます。

 

魑魅魍魎ツアー、懲りずに行くよラブラブ

いったいどんな写真になるんでしょう。

 

 

 

 

 

 

そんな写真のアレコレや、メイクのコツ。

これからの撮影予定などなど。

facebookの秘密グループでちょこっと配信しています。

 

 

unu photography 写真のレッスン

 

ドキドキ写真撮影の小技

ドキドキプロフィール写真のコツ

ドキドキ自分ブランディングの考え方

 

などなど、気まぐれ発信しています

 

facebook秘密のグループ

 

 

 

良かったら申請してみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

これからの出張撮影
 
5月29〜31日  東京撮影 

 

 

福山市  5月22日(月) 3名
 
 
 
 
セルライト彫り師★美容体験会 
 
5月9日、美容体験会 福山市
6月4日、美容体験会 尾道市
 
 
 
6月14日(水)大阪撮影会 (4名)
 
 
その他の撮影可能日
5月の個人撮影は受付終了致しました。
6月の撮影日ご相談くださいませキラキラキラキラ
 
 
   LINEのほうで、ひと足お先の情報など

発信していますドキドキ
友だち追加

どうぞ登録をお願いいたします音譜

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



女性カメラマン ブログランキングへ

 

 

 

 


読者登録してね

 

 


HPはコチラ↑から

福山市、尾道市、広島市などでの出張撮影☆
プロフィール撮影マタニティー・ニューボーンフォト他

日程、お時間の確認↓
各種撮影プラン